

大と小

ある日、散歩の帰り道。。。

DSC03093_convert_20080518160416.gif


可愛い~ダックスちゃんを私より先にごんちゃんが発見しました。

見てください・・・この弱腰なごんちゃんを・・・

DSC03094_convert_20080518160527.gif


ガウガウはしませんでしたよぉ~
ビビリながらクンクンしてました^▽^えらいぞぉ!
大人になったな!ごん♪

DSC03095_convert_20080518160638.gif


このダックスちゃんは3才だそうです。。。
あきらかにごんちゃんの方がデカい・・・やっぱごんちゃん骨太かぁ~???

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ピッチピチその後

DSC02186_convert_20080510172522.gif


覚えてますか?このママさんのお土産のピチピチ洋服
(もう一度見てもいいよ!って方は→こちらから・・・)

DSC02187_convert_20080510172559.gif


この洋服を着こなせる子がいたんですよぉ~
身近な場所に♪


DSC02813_convert_20080510173829.gif


ななめお向かいのお家の子、「そら」君♪

DSC02816_convert_20080510174416.gif


ブログに載せてもいいですか?って聞いたら着てる途中のなのにポーズを取ってくれたので
採用しました^m^

DSC02826_convert_20080510175348.gif


ムホホ~ごんちゃんより全然似合うよぉ(#^.^#)

DSC02825_convert_20080510175257.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

アネゴ参上☆

DSC02546_convert_20080420165049.jpg


ごんちゃんの約束どおりアネゴに会いに行きました。
アネゴいるかなぁ?
いるといいねぇ
ってアナタ、アネゴが目的じゃなくてアネゴのママさんが目的でしょ!

オヤツくれるもんねぇ~
ゆみねぇの家では出ない高級なオヤツを・・・

DSC02551_convert_20080420164750.jpg


いましたぁ~mixのラブちゃん

DSC02554_convert_20080420165837.jpg


ラブちゃんはボールを持ってないごんちゃんには全く興味がありません。
でも、人間大好きで人懐っこくて
すっごく可愛い~

・・・ところでアネゴって何歳なんだろう???
ごんちゃんが来る前からいるから10歳は超えてるよなぁ~
若いなぁ~2度出産したとは思えない。

今も元気に走り回るラブちゃんです

DSC02559_convert_20080420170346.jpg
