

パパさんからのお土産

5泊6日新潟の淡島というところで夏を満喫してきたパパさん、
日曜日の夜に帰ってきましたよぉ~

早速月曜日の朝パパさんが「ご~ん♪散歩行こうよ!」の誘いに
ごんちゃんはダッシュで逃げました(^^;

そんなパパさんのお土産が郵送で到着したようで
ゆみねぇが仕事から帰ってきたら張り切ってキッチンへ立ってました・・・(汗)

そのお土産とは・・・

200808041905000.jpg

大量のサザエ・・・

大嫌いというわけではないけど・・・あんまり好きじゃないんだよなぁ~
わ・・・ワーイ♪パパさんありがと♪

張り切ってキッチンに立ってるパパさんは・・・

200808041907000.jpg

焼いたり

200808041907001.jpg

ゆでたりしてました・・・
(あぁ・・・何度直しても写真が縦になる・・・><。)

ごんちゃんはサザエを見るの初めてかも・・・

200808041908000.jpg

これがサザエだよ~

クンクンしてる・・・(^^;
でも、君は食べられないね。

200808041908001.jpg

サザエをガン見してるね・・・(汗)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

復活!

木曜日~日曜日まで喉の痛みと鼻水が止まらず、
金曜日にいちごちゃんと焼肉を食ってスタミナつけて
ビールを飲んで喉のウイルスを消毒したにもかかわらず、
土曜日声が全く出なくなってしまった
超アホなゆみねぇです♪(≧з≦)ブホッ

あ、ブログを休んでいたのはゆみねぇが風邪ひいてただけじゃないんですよ♪

さ、ごんちゃん♪久々に挨拶してちょーだい♪

DSC03860_convert_20080721223810.gif

え・・・軽っ!!∑(゜Д゜;;

ほら、ブログ更新しなかった理由も話してチョ♪

DSC03861_convert_20080721224018.gif

そうなんです・・・我が家にはデジカメ1台しかないので・・・(^^;

DSC03862_convert_20080721224133.gif

こらっ!
そこは言わなくていいから!

ほら、ほらほら、他にあるでしょ?
ママさんを駅までお迎えに行った優しいゆみねぇワンよぉ~とかぁ
旅行で疲れてるだろうからってゆみねぇが夕食作ってあげたとかぁ~

DSC03864_convert_20080721224239.gif

そうそう!
そういう話♪
いいよ、いいよぉ~♪

で、ゆみねぇが作ったのはぁ~

DSC03867_convert_20080721224519.gif

豆板醤たっぷり麻婆豆腐♪

これに一味唐辛子をかけて食べるとうんまいんだぁ~♪

DSC03865_convert_20080721224326.gif

・・・確かに和食じゃないけどぉ・・・
夕食を作ったには変わりないジャン?

DSC03866_convert_20080721224428.gif

だって本当に辛いものが食べたかったんだよぉ~(≧Д≦)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

読めないお土産

会社の人からおバングラデッシュの土産をもらいました

DSC03776_convert_20080717225336.gif


DSC03774_convert_20080717225152.gif

多分お米で作ったお菓子みたいなものだと思うけど?
ゆみねぇはお菓子としてではなくおつまみとして食べるよ


DSC03775_convert_20080717225248.gif

気になる?
そこは気にしないで
ゆみねぇも全然読めないから

そうだ!つながってるからごんちゃんに掛けてみよう
(頭にかぶせようとしたらすっごく嫌がられた・・・

DSC03781_convert_20080717225431.gif

おぉ
似合う、似合う~とってもよく似合うよ

DSC03783_convert_20080717225514.gif

バングラデッシュでモデルになれるかなぁ~?

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この季節だけ

友達の間ではトマト嫌いと思われているゆみねぇです。
実はトマト好きです
小学校の頃夏のオヤツはトマトでした
だけど・・・外食した時とーーーーーーーーーってもマズいトマトを食べ
それ以来外食する時はトマトが食べれなくなりました。

唯一食べられるトマトはコレ

DSC03727_convert_20080709222639.gif


ごんちゃんはトマトよりもキュウリの方が良いそうですが、
私はこのトマトが好きなんだーーーー

DSC03729_convert_20080709222726.gif


・・・ちょこっとあげたら「ペッ!」って吐き出してたジャン
忘れたの?

DSC03730_convert_20080709222810.gif


???やっぱり何?

DSC03731_convert_20080709222855.gif


ごんちゃんはキュウリ派だね
てか・・・冷蔵庫にキュウリが・・・ギッシリ詰まってたよ・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

買ってしまったぁ

ゆみねぇの部屋のTVが壊れました・・・(泣)
TVが無いと・・・困るぅ~~><。

で、雨の中TV買いに行っちゃった♪

DSC03644_convert_20080629172800.gif


DSC03645_convert_20080629172920.gif


だって・・・TVが無かったら
ドラマ見れないんだよ?お笑い見れないんだよ?コナン見れないんだよ?
そんなの・・・
いーーーやーーーーだーーー!!!

さっきまでパパさんと一緒にあーでもないこーでもないとセッティングしてました。

ごんちゃんは邪魔する邪魔する・・・
最後にはベッドの上でいい子(?)で遊んでました。








テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

