

今日は何の日?

ごんちゃん、今日は何の日か知ってる?

DSC03963_convert_20080810152938.gif

そうだねーわんにゃほ~な一家のこむぎ君の誕生日だね♪
ごんちゃん、覚えてたんだね♪
えらいぞー(^^)

で、次は?

DSC03964_convert_20080810153023.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・まさか・・・知らない、忘れたとは言われないぞ!

君の目の前にいる人の誕生日でもあるんじゃないのかなぁ~

DSC03969_convert_20080810153346.gif

・・・忘れてただろ?!

DSC03979_convert_20080810153426.gif

・・・話をそらされた気がするけど・・・
たしかに!プレゼントもらっちゃいましたぁ~
ママさんと友達から♪

ママさんからは・・・

DSC03942_convert_20080810152549.gif

携帯プレゼントしてくれましたぁ~
本当はチャリが欲しかったんだけど・・・

最近携帯の画像がアップされているのは、
いろいろ携帯で写真を撮りまくってるので♪
画像も良いなぁ~(^^;

友達からのプレゼントは・・・

DSC03957_convert_20080810152631.gif

なんと!
大きな紙袋♪
でも、確実にごんちゃんのではないよ。

気になる中身は・・・

DSC03960_convert_20080810154908.jpg


DSC03961_convert_20080810154951.jpg

うわぁ~!バッグだぁ~♪

9月の出勤の時にデビューだぁ!

ん?何?ごんちゃん?

DSC03959_convert_20080810152743.gif

・・・同じ日じゃダメなのかーーー!
いいじゃん!こむぎ君とゆみねぇ同じ誕生日なんて素敵な事じゃなーい!

こむぎ君、お誕生日おめでとう♪

DSC03958_convert_20080810152707.gif

・・・ついでかよ!!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

