

お詫び

引継ぎというものを甘くみていました。
ゆみねぇは引き継がれる時はスパルタでした。
今までずーっと。
時間内に確実に書類を作る。
分からない事は率先して質問する。
聞いたことはメモる。
ずーーーーっとそれを続けてきていました。
それが普通だと思っていました。

なので自分の仕事を引き継ぐ時も同じ感じで引継ぎしてました。
それしか知らないから・・・

私がやっていた仕事は3人に引き継がれます・・・
その中の一人・・・
若い女の子

1枚の書類を作るのに2時間以上かけてる・・・(汗)
 →何でこれだけの仕事にこんなに時間かけるの?
   これじゃあ10件書類があってもさばけないよね!!!
ついついトゲトゲしく言ってしまう。。。
さらに・・・何も私に聞いてこない。
聞いてこない=理解している
私はそう認識してます。
だけど・・・あまりにも質問してこないので、
上司に「大丈夫~?私、しーらんぺだよ!」と言いました。

それでも質問してこないので
上司の方が焦ってました。
「今のうちだぞ?」
「何も聞かなくていいのか??」
「オレはゆみねぇのやってる仕事わからないから俺に聞いてもダメだぞ!」

それでも彼女は

「はぁ~、大丈夫でぇす」

はぁ~・・・ダメだこりゃ!

200808070519000.jpg

家に帰ったらごんちゃんに癒されてます♪

もう一人に引き継ぐベテランのお姉さま・・・
お姉さまはメッチャ質問攻め。

200808070519001.jpg

普通はそうだよねぇ~うんうん。
細かく聞いてくるので引継ぎ書も細かくなったぁ~

200808070519002.jpg

この2日でヘロヘロです。
ブログのコメントの返事が出来なくて本当に申し訳ないです。
家に帰ったらグッタリです><。

でも、家に帰ったらごんちゃんが癒してくれます。

もう少しで引継ぎが終わる・・・

そしたら返事します!
訪問もいつもみたいにガンガン行けないけど、
チョロチョロッと訪問します。
本当に申し訳ないです。

引継ぎを甘く見ていたゆみねぇでした(T_T)ガビーン

200808070520000.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

