

怪我の功名?

なんと!土曜日コンタクトの左右逆で試験&面接したのに
内定の連絡が♪

今月いっぱいで今の会社を辞めます♪
辞めるって言ってもゆみねぇ派遣だったから~
今度の会社は社員として働きます。

200808051914000.jpg

おぉ!ごんちゃんもお祝いしてくれるのかーい?
ありがとぉ♪

ママさんに報告したら
ご馳走用意するね♪と言われた・・・
用意されたご馳走は・・・

~1667730

また寿司かい!

ゆみねぇの好きなエビとサーモンとイカのお寿司♪
ゆみねぇの嫌いなイクラのお寿司・・・

200808051915002.jpg

ゆみねぇはいい年だけど、10代の頃から派遣で働いてました。
会社は違うけど職種は同じ・・・

でも、社員になるとなれば大変・・・

だいたいの会社の条件が

・英語日常会話以上話せる人
・ビジネス英語上級者
・留学経験あるひと
・中国語話せる人

などなど・・・

200808051916000.jpg

で、こりゃ経験をつむしかないね・・・
と思いずーっと派遣で働いてました♪
今の会社は7年ちょっといました。
何気に派遣のくせに高給とりでもありました。
交通費も支給してもらってました。
でも、辞めたかったぁ~
ママさんが定年前に定職見つかってよかった・・・

7年もいると私物がたまるたまる・・・(汗)
もうチマチマ持って帰るのが嫌でダンボールに詰めましたよ・・・荷物を
向かいの郵便局で郵送で送っちゃう!!!

引継ぎがうまくいけば13日~31日まで有給消化しちゃいます♪

そしたらごんちゃんといーーーーーぱい遊ぶんだぁ~

200808051916001.jpg

ごんちゃんの目は・・・

200808051916002.jpg

ゆみねぇのお祝いよりもワン用のノリせんべいに夢中でしたぁ~(^^;

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

