

ワンと旅行♪最終日

5月6日
今日は帰る日・・・
あ~あっという間だったなぁー

朝ごはん♪

DSC04860_convert_20090510134506.jpg

美味しかったよーーーー!!!

そして、旅館の前で一枚。

DSC04861_convert_20090510134804.jpg

ねーねー、ママさぁ~ん。
と言ってます。
えぇ、言葉は通じなくても態度でわかりますっ!!!
全然カメラ目線してくれませんでした。

おおっと!そんな事をしている場合ではなぁーーーーい!

急いでゆみねぇ一家は
「阿蘇ぼうの里」へ

IMG_0131[1]_convert_20090510131805

おっ♪
後ろに見える3ワンわかりますかーーー???

って知ってるね(^^;

そう!
5+4+3のバタバタ生活」のくーちゃんのところの♪


レディさん

DSC04868_convert_20090510134007.jpg

あぁ・・・レディさんの後ろに黒い物体が・・・><;

IMG_0155[1]_convert_20090510133128

ミルク君


DSC04871_convert_20090510133857.jpg

DSC04872_convert_20090510140541.jpg

フランちゃんIMG_0137[1]_convert_20090510132234


IMG_0153[1]_convert_20090510132913

みーんなボール大好き♪

そして・・・まったく交流する気のない
ごん

IMG_0133[1]_convert_20090510131941
IMG_0143[1]_convert_20090510132510
IMG_0146[1]_convert_20090510132717

ずーーーっとボールで遊んでました。

そして最後に集合写真。。。

IMG_0181[1]_convert_20090510133346

協調性ゼロ
あぁ・・・いったい誰に似たんだろう・・・

IMG_0182[1]_convert_20090510133541

あ~あ・・・

まて選手権では負けるけど、
舌の長さはチャンピオンだねー(≧з≦)ブホッ

ここでくーちゃんとはお別れ。
GWの忙しい時に会いに来てくれて本当にありがとうございますっ!

そして空港へ行く途中
くーちゃんお勧めのお店でランチしました。

DSC04875_convert_20090510134557.jpg

2日連続高菜ごはん♪
高菜ごはん美味しいよぉ~♪♪

羽田に着いたら雨でした(^^;

くーちゃんからお土産とごんちゃんには誕生日プレゼントもらいました。

DSC04876_convert_20090510133737.jpg

たくさん入ってました♪

DSC04880_convert_20090510134159.jpg

くーちゃん、ありがとうワン♪

***おまけ***

私用のおみやげ♪
見つけたコンビニに全部よりました!
スーパーもくまなく探しました。
最後に空港で見つけました。

DSC04885_convert_20090510134320.jpg

美味しかったぁ~

関東でも販売してくれないかなぁ~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ワンと旅行♪宮崎-熊本編

5月5日
今日は阿蘇だよーーーー!!!

さぁ!朝ごはん♪

DSC04813_convert_20090509144540.jpg

朝ごはんはザルで出てきました(≧m≦)♪

ご飯を食べてすぐに宿を出発!
向かった先は

DSC04814_convert_20090509144932.jpg

「国見ヶ丘」

DSC04815_convert_20090509145019.jpg

DSC04816_convert_20090509145317.jpg

11月頃はここから雲海が見れるらしい♪

DSC04818_convert_20090509145742.jpg

ごんは全くカメラ目線をしてくれませんでした(^^;

次に向かったのは

DSC04822_convert_20090509150031.jpg

「トンネルの駅」

ここは・・・

DSC04834_convert_20090509150229.jpg

パラダイスでした!

DSC04835_convert_20090509150511.jpg

ここで焼酎6本買いました。
焼酎の種類がいっぱいあって
試飲コーナーもありましたが・・・
焼酎好きの弟がずーーーっと運転。
可愛そうなので試飲はやめておきました。
(運転代わってあげるよ。なんて優しい言葉も
ゆみねぇの口からは出ませんでした(≧з≦)=3ブホッ)
この代わってあげるよなんて言ってたら、後々大変なことになってましたよ!

次なる目的地へ向けてトンネルの駅を出発!

それにしても景色がいい!

DSC04839_convert_20090509150617.jpg

ドライブにはサイコーの景色だけど・・・

DSC04842_convert_20090509150954.jpg

牛さん達ものーびのび♪
だけど・・・
だけど・・・・・・
だ~け~ど~さぁ~

DSC04843_convert_20090509151307.jpg

雲行きおかしくねぇ?

はい。
メインの場所へ行く途中
大雨・・・><。
遅めお昼を食べながら雨が上がるのを待ち、
雨があがったので再度チャレンジ!

山道を登っている途中

ヒョウが降ってきた!!!

しかもパチンコ玉くらいの大きさのヒョウが!!!
路面滑った><;
広めの路肩で避難して
しばらく様子を見てたけど
ヒョウはやむ気配なし!

ちょっと落ち着いたところで山道を引き返し
(ほとんどの車が引き返してた)
弟も運転大変そう!
あ~トンネルの駅で
「運転代わってあげるから焼酎試飲してみれば?」
って言わなくて良かったぁーーー!
頑張ってる弟に私は

「お前がみんなの命を握ってる事を忘れるな!」

と優しい言葉で励ましました(^ー^)


色々ありましたがなんとか宿へ着き、
早速ごんちゃんを温泉に入れました♪

あぁ・・・><
私はなんで母さんにカメラを任せたんだろう・・・

DSC04852_convert_20090509151459.jpg

これが一番のサイコーショットでした・・・(^^;

夜はワンとは一緒には食べられない方をチョイス。
超ビビリ犬ごんなので・・・

DSC04855_convert_20090509151611.jpg
DSC04856_convert_20090509151813.jpg
DSC04857_convert_20090509151919.jpg
DSC04858_convert_20090509152108.jpg
DSC04859_convert_20090509152158.jpg

途中ゲージからトイプーちゃんが脱走し、
ご主人のところへ
みんなの爆笑をゲットしてました。

これで2日目は終わり。

あーーーー明日で最後かぁ~

こりゃ、夜は宴会だね♪

って思ったら
パパさんもママさんも即効寝てた・・・

私と弟の二人で宴会した夜でした~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ワンと旅行♪宮崎編

5月4日
A.M4:00起床。
バタバタ着替えたりしているのに・・・
ベッドの上では

200905040404000.jpg

爆睡中・・・

「起きないと置いていくよ~!!!」

200905040409000.jpg

でやっと起きたごん・・・
まだ寝むそう(^^;

5時に家を出発!
羽田空港へ行き

さぁ!熊本へ出発だぁ~♪

と、放送が・・・

『本日、熊本の天気は雨、気流により着陸できない場合は
福岡空港へ着陸します。』

うそーーーー!!!!

ってビックリしたけど、無事に熊本空港へ着きました。

着いてすぐに予約していたレンタカーを借り

宮崎県高千穂へ出発

途中でごんちゃん水分補給休憩
雨降ってるけど・・・

200905041107000.jpg

これで晴れてたらもっと良い景色だったんだろうなぁ~

200905041108000.jpg

DSC04777_convert_20090509133805.jpg

DSC04779_convert_20090509133926.jpg

そして次に向かったのは

DSC04780_convert_20090509134205.jpg

「道の駅高千穂」

DSC04784_convert_20090509135244.jpg

ここでお昼を食べました。
え?写真が無い??
だって・・・混んでるうえに目の前の相席は外国人ラブラブカップルで・・・
カメラ出しづらかった(^^;

お昼を食べた後、
向かったのは

DSC04790_convert_20090509134523.jpg

「高千穂峡」

DSC04791_convert_20090509135452.jpg

ごんちゃんも歩きました(^ー^)♪

DSC04792_convert_20090509135635.jpg

DSC04794_convert_20090509141111.jpg

DSC04795_convert_20090509141312.jpg

この後、高千穂温泉に行き
お宿へ行きました。

DSC04805_convert_20090509141507.jpg

ごんちゃんお気に入りの「オサルさん毛布」の上でオヤツを食べてます(^m^)
夢中になっているので
我々もご飯♪

DSC04798_convert_20090509141413.jpg

高千穂牛おいしかったよぉ~♪

夜は「神楽」へ

ごんちゃんも一緒だったので、みんなで交代で見ようという事になりました。

DSC04810_convert_20090509141653.jpg

がっ!!!

終わるまでだーーーーーれも交代に来ませんでした!!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

京都2

いつもコメントありがとうございます。
コメントの返事ができなくて本当に申し訳ございません><。
おちつくまでは訪問中心にしたいとおもっています。
許してください~
ちなみに会社で飲んだのは酒ではなくお酢です♪
飲むお酢です。



やっと京都2です(汗)
京都旅行はしゃいで200枚くらいしか写真撮ってないんですけどね・・・^^;

初めての京都旅行、お寺や観光面所をメインにまわってました~
1日中歩き回ってましたよ♪

DSC04105_convert_20080907134630.jpg

DSC04106_convert_20080907134758.jpg


DSC04108_convert_20080907134839.jpg

DSC04113_convert_20080907134937.jpg


DSC04115_convert_20080907135024.jpg


DSC04116_convert_20080907135102.jpg


DSC04117_convert_20080907135147.jpg

DSC04127_convert_20080907135318.jpg


DSC04130_convert_20080907135503.jpg


DSC04133_convert_20080907135613.jpg

ここで京都1日目が終わったのです♪
1日目は嵐山を満喫しましたぁ~♪
京都って庭が綺麗!
見どころもいっぱいあって本当に楽しかったです。

ワンと旅行最終日

次の日の朝、旅館で朝ごはんを食べた時、
おっきい牛乳が出てきました

DSC02890_convert_20080506153622.jpg


すごーい
パパさん、ママさん、美味しいっていっぱい飲んでました

ご飯食べ終わってチェックアウトまでまだ時間があったので
ごんちゃんと一緒にみんなで近くを散歩しました。

旅館を出てすぐの景色♪

DSC02901_convert_20080506153540.jpg


DSC02906_convert_20080506153717.jpg


弟にリード持ってもらってウッキウキのごんちゃん・・・

DSC02896_convert_20080506153315.jpg


DSC02905_convert_20080506153419.jpg


旅館から金鱗湖まで近いとの事だったので、金鱗湖まで散歩。
その途中で藤の花があったので♪

DSC02907_convert_20080506153805.jpg


そこからすぐに金鱗湖に着きました

DSC02909_convert_20080506153850.jpg


DSC02915_convert_20080506153944.jpg


旅館に戻ってチェックアウトして

高速に乗り

DSC02924_convert_20080506154030.jpg


向かった先は「太宰府天満宮」

DSC02925_convert_20080506154132.jpg


DSC02931_convert_20080506154225.jpg


そして近くのお蕎麦屋さんで「おろし蕎麦」を食べました。

DSC02938_convert_20080506154351.jpg


そこからレンタカーを空港近くで返して、
福岡空港へ

DSC02939_convert_20080506154700.jpg


ゆみねぇ一家の旅は終わりましたぁ~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

