

貝塚公園

やっと写真の整理ができたので公園アップできます♪

日曜日、5時半に起きて行った場所・・・

DSC03314_convert_20080608161400.gif


はい。その「もしや」です♪

DSC03316_convert_20080608163451.gif


嬉しそうだね~
好きな場所に行くと本当にうれしそうな顔するんだよねぇ

DSC03336_convert_20080608164215.gif


ウキウキじゃん!

早く広場に行ってボール遊びしようか!

DSC03344_convert_20080608165157.gif


超楽しそう・・・
と何度かボール遊びやっていたらごんちゃんの背後に忍び寄る(というよりダッシュで来た)ワン

DSC03355_convert_20080608165844.gif


アネゴが来たよ♪
(※ごんちゃんはまだアネゴの存在に気づいていません)

その後アネゴにボールを奪われごんちゃんをおちょくるように遊んでました^^
ボールを奪えないごんちゃんはその様子をずーっと見てました。
アネゴが飽きたらコッソリボールを奪う弱気なごんちゃんです^▽^;

さらに♪

DSC03361_convert_20080608170737.gif


パグのボンちゃん。
ボンちゃんはお年寄りで目が見えなくてそれでもこの公園が好きで歩きたくて
来ているんです。
棒は飼い主のおじさんが危ない所へ行かないように誘導するのに使っているそうです。
(殴ったり、叩いたりはしてません。そっとこっちじゃないぞーと添える程度です。)

さらに♪さらに~♪

DSC03369_convert_20080608171001.gif


フレンチブルのマルちゃん。
ゆみねぇはマルちゃんに熱烈大歓迎を受けました(≧▽≦)b

DSC03366_convert_20080608171217.gif


仲良く一緒に遊んでほしかったなぁ~(T_T)



やったぁ~♪いちごわっふるの1515企画でゆみねぇ、1516でした。
前後賞があるとは気づきませんでした(汗)
なんと!どうやって取り込むのかしら?って色々やっていたので画像が残ってました^^;良かったぁ~

1516 K

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

パパさん農園

パパさんが豆がいっぱい出来たから収穫を手伝ってくれというので
収穫手伝いに行きました。
パパさん農園に行き慣れてるごんちゃんは早足です・・・

DSC03071_convert_20080518150916.gif


元気いっぱいスタスタ スタスタ
ゆみねぇ置いて行かれそうでした・・・

DSC03072_convert_20080518151012.gif


足短いのに・・・歩くの早っ!!!

DSC03074_convert_20080518151127.gif


結構距離あるのねぇ。。。
40~50分歩きました。

DSC03077_convert_20080518151401.gif


・・・すっごい豆見てる・・・(汗)

DSC03084_convert_20080518151516.gif


げっ・・・監視付き?!

ごんちゃんに監視されながら収穫しましたよぉ・・・

DSC03106_convert_20080518151650.gif


こんなにいっぱい♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

散歩

日曜日は久々にごんちゃんと散歩に行きました。
ごんちゃんの大好きな貝塚公園

DSC01950_convert_20080328070145_convert_20080328072007.jpg


貝塚公園に入った途端早歩きでズンズン進んでいくごんちゃん・・・

DSC01947_convert_20080328070102_convert_20080328072151.jpg


そして・・・広場は貸切状態だったので、リードを取ったら・・・

DSC01966_convert_20080328070301.jpg


ダッシュ!

DSC01980_convert_20080328070446.jpg


ダッシュ!ダッシュ!!

DSC01987_convert_20080328070358.jpg


ダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ!!!

ゆみねぇカメラの腕前へたくそなのに・・・
カメラなんてお構いなしにダッシュするごんちゃん・・・あんた・・・元気だねぇ~

一通り暴れたら

DSC01995_convert_20080328070524_convert_20080328072513.jpg


葉っぱを食べる

ママさんがスーパーに買い物に行きたいと言ったので、
帰ろうとしたら・・・

DSC02002_convert_20080328070607_convert_20080328072653.jpg


駄々こねた・・・(>_<)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

まだまだ公園

まだ公園の続きです・・・
張り切って写真撮り過ぎた

赤くてキレイな梅の花があったので・・・

DSC01727_convert_20080316132800.jpg


ごんちゃんと一緒に撮ってみた・・・

DSC01728_convert_20080316132843.jpg


・・・微妙・・・
ごんちゃんもさっきみたいに撮って欲しいと言ってるので

DSC01729_convert_20080316132928.jpg


またしても協力してもらい(父に・・・)
撮りました。
今度はちょっと可愛い口だね

休憩してるときにオヤツを貰って満足なごんちゃん

DSC01732_convert_20080316133017.jpg


DSC01736_convert_20080316133100.jpg


ごんちゃんも大満足だったようです

そうだー今度は桜の季節だね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

公園

日曜日の続きです

DSC01719_convert_20080316132500.jpg


ここの公園は散歩コースになっているので
ごんちゃんは張り切ってズンズン進んでました。

あまり急ぐと危険地帯もあるから!

DSC01722_convert_20080316132537.jpg


毒蛇

そんな毒蛇のところへ入ろうとして
慌てて止めたゆみねぇでした。

もう少し先に行ったらまた梅園がありました。

DSC01723_convert_20080316132617.jpg


うーん・・・これじゃあ梅園かどうかわかりづらい

って事で・・・♪

DSC01724_convert_20080316132705.jpg


口が変だよ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

