

病院へ行こう!

ごんちゃんのホッペが腫れました。

DSC03745_convert_20080713140329.gif


多分歯だと思うのですが・・・
病院で診てもらおうね!

DSC03748_convert_20080713140404.gif


うんうん、先生が助けてくれるよ!
もう少しで病院に着くからね~

渋滞してると困るから裏道ゴーゴー♪

さ、病院に着いたよ!

DSC03749_convert_20080713140443.gif


どうしたの?
ごんちゃんが見てる方はペットショップだよー
病院はそっちじゃないよ~
(ペットショップと病院は隣接してます)

DSC03750_convert_20080713140521.gif


ちゃんといい子で診察したらオモチャ考えるよ!
先に買ったらさっさと帰ろうとするでしょ!ダメ!

そういう時に限って急患が入っていつもより待っちゃうんだよね~

抗生剤と目薬を渡されましたぁ・・・
腫れがひかないようだったら
全身麻酔で奥歯抜いた方が良いと言われました。。。><
腫れよ・・・ひいてくれ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

行ってきました~

DSC02323_convert_20080511171837.gif


はい、ちゃんと昨日病院へ行ってきました。
病院はすっご~く混んでて、いっぱいワンちゃんがいて
ごんちゃんは隅っこでガタガタブルブルしてましたぁ~

DSC02796_convert_20080511172019.gif


中の組織も調べてもらったけど問題無いと言われました。
塗り薬を貰ったので1日2回シッポに塗ります!シッポ触りたい放題だぁ~^m^

病院を出てごんちゃんが真っ先に向かうのは・・・

DSC02999_convert_20080511172315.gif


隣のペットショップ・・・

そこで・・・お気に入りのオモチャを見つけたらしく
いきなりくわえました・・・
・・・購入決定ですレジに持って行ったら
「早く~早く~」ってピョンピョン飛びつく・・・レジのお姉さんに笑われてしまいました・・・

そのオモチャとは・・・

DSC03010_convert_20080511172419.gif


なんて写真撮ってたら・・・

DSC03011_convert_20080511172646.gif


DSC03016_convert_20080511172724.gif


散歩行くまでずーーーーーーーーーーーーーーーっと
プピー
 プピー
鳴らして遊んでました

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

イヤでも行くぞ!

DSC02984_convert_20080511100051.gif


はい。連れて行きます

ごんちゃんのチャームポイント(?)のシッポに
「しこり」みたいのができたんです。。。

DSC02751_convert_20080511095946.gif


やわらかくないんですよぉかたいんです。
気になったので病院に連れていって診てもらうことにしました。

DSC02993_convert_20080511101756.gif


わがままは許されません!
ちゃんと先生に診てもらわないと!
あんまりわがまま言うと怒るよ

DSC02996_convert_20080511102501.gif


怖くないですよ~
いつでも優しいじゃーん??

では、これから病院へ行ってきます~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

病院

DSC02560_convert_20080420160803.jpg


行ってきました!動物病院♪
フェレットちゃんがいっぱいいたぁ~

ごんちゃんは・・・
待合室でガタガタ ブルブル・・・

診察室から他のワンちゃんの「キャンッ」って声で

ビクゥ~

・・・どんだけチキンなんだ・・・(^_^.)

DSC02561_convert_20080420160847.jpg


うん・・・言われてたね。

他の人のブログとか見てたらみんな病院の診察中の写真とか撮ってるから
撮れるかな?って思ったら

そんな雰囲気じゃなかったぁ~

「お母さん、押さえててもらえます?」

???お母さんってだぁれ?

・・・私だ・・・(T_T)
去年まではお姉さんだったけど・・・
まぁ、しょうがないね。

気になる検査の結果は

DSC02582_convert_20080420161236.jpg


問題ありません♪
でしたぁ~
ちょっとドキドキしたけど本当に良かったぁ
ホットしてます♪

ただ、あのステキ先生は人事異動で別の所へ行ってしまったそうです。
その先生の代わりに来た先生もすっごく良い先生でした(^^)
これからはこの先生を指名することにしましたぁ~

注射も血液検査も頑張ったごんちゃんにはご褒美。

DSC02565_convert_20080420160934.jpg


グレープと悩んだんだけど、ママさんに
「いちご!いちごよ!!」
と言われてイチゴにしましたぁ~

DSC02568_convert_20080420161030.jpg


カメラぶれるくらいの勢いで食いついてきたぁ~

さらに可愛く持ってカミカミしてました(#^.^#)

DSC02591_convert_20080420163656.jpg


後、試供品も貰っちゃいました(>▽<)

DSC02577_convert_20080420161155.jpg


なにやら怪しい手が写ってますが?!

さらにさらに~

DSC02580_convert_20080420164105.jpg


ペット博の割引券までちゃっかり持って帰ってきちゃいました

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

