

痛々しい・・・

退院して嬉しい

けど・・・

背中に痛々しい縫い目・・・

とても写真なんて撮れませんでした・・・

さらに

門脈シャントの再発の疑いがある為、
食事制限・・・

肝臓サポートのカリカリを1日100グラム。。。
食いしん坊のごんちゃんにはかなり辛いと思う。。。

ペットショップで運命感じてごんちゃんを我が家の家族にした。

最初は睾丸が下りずに去勢手術。

次に門脈シャントになり手術。

今回はヘルニアになり手術。

さらに門脈シャントの再発の疑い。

今度、検査の時に手術した方が良いと言われたら
どうすれば良いのだろう・・・
ごんちゃんはどうしたいかな。
私ならもう切らないで!
と言うな。。。
ごんちゃんもそう思ってるのかな・・・

でも、まだ手術した方が良いと言われてない。
今やっている食事で良くなってほしいな・・・
コメント

No title

10歳を過ぎてからの2度の手術は…
自分に置き換えてみるとかなり辛い。
ごんちゃんの身体に凄い負担がかかるよね…
食事制限も辛いと思うけど
なんとか乗り切って欲しい。
ゆみねぇも側に居て辛いと思うけど
今はごんちゃんを信じて頑張ろう!

No title

ゆみねぇさん、こんにちはー!

ってか、ごんちゃん手術してたの!?
ヘルニア?
しかも門脈シャントの再発かもって・・・
つらいね・・・。

手術になるのかな。
ごんちゃんはきっとゆみねぇさんの出す答えを
全力で頑張ってくれると思うよ!

うちのあんずも腎不全になって食事療法してます。
手術で治るなら治してあげたいけど
猫の臓器移植はほとんど行われていないみたい。

ごんちゃんはどうなるかわからないけど
ごんちゃんとゆみねぇさんにとって
一番いい納得できる答えを出せるといいですね。

No title

この間からありがとう。
ニャンコの問題、解決してよかった。

ごんちゃん、ヘルニアに・・・・?
驚いたよ・・
今年ね、よく行き来しているブロ友さんの
わんこが何匹もヘルニアやヘルニア予備軍に
なった・・
手術をしたコもいるけど、みんな元気に
なってるよ!!
だからごんちゃんもきっと大丈夫!!
そう信じてるよ。
シャントのことが心配だね・・・
食事療法で解決するといいけどな・・・
黄疸とか出てる??
早く元気なごんちゃんを見たい・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
