

お花見

DSC02006_convert_20080330164519.jpg


とごんちゃんに誘われた(?)ので・・・
ママさん、パパさんと一緒にお花見に行くことにしました~

DSC02105_convert_20080330164610.jpg


人がいっぱいだけど・・・
桜は・・・

DSC02106_convert_20080330164649.jpg


うひょぉ~♪
満開♪

行った公園は・・・

DSC02107_convert_20080330164729.jpg


公園の中も人がいっぱ~い!

DSC02108_convert_20080330164815.jpg


さぁ!場所取りしますかぁ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

散歩

日曜日は久々にごんちゃんと散歩に行きました。
ごんちゃんの大好きな貝塚公園

DSC01950_convert_20080328070145_convert_20080328072007.jpg


貝塚公園に入った途端早歩きでズンズン進んでいくごんちゃん・・・

DSC01947_convert_20080328070102_convert_20080328072151.jpg


そして・・・広場は貸切状態だったので、リードを取ったら・・・

DSC01966_convert_20080328070301.jpg


ダッシュ!

DSC01980_convert_20080328070446.jpg


ダッシュ!ダッシュ!!

DSC01987_convert_20080328070358.jpg


ダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ!!!

ゆみねぇカメラの腕前へたくそなのに・・・
カメラなんてお構いなしにダッシュするごんちゃん・・・あんた・・・元気だねぇ~

一通り暴れたら

DSC01995_convert_20080328070524_convert_20080328072513.jpg


葉っぱを食べる

ママさんがスーパーに買い物に行きたいと言ったので、
帰ろうとしたら・・・

DSC02002_convert_20080328070607_convert_20080328072653.jpg


駄々こねた・・・(>_<)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

☆おみやげ☆

DSC01743_convert_20080328065928.jpg


土曜日の夜帰ってきたら、ごんちゃんが大歓迎してくれました。
う・・・うれしい・・・
ゆみねぇ感激

DSC01746_convert_20080328070013.jpg


・・・やっぱりね・・・うん・・・
そうじゃないかなぁ~とは思ってたけど・・・
私の感動って・・・一体・・・

ごんちゃんへのお土産はぁ~
(ここだけの話、君のお土産が一番高かったんだぞ!
父さんには内緒だぞぉ~)

まずは・・・

DSC01934_convert_20080324072043.jpg



ミラクル・マッシュルームだってぇ~
キノコサボテンだね

次は・・・神戸と言えば
パンが美味しかったからパン屋めぐりしてた時に見つけた

DSC01937_convert_20080324072126.jpg


犬パン

すでに・・・狙ってるね・・・(^_^;)

でも、たくさんはダメだから今日は一口ね。
毎日一口あげましょう。

DSC01939_convert_20080324072209.jpg


このままくわえてどっか行っちゃった(^_^;)

だれも取らないのに・・・ね。
ま、気に入ってもらえて良かった

・・・ごんちゃんにリュックを買ったけど・・・
小さかった

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

金曜日-肉

DSC01753_convert_20080323181538.jpg


異人館の後はロープウェイの方まで歩きました。

ハーブ園に向かってロープウェイでゴー

DSC01876_convert_20080324071219.jpg


途中でこんなのを発見
(ちなみに帰りはここ歩きました)

DSC01886_convert_20080324071307.jpg


そこからまたポートタワーの方へ行き(電車と徒歩)
そしたら夜景が綺麗だったー

DSC01910_convert_20080324071347.jpg


DSC01913_convert_20080324071443.jpg


明日は帰るのでちょtと贅沢な夕食を食べました

神戸牛のお店~

DSC01915_convert_20080324071609.jpg


前菜とシャンパン
お好きなお飲み物1杯サービスって言われたから一番高いの選んじゃった

DSC01917_convert_20080324071652.jpg


スモークサーモン
サーモン大好きデス

DSC01920_convert_20080324071736.jpg


メインのお肉~(食べちゃったから塩と胡椒が崩れてます・・・)

DSC01922_convert_20080324071828.jpg


友達が頼んだデザート
ゆみねぇはビール頼みました

夜中帰ってきたらごんちゃん起きて待っててくれたぁ~(^^♪

早くお土産よこせワン!
と言ってました(^_^;)

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

金曜日-異人館

DSC01753_convert_20080323181538.jpg


生田神社に行った後は異人館方面へ歩きました。
途中でパンを買いながら

一番人気の風見鶏の館~

DSC01827_convert_20080324070812.jpg


その他いろいろ回って見ました。
そして・・・神社発見!
すっごく長くて急な階段を登って目に入ったのは・・・



DSC01872_convert_20080324070855.jpg


前掛けしてました

さらに・・・おみくじがあったので調子に乗って購入

DSC01873_convert_20080324070940.jpg


広げたら・・・

DSC01874_convert_20080324071043.jpg


1日2回もおみくじ引くな!って事ですね・・・トホホ~ッ

でも、ここの神社から風見鶏の館が綺麗に見えました~

DSC01875_convert_20080324071127.jpg

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

金曜日-生田神社

DSC01753_convert_20080323181538.jpg


金曜日の朝は前日買ったパンをホテルで食べて
向かったのは・・・

生田神社~

DSC01814_convert_20080324070156.jpg


DSC01817_convert_20080324070254.jpg


おみくじがあったからひきました
しかも「えんみくじ」

DSC01818_convert_20080324070347.jpg


中にマガタマが入ってるおみくじ~
何色かなぁ~??

DSC01820_convert_20080324070426.jpg


緑だぁ~
緑はぁ・・・

DSC01819_convert_20080324070507.jpg


・・・健康・・・出会いはまだ無いようです。。。ブホッ

でも

DSC01822_convert_20080324070550.jpg


見づらいけど大吉

やったぁ

ママさんがデジカメを持っていってしまった~
・・・使えるのかなぁ・・・心配

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

木曜日

DSC01753_convert_2008032318153.jpg



明石焼き食べて、坦々麺食べてお腹がいっぱいになったので
ポートタワーへ行きました。
上からの眺めは曇っていたからまぁまぁでした。。。

DSC01785_convert_20080323223306.jpg


ポートタワーの写真も撮りました!
台湾に行った時、ガイドさんがやってた撮り方をパクって撮ってみました。

DSC01787_convert_20080323223747.jpg


ポートタワーからの帰り道、またしても南京町の方を通ったら
ライトアップ(?)されてました

DSC01794_convert_20080323223935.jpg


・・・商店街を歩いていたら・・・
明石焼き屋さんを発見
・・・夕食前だけど、いっぱい歩いたしオヤツだよね!
って事で1人前を二人で食べました
明石焼きにハマりました。毎日食べても飽きないカモ。。。
(最終日、同じ明石焼き屋さんと別の明石焼き屋さんに行きました。
どっちも美味しかったぁ~)

DSC01795_convert_20080323224217.jpg


明石焼きを食べてブラブラしながら予約してたレストランへ。

私はもちろん

DSC01799_convert_20080323224434.jpg


ちなみに一緒にいる友達はお酒一切飲めません。
それでも普通に「ビール♪」と注文するゆみねぇです

ここの夕食美味しかった

前菜のカルパッチョ
DSC01796_convert_20080323224330.jpg


・・・シーザーサラダも出たのですが、写真撮る前に食べちゃった

チーズフォンデュ

DSC01800_convert_20080323224544.jpg


もう少しチーズが濃厚でもいいなー
だって・・・伸びないんだもん・・・

DSC01803_convert_20080323224657.jpg


スープ
赤い方がゆみねぇのスープ

DSC01804_convert_20080323224942.jpg


エビのなんか・・・忘れた
ソースが美味しかったなぁ~

DSC01806_convert_20080323225153.jpg


鶏肉~
ちょっと塩がきつくてしょっぱかった

DSC01808_convert_20080323225339.jpg


パスタ
もうこの頃にはお腹かなりいっぱいでした

DSC01811_convert_20080323225443.jpg


この後ホテルに戻ってビールを飲んだゆみねぇでした

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

木・金・土曜日

DSC01753_convert_20080323181537.jpg


・・・ゆみねぇは2泊3日で神戸へ旅立ってました
もちろん観光です。

神戸空港に到着して三ノ宮駅まで行きホテルに荷物を預けてすぐ観光♪

まずは南京町~

DSC01762_convert_20080323185416.jpg


DSC01763_convert_20080323185311.jpg


明石焼きが売ってたので食べました。

DSC01765_convert_20080323190132.jpg


さらに・・・坦々麺も食べました。

DSC01771_convert_20080323190236.jpg


かなりお腹がいっぱいになりました。

つづく・・・

えっ?!いない??

DSC01738_convert_20080323175645.jpg


DSC01747_convert_20080323180537.jpg


DSC01748_convert_20080323181033.jpg


DSC01753_convert_20080323181537.jpg


DSC01739_convert_20080323181908.jpg


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

荷物

ちょっと前にゆみねぇ宛てに荷物が届きました
見て可愛い~と思ってつい、購入

DSC01694_convert_20080316133204.jpg


割れ物なんて購入したっけ??

ごんちゃんも興味津々
自分のものだと分かったのかなぁ

DSC01696_convert_20080316133253.jpg


・・・君が乗ってると開けられませんが?!

ごんちゃんにはどいてもらい開けました♪

DSC01698_convert_20080316133333.jpg


ごんちゃん用のお出かけバック
試供品まで入ってたぁ~

前に買ったバックは家族に不評・・・
まだ使ってないのに・・・
あのバックはエコバックとして使うことにしました。

さぁ、さっそく入ってみましょう♪

DSC01700_convert_20080316133434.jpg


・・・顔出すところ間違えてるから!

DSC01704_convert_20080316133524.jpg


えっ?!
もう出かける気??
・・・今日は出かけません!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

まだまだ公園

まだ公園の続きです・・・
張り切って写真撮り過ぎた

赤くてキレイな梅の花があったので・・・

DSC01727_convert_20080316132800.jpg


ごんちゃんと一緒に撮ってみた・・・

DSC01728_convert_20080316132843.jpg


・・・微妙・・・
ごんちゃんもさっきみたいに撮って欲しいと言ってるので

DSC01729_convert_20080316132928.jpg


またしても協力してもらい(父に・・・)
撮りました。
今度はちょっと可愛い口だね

休憩してるときにオヤツを貰って満足なごんちゃん

DSC01732_convert_20080316133017.jpg


DSC01736_convert_20080316133100.jpg


ごんちゃんも大満足だったようです

そうだー今度は桜の季節だね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

公園

日曜日の続きです

DSC01719_convert_20080316132500.jpg


ここの公園は散歩コースになっているので
ごんちゃんは張り切ってズンズン進んでました。

あまり急ぐと危険地帯もあるから!

DSC01722_convert_20080316132537.jpg


毒蛇

そんな毒蛇のところへ入ろうとして
慌てて止めたゆみねぇでした。

もう少し先に行ったらまた梅園がありました。

DSC01723_convert_20080316132617.jpg


うーん・・・これじゃあ梅園かどうかわかりづらい

って事で・・・♪

DSC01724_convert_20080316132705.jpg


口が変だよ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

おさんぽ

今日はごんちゃんと一緒に朝からお散歩してきました。

DSC01714_convert_20080316132243.jpg


地元の公園♪

DSC01716_convert_20080316132329.jpg


君が追いかけたから鳥さんビックリして逃げたんでしょ^_^;

ここの公園は梅園があってとっても奇麗でした(^^)

DSC01707_convert_20080316131911.jpg

DSC01710_convert_20080316132104.jpg

DSC01711_convert_20080316132150.jpg


赤い梅の花
白い梅の花
どっちもきれいだね~

DSC01718_convert_20080316132416.jpg


天気も良かったし楽しかったね♪

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お気に入りの写真

ゆみねぇはブログをやる前からごんちゃんの写真をたくさん撮ってました。
・・・・・・・・・
でも
・・・・・・・・・
パソコン壊れてほとんど消えてしまった

でも、一番お気に入りの写真が残ってたから
あきらめて、これからたくさん可愛いごんちゃんや
カッコイイごんちゃんの写真を撮ろうと思ってマス
ゆみねぇ結構ポジティブです。

その中でもお気に入りの写真ベスト4が・・・

第4位

1.jpg


この目が・・・

かわいいっ

第3位

house gon1_convert_20080313163011


4才位の頃の写真・・・
この頃からコタツ犬だったのです・・・

第2位

3.jpg


その目は誘ってますよね?
付いていきます♪

第1位

gon3_convert_20080313163716.jpg


これは会社のPCの壁紙にもしちゃってます

なんだか好きなんです。
この写真が
この表情が

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

アップ

ふとごんちゃんのアップの顔を見てみた。

DSC01686_convert_20080312232847.jpg


ありゃ???

DSC01688_convert_20080312232948.jpg


やっぱり年ですねぇ~
白いところが目立ちはじめました

ごんちゃんが我が家にやってきたばかりの頃、
散歩に連れて行くとよく知らない人に
「可愛いのは今のうちだから写真いっぱい撮っといた方がいいわよ~」
って言われたけど・・・

DSC01692_convert_20080312233139.jpg


そうだよね!
子供の頃のごんちゃんも可愛い
今のごんちゃんも可愛い~
ちょっとおっちょこちょいな所も
半目で寝てる所も
甘えてる所も
全部かわいいね

DSC01693_convert_20080312233052.jpg


えっ?!今、ごんちゃんの事話してるのに・・・
寝ちゃったよ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

早く帰った日

ゆみねぇが珍しく早く家に帰りました

玄関のドアを開けたら・・・
きっとごんちゃんの大歓迎が待っているはず

今日は早いワンね~
  帰ってくるの待ってたワンよ~

なんて目で大歓迎してくれちゃうのかなぁ?

まず、お向かいの家のワンちゃんがリビングから
「おかえり~」とゆみねぇの足音でこっちをみてくれた
かわいい~
(ちなみに・・・お向かいのお家のワンちゃんはボンちゃん、
お隣のワンちゃんはゲンちゃん、我が家はごんちゃん・・・似たような名前です・・・

家の玄関を開けたら

DSC01669_convert_20080312192348.jpg


食事中でした。

お~いごんちゃん
ただいまぁ~

DSC01667_convert_20080312192156.jpg


無視された

ねぇねぇ、ごんちゃん~ただいまぁぁぁ

DSC01668_convert_20080312192236.jpg


やっぱり無視されてる・・・

DSC01670_convert_20080312192422.jpg


もう入ってないじゃん!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

懐かしい公園

ゆみねぇは数年前引っ越して今の家に住んでます。
(といってもたいした距離じゃない。。。前の家まで車で10分くらいで着く・・・)
前の家ではよく散歩でごんちゃんの大好きな公園に連れてってました。
でも、引っ越したら距離が・・・(^_^;)
久しぶりにその公園へ連れて行ってあげようと思ったのです。

車から降りて途中の道で・・・

DSC01627_convert_20080309183941.jpg


気づいたようです
ものすごい力でひっぱってる~

さらに入り口を入ったら・・・

DSC01629_convert_20080309184034.jpg


クンクン クンクン
お友達来てるかな?って臭いで確かめてるのかな?
それとも懐かしい香りワーンって言ってるのかなぁ?

で、大好きな芝生(枯れてる・・・)に入ったら・・・

DSC01635_convert_20080309185058.jpg


大はしゃぎ!
カメラ追いつかない~!!!

でも、その広場でワンコ連れてない人がいたので
散歩コースを歩きました。
下のほうにも広場があってそこに行ったらワンコ達が~

DSC01656_convert_20080309185308.jpg


フレンチブルさんの挨拶に逃げるごんちゃん(^_^;)
このフレンチブルさん、子犬の頃はごんちゃん一緒に遊んでたのに
大きくなったらごんちゃん逃げるようになった・・・

DSC01665_convert_20080309185503.jpg


ごんちゃんよりも高齢のラブラドールさん。
2匹で微妙な距離を保ちながらクンクン
このラブラドールさんはごんちゃんが子犬の頃からの知り合いです

DSC01664_convert_20080309185601.jpg


そうだね
また行こうね
やっぱり好きなところに連れてってあげるといい表情するんだなぁ~

その後、ケモノくさい!牧場の臭いもまざってる!って
シャンプーされたごんちゃんでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日曜日の続き

土曜日ごんちゃんをお留守番させてしまったので、
ごんちゃんと散歩に行きましたぁ~

もう行くまでが大変!
ごんちゃんのお散歩グッヅの用意をしているのに・・・

DSC01625_convert_20080309183559.jpg


急かす~(>_<)

アワワ・・・
  アワワ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
となりながら用意してたら・・・

DSC01612_convert_20080309183651.jpg


はい・・・任せておいてください・・・

久々にごんちゃんの大好きなところへゴーゴーだよ♪

DSC01606_convert_20080309183739.jpg


超ご機嫌なところ申し訳ないのですが、
ごんさん、方向違います。
今日は途中まで車ですよぉ~!!!

DSC01605_convert_20080309183826.jpg


ふふふ・・・おっちょこちょいめ~
ごんちゃん!違うよ!!って言ったら慌てて戻ってきた。

写真多めなので続きはまた明日~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ストーカー?

土曜日ごんちゃんを置いてでかけた私・・・
日曜日はずーっと私の後をついてきた・・・^_^;
・・・また置いていかれると思っているらしい・・・
信用されてない・・・

昨日はすっごい珍しくキッチンに立ってました。

でも・・・

DSC01600_convert_20080309101548.jpg


やっぱりマークされてる・・・^_^;

今、カレー作ってるから散歩は後でねぇ~

DSC01601_convert_20080309101625.jpg


う・・・う~ん・・・普通カレーというのは美味しいものだと思うけど・・・

DSC01599_convert_20080309101758.jpg


ごもっともぉ~♪

続きは母任せにしたゆみねぇでしたぁ^_^;

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ありえない・・・

ちょっと遅く起きました。
ごんちゃんをリビングに置いて出かける支度をしていたら・・・

DSC01592_convert_20080309101248.jpg


君、警戒心は???
ただ、ごんちゃんがこの格好で寝るのはほとんど無い事なのですごく珍しい!!

でも・・・途中で暑くなってきたようで

DSC01598_convert_20080309101332.jpg


その後日陰へ移動^_^;

出かける準備ができた途端、まったりしていたはずのごんちゃんが・・・

DSC01597_convert_20080309101418.jpg


げっ・・・バレてた!

でも・・・今日は君を連れて行けないのだよ・・・
ゴメンネ~

DSC01596_convert_20080309101502.jpg


無理です~(>_<)

ごめんね、ごんちゃん今日は本当にダメなのよぉぉぉ

可愛い目をして訴えるごんちゃんに
罪悪感を感じながら出かけました・・・
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

帰宅

ゆみねぇが仕事から帰って来ると、
必ずごんちゃんが出迎えてくれました(*^_^*)
シッポブンブン振って飛びついてきました・・・(仔犬の頃は・・・)

それが今では・・・


ただいまぁ~♪

DSC01586_convert_20080308092022.jpg


出迎えは無い(T_T)

リビングへ行くと・・・

DSC01587_convert_20080308092103.jpg


コタツに洞窟ができている・・・
その洞窟をのぞいて見ると・・・

DSC01581_convert_20080308092143.jpg


こたつでまったりしてたのをゆみねぇにジャマされて
ちょっとご機嫌ななめなごんちゃんがいる^_^;

そんなごんちゃんは放っておいてお風呂に入り
お風呂からあがってリビングへ行くと・・・

DSC01589_convert_20080308092219.jpg


顔出てた~(#^.^#)
足も可愛いぞぉ~♪
その後、ゆみねぇに足を触られたり
握手されたりしたのでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ヨーグルト-後編-

まんまとヨーグルトにありつけたごんちゃん、
まだ一生懸命味わってます。
体がひん曲がってもヨーグルトの箱に顔突っ込んでます・・・

DSC01576_convert_20080304064834.jpg


ヨーグルトだっていつまでもあるわけじゃない。
一生懸命顔突っ込んで味わってるけど次第に味はなくなってくる。

そうすると

DSC01577_convert_20080304065020.jpg


ごんたん、甘え作戦実行に入る(^_^;)
私がヨーグルトを食べないのを知っているみたいで・・・
母親がターゲット

DSC01579_convert_20080304064943.jpg


ごんさんいわく・・・
甘えまくり作戦
(私はこの作戦成功しているのを見たことが無い)

母目線で見てみた。

DSC01580_convert_20080304065138.jpg


!!!この可愛らしさに勝てる母親って・・・
スゲー!

やはり作戦失敗に終わったごんちゃんです(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ヨーグルト-前編-

母親は毎朝健康の為(?)にヨーグルトを食べる。
私以外の家族は皆ヨーグルトが好き。
もちろん・・・
ごんちゃんも・・・
なので母親がヨーグルト1箱食べ終わると
その箱はごんちゃんへ回ってくる。
(4日に1回か週1くらいに)
そりゃぁもうごんちゃんヨーグルトに夢中

DSC01572_convert_20080304064714.jpg


おーい、ごんちゃーんと呼んでも・・・

DSC01574_convert_20080304064750.jpg


無視・・・

おーい、おぉーい!ごんちゃぁぁぁぁぁんと呼んでも

DSC01575_convert_20080304065106.jpg


ひどい格好で食う・・・

ちょっとそこのおにーさん、
ガニマタで耳がめくれてますよ~?!

と言っても無視される・・・

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

起きてまた寝る

毎日ベッドで寝てるごんちゃん。。。
ゆみねぇがリビングへ行く時間はだいたい5時半
強制的にごんちゃんも一緒に起こされます。

そして・・・リビングではすでに床暖房が入ってて暖かい。
ごんちゃんは気に入った場所を探して
寝る

DSC01567_convert_20080304064413.jpg


さっきまでベッドで爆睡してたのにまだ寝るかぁ~!!!
って前足折り折りして寝てる!可愛いなぁ~(*^_^*)
前足のアップも撮っちゃおうかなぁ

DSC01569_convert_20080304064521.jpg


・・・にらまれた・・・撮影拒否(>_<)
いいよ・・・用意するよ・・・

化粧してリビングに戻ると・・・

DSC01570_convert_20080304064447.jpg


・・・いやぁ~な予感がする・・・

DSC01571_convert_20080304064600.jpg


この可愛い目に毎朝負けてしますのです・・・(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

毎週恒例

楽しい買い物の後はぁ~

ごんちゃんの大っ嫌いなお風呂~

DSC01557_convert_20080302181021.jpg


はいっ!恒例のお風呂の時間ですよ~

DSC01559_convert_20080302181101.jpg


フフフ・・・

逃げても無駄です♪

軽めにシャンプーしたら終わりだからねっ

DSC01561_convert_20080302182008.jpg


地獄って・・・
言いすぎじゃない?オーバーだよ~

でも、シャンプーの後はこれまた恒例のご褒美があるよ!

DSC01562_convert_20080302181319.jpg


ニヤッてしてる!!!
そんなにオヤツが好きなんだぁ~

はい、どうぞ♪

DSC01563_convert_20080302181352.jpg


じゃー私も頑張ったご褒美だ

DSC01564_convert_20080302181428.jpg


やっぱお互いご褒美が無いとね~(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

お出かけ

ごんちゃんとホームセンターへ買い物に行きました

ドライブでワクワク♪ルンルンのごんちゃん

DSC01547_convert_20080302163811.jpg


ごんちゃんは店内はペット専用カートだからね~

DSC01549_convert_20080302163845.jpg


そうだね~
親切だよね。大型犬用カートとか小型犬用のカゴとかもあったしね!

DSC01550_convert_20080302163926.jpg


。。。ペット用品売り場になったらますます元気になった!!!
今日はたくさん人がいるね~
って試供品配ってる!!ゲットせねば!

DSC01551_convert_20080302164006.jpg


自分の物買ってもらえるってわかってるの?
いい顔してるねぇ~

ごんちゃんに買ったもの

DSC01555_convert_20080302164045.jpg


試供品でゲットしちゃった♪

DSC01556_convert_20080302164120.jpg


また一緒に買い物行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

鋭い・・・

玄関の前のクローゼットを開けると・・・

DSC01528_convert_20080301090147.jpg


ごんちゃんが早足でやって来る

ごんちゃんの大好きなご飯・お菓子・オモチャが入っている場所を分かっているから
クローゼットを開ける音がしたら走ってやってくる。。。

さぁて、そろそろ部屋へ行こうかなぁ~
とTVを切ると・・・

DSC01523_convert_20080301085946.jpg


すでに階段2段ほど登ってる・・・

腰悪くするから本当は階段登ってほしくないんだけどなぁ・・・
ちょっとイジワルして階段追い抜いてみたら。。。

DSC01525_convert_20080301090110.jpg


おぉ~い・・・僕もつれてって!
とクーン クーンって可愛い声で訴えてた

結局負けて一緒にベッドへ行ってしますのです~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

我が家の庭に梅の花が咲きました

33


さっそくごんちゃんと一緒に撮影しなくっちゃ

ごんちゃん!おいでぇ~

DSC01540_convert_20080301090638.jpg


先週見たじゃん梅の花だよ~

DSC01541_convert_20080301090716.jpg


そ・・・それを言っちゃダメ!先週のはどこかの駐車場でしょ~
今回はうちの庭なんだから・・・うちの庭にも春が来たって喜ばないと!ねっ

春と言えば・・・数日前ごんちゃん宛てにハガキが来てたよ~

DSC01527_convert_20080301085826.jpg


もうこんな季節なんだね。
5月になったら行こうね♪
狂犬病の予防接種
健康診断
フィラリア

ごんちゃんには地獄の一日になるね~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

