

何号?

ゆみねぇ号が到着しましたぁ~♪
やった♪やった♪
これで駅まで行くのが早くなる♪楽になる♪
記念にゆみねぇ号の写真を撮るぞぉ~(^▽^)

DSC04018_convert_20080825084017.gif

何かがカゴに乗ってる!

DSC04019_convert_20080825084112.gif

・・・ごんちゃん??
その自転車ゆみねぇまだ乗るどころか触れてもいないんだけど・・・
なぜ君が一番に乗ってるの?

DSC04020_convert_20080825084205.gif

乗り心地チェックなんて必要ないんだけど・・・
それにゆみねぇはカゴに乗らないし・・・

DSC04021_convert_20080825084246.gif

お願い?
お願いって何だい?

DSC04022_convert_20080825084752.gif

・・・君、通勤しないんだからマット必要無いじゃん?

DSC04023_convert_20080825084842.gif

えっ?!
いつから『ごんちゃん号』になったの?


ゆみねぇ号のはずなんだけど・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

