

夏の習慣

お風呂嫌いなごんちゃんですが、
朝と夕方(夏限定)散歩から帰ってくると
即勝手口の方へ向かいます。

なぜなら

DSC03983_convert_20080818181928.gif

水にジャッポーンと入るから。

風呂は嫌いなくせにここは良いらしい・・・

DSC03985_convert_20080818182049.gif

ここでマッタリするのが良いみたいです(^^;

長さが合ってない気もするんだけど・・・(汗)

DSC03984_convert_20080818182012.gif

オイオイ!
やめなさい!水はちゃんと奇麗な水用意してありますから!!!

DSC03986_convert_20080818182128.gif

あご乗せしちゃってるよ^m^

DSC03987_convert_20080818182201.gif

なんだかビニールプール買わなくてもここで良い気がしてきた・・・

で、結局プールは買いませんでした(^^;

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

