スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで本当に最後です~

12日の今日で出勤最後です。

実はゆみねぇのいたところは最後でしたが、
先週金曜日引き継ぎの為、本社へ行きました。
午後から・・・
灼熱の午後から・・・

まだ自転車を買ってなかったので駅まで徒歩。。。
灼熱の中・・・徒歩
30分ちょっと歩いて駅まで行きました。
汗だくで・・・

無事に引き継ぎも終わり
仕事の後、送別会をしてくれました♪

ゆみねぇ、ガッツリビールを飲みました(^^)v

DSC03981_convert_20080818131537.jpg


DSC03982_convert_20080818131648.jpg

のどぐろと言う魚・・・
びっくり顔してます。
一体何を見て驚いているんだろう?

のどぐろ、おいしかったですよぉ~

他にもいろいろ出たんですけど、写真はこれしか撮ってないんです(汗)
飲みに走っていたもので・・・(^^;

そして・・・会社の人達から
長い間お疲れ様でしたと

DSC03995_convert_20080818131759.gif

バラの花束!!!

すごいよねー!ごんちゃんもビックリ
バラの花束なんて貰ったの初めてだよぉ~

DSC04000_convert_20080818131845.gif

・・・似合うかどうかは・・・
あ!アレならすっごく似合うと思う!やろう♪やろう♪

DSC04001_convert_20080818131927.gif

え~?そんなことないよぉ
警戒しないでおくれ♪

DSC04005_convert_20080818131957.gif

花束に付いていたリボン。
リボンもゴージャスだったよぉ~

DSC04006_convert_20080818132029.gif

ごんちゃん、すっごく似合ってるよー
ごんちゃんのイメージ?どんなイメージだ??
大丈夫!ごんちゃん、イケてるよ♪

DSC04007_convert_20080818132105.gif
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。