

まさかの留守番(土曜日)

ゆみねぇは土曜日面接&試験でしたぁ~
帰ってきて「あぁ・・・ダメだよ。もう絶対にダメだ!」
まさかのコンタクト右と左逆につけてたんですよ!
なんか頭くらくらするし・・・何か変だ・・・って思ったんですけど、まさか左右逆につけてるとは!
(右目と左目の視力はかなり違うのでつけた時に何故気づかなかったのか後悔!)

そんなワケでママさんがクルクルお寿司をゴチしてくれるというので
ごんちゃんにはお留守番してもらって行くことにしました♪

ごんちゃん、バイビー♪家の事、よろしくね~

200808021818000.jpg

200808022055000.jpg


200808021820000.jpg

200808031553000.jpg

帰ってきたらゆみねぇの部屋で不貞寝してました(^^;

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

