

京都へ行ってきたよ♪1

ゆみねぇは26日~28日まで京都へ行ってました♪
いっぱい写真がありすぎて・・・(汗)

実は生まれて初めて行く京都♪
テンションあがりましたよ~

修学旅行で行くと思っていたのに・・・

小学校→日光
中学校→東北
高校→北海道

まったく修学旅行で京都にあたりませんでした。。。

じいちゃんとばあちゃんの家が鳥取なので行こうと思えば行けるのに・・・
親は結構行った事があるので連れてってくれませんでした(汗)

念願の京都♪
写真大量に撮っちゃいました(>▽<)

朝5時半前に家を出て東京駅へ♪
6時代の新幹線に乗り、
京都へ着いて
すぐにロッカーに荷物を入れて向かったのは

DSC04132_convert_20080831214933.jpg

そこから即観光へ♪

DSC04065_convert_20080831213128.jpg


DSC04071_convert_20080831213215.jpg


DSC04072_convert_20080831213252.jpg


DSC04077_convert_20080831213555.jpg


DSC04079_convert_20080831213930.jpg


DSC04082_convert_20080831214036.jpg


DSC04085_convert_20080831214119.jpg


DSC04091_convert_20080831214453.jpg


ランチは「よーじやカフェ」でランチして♪
もちろん!
これも飲みました♪

DSC04095_convert_20080831214524.jpg

ランチをしたらまた観光へ♪

でも・・・写真が多すぎて><;
今日はここまで♪
