

ゴーゴー!横浜♪

DSC04054_convert_20080824114545.gif

はい♪
今年最初で最後の野外ライブへ行ってきました♪

DSC04055_convert_20080824114631.gif

そう♪
夏のハラペーニョだよ~♪

DSC04057_convert_20080824114712.gif

・・・ごんちゃんってハラペーニョ好きだったっけ?
てか刺激物食えないから!

大興奮の野外ライブ♪
しかもですね!席が・・・

DSC04053_convert_20080824115056.gif

すごい♪
すごいっっっ!!!
オペラグラス無くてもばっちり顔見えましたよ♪
キャッホゥ♪♪

ゆみねぇの最寄り駅から横浜までは
近からず、遠からずの距離。
乗り換え1回だから不便でもないか♪

友達と駅で待ち合わせして電車に乗り着いた駅は

DSC04045_convert_20080824115140.jpg

関内駅
ここからスタジアムまではすぐ着くよ♪

DSC04046_convert_20080824115214.jpg

ね、すぐに着いたでしょ?(笑)

DSC04047_convert_20080824115404.jpg

こんなのもあります(^^)

野外ライブは仕掛けもあり大興奮でしたよ♪
踊ったし~
笑ったし~
跳ねました♪
いやぁ~大興奮!!

まだ甲子園が残っているのでここで細かく言ってしまうと
ネタばれになってしまうのでお口チャックしておきます(^^;
楽しみが減っちゃうよね~
きっと甲子園ライブが終わったら
めざ●しテレビで放送されるかな?

ライブが終わり、これも友達と毎年恒例になりつつあるプチ打ち上げ♪

DSC04049_convert_20080824115914.gif

ライブ前は飲みませんよ!
途中でトイレに立ったりするの嫌だし
ライブが終わった後、コンビニでビールとおつまみを買って乾杯します(^m^)

DSC04051_convert_20080824115947.gif

セットの片づけを見ながらね・・・

今年の野外ライブ・・・寒かったぁ(><)
毎年灼熱なのに!
ライブは熱かったけど♪

やっぱ歌うまいわ~

さぁ、そろそろ電車も空いた時間でしょう♪
って電車に乗ったら・・・
混んでる!!

この日は他のライブもあったから
横浜駅はまだまだ人がいっぱいでした。

夏の野外ライブは楽しいね♪

帰りは地元の駅でごんちゃんが迎えに来てくれました♪
ごんちゃん、ありがとー
ついでにママさんありがと~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

雨の日は

雨が降りそうで降らない・・・でも天気は怪しい。。。
そんな時はごんちゃんを連れて買い物に行きます(≧∀≦)

DSC03487_convert_20080622124447.gif


気づいた?(^m^)

DSC03490_convert_20080622124719.gif


そ、こういう怪しい天気の日はホームセンターに限るねー
ごんちゃんも入れるし、広いし♪

DSC03491_convert_20080622124829.gif


え~・・・おもちゃ買ったばっかじゃん・・・
でも、ペットセンターは改築して大きくなったみたいだから行くべし♪

・・・ペットショップについた途端・・・

DSC03493_convert_20080622125106.gif


華麗なジャンプを見せてくれたごんちゃん・・・
目がオモチャに釘付け(≧m≦)

DSC03494_convert_20080622125412.gif


・・・そう・・・なぜかごんちゃんが選ぶオモチャはピンクが多い・・・
何でぇ???
でも・・・ごんちゃんが狙ってたオモチャ・・・
た・・・高い∑(゜Д゜;;
きゃ・・・却下!

手作りおやつを買ってあげるからね♪

さぁ、そろそろ帰ろうかぁ^^

DSC03498_convert_20080622125508.gif


ママさんにカートを押してもらってご機嫌なごんちゃん^^;

DSC03499_convert_20080622125545.gif


危ないから飛ばしません!

ホームセンターが大好きなごんちゃんです♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

うみ③最終回

たっぷり3時間以上は遊んだので、これ以上ごんちゃんを海の中で泳がせると
おぼれる心配があったので
(ボールがあると興奮して自分の体力の限界がわからなくなるっぽいのです。)

さぁごんちゃん、撤収!

DSC03171_convert_20080525160915.gif


・・・前足片方無いですよ・・・(汗)

DSC03172_convert_20080525161244.gif


その後、まだ帰りたくない!遊ぶワン!と言うごんを抱きかかえ、
体をさっと洗い、車の中へ入れました^^;

そんな事をしていたら視線を感じ、振り返ると・・・

DSC03182_convert_20080525163103.gif


DSC03184_convert_20080525161938.gif



可愛い親子がぁ~♪♪♪
おじさん(飼い主)の話だとチワワが入ったMixだとか・・・
いやぁ~おじさん弾丸のように犬自慢するからあんまり覚えてないさ~(笑)

DSC03176_convert_20080525162336.gif


楽しかったね♪また行こうねぇ~♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

海②

ゆみねぇさん、道に迷い目的地をはるかに通り過ぎて銚子の方まで行ってしまいました・・・
戻る途中、アップダウンのきつい道、うっかり下りでスピードが出過ぎて
おぉっとヤバイヤバイとスピード落として走行してたら・・・???
背後に白バイ・・・ちょっとスピードがあがったのを見られていたようです。
その後スピードを落としていたのも見ていたらしく今回は注意だけでした。ほっ・・・

で、なんとか目的の海までたどり着きましたぁ~

DSC03160_convert_20080525145911.gif


見えません!昨日も言ったよね。サーファーというのは君の背後にいる人の事を
サーファーと言うんですよ。
ま、色は同じだけどね♪

DSC03162_convert_20080525150037.gif


ほらね、全然違うでしょ?
君はサーフィンしに来たわけじゃないでしょ?ボール遊びでしょ?

DSC03163_convert_20080525150200.gif


海の上でもジャンプします・・・(汗)

DSC03164_convert_20080525150355.gif


DSC03170_convert_20080525150625.gif


乗馬している人なんかにも目もくれずボールに夢中(汗)

DSC03168_convert_20080525150515.gif


ゆみねぇが海に向かってボールを投げ
ごんちゃんが泳いでボールを取りに行く・・・
1時間以上付き合わされました・・・
やっぱり年だねぇ~前は2時間、3時間平気だったけど、
今では1時間やって10分休んでまた1時間って間に休憩が必要になったもんね~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

海~①

DSC03157_convert_20080525132409.gif


ごんちゃんとドライブ♪で九十九里の海まで行ってきましたぁ~
地元の海なんて・・・小学校ぶりかもぉ・・・

DSC03152_convert_20080525132000.gif


フッ・・・サーファーだって・・・見えないよ。
濡れたらちっちゃい海坊主には見えるかもしれないねぇ~ウシシッ♪

さて、そろそろ目的地の海へ行きましょうか♪

DSC03155_convert_20080525132255.gif


そうなの、ここの海じゃないんだよぉ~
ここは朝ごはんを食べただけよぉ~コンビニでおにぎりとお茶を買って
せっかく海まで来たから砂浜で食べようじゃないか!って来ただけです・・・

DSC03153_convert_20080525132143.gif


ごんちゃん?とっても失礼じゃない?今の時代車はカーナビ付きです!




ゆみねぇさん、まんまと道を間違え「銚子」まで行っちゃった!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

