

お詫び

申し訳ありませんが…
ゆみねぇ腱鞘炎になってしまった&来週エクセルの検定があり、ちょっとブログお休みさせていただきます。

原因はきっと毎日7時間以上会社でパソコンを使い、家でブラインドタッチの強化を3時間やっていたのが原因かも~(´ω`)

ブホッ!
ど~しても入力スピード上げたくて><

すんません!
仕事とスクール以外はちと手首休息日にさせてください~
茶碗持つのも痛いッス!

え?ごんちゃん?
あぁ、彼は私の腱鞘炎の手首を踏みました。
スパルタ療法らしいです。フフフ踏まれて悲鳴あげました(ノд<。)゜。

良くなったら復活しますので…

ごめんなさいm(__)m

金曜日の出来事

コメントの返事ができなくて本当に申し訳ございません><。
新しい職場でまだテンパっています。
そして・・・今月末検定の為訪問でご勘弁願いますぅ~
わがままでズボラなゆみねぇを許してくださいまし・・・
そしてこれからもよろしくお願いしますっ





DSC04384_convert_20080915164244.gif

はい。
ゆみねぇ金曜日会社の歓迎会でした。

なんと!

フグ料理♪

お初にお目にかかります!!

200809121912000.jpg

200809121915000.jpg

美味かった!!!

フグって美味しいんだねぇ~
生まれて初めて食べました。
えぇ、興奮して写メ撮りました(>▽<)

帰りは駅までごんちゃんとママさんが迎えに来てくれたけど・・・

ごんちゃん、スネちゃって・・・私の部屋に入らず
ママさんと一緒に寝ちゃいました。。。

朝散歩から帰ってきたらオヤツとひも付きボールで引っ張りっこして
ご機嫌とりましたよ~

DSC04386_convert_20080915164322.gif


DSC04387_convert_20080915164431.gif


DSC04390_convert_20080915164510.gif


DSC04392_convert_20080915164555.gif


はい!
連休明けでどうなるのかわからないけど、
なるべく早く帰ります・・・ごめんちゃい~


↓もしよろしかったら京都2日目もコッソリアップしてます♪
 こっそりだけど・・・写真の量は多いです(^^;

続きを読む »

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ごんちゃんの怒り

DSC04380_convert_20080914092120.gif

とごんちゃんからクレームが来ました・・・(汗)

さらに京都でごんちゃんのお土産を買いませんでした。
てか売ってるところへ行かなかったから・・・
京都旅行まだまだあるけど・・・
追記にしましたので、興味があったら見てください♪

京都でごんちゃんにお土産を買ってこなかったゆみねぇ・・・
慌てて近所のお店でごんちゃんにお詫びの品を購入。

DSC04379_convert_20080914091411.gif

・・・喜んでくれませんでした。
お出かけするときにこの水筒にごんちゃん用の飲み物を入れてお出かけしようと
思ってます(^^;
きっとその時になったら喜んでくれるでしょう・・・

京都から帰ってきた次の日、ゆみねぇの送別会をやってくれたんですよ♪
もんじゃ焼♪
え?写真?写真は撮ってません(笑)

会社の先輩のワンコちゃん
(ゆみねぇはその人をワンコちゃん♪とかワンワンちゃん♪と呼んでます^m^)

ワンコちゃんがごんちゃんにお土産買ってきてくれたよー♪

DSC04371_convert_20080914090929.gif

福岡空港限定のお菓子♪

ごんちゃんの反応は・・・

DSC04372_convert_20080914091031.gif

早く欲しくてたまらないようです。
水筒と同じ日に撮影したのですが、水筒ソファーから落とされました><。

「よし!」と言った途端・・・

DSC04373_convert_20080914091112.gif

かぶりつき~

DSC04374_convert_20080914091217.gif

大満足のようです(^^)

よかったね~

ごんちゃんお礼を言いましょう。

DSC04375_convert_20080914091312.gif

・・・不細工な顔でお礼言うのね(^^;




↓よかったら京都旅行の続きもみてね♪

続きを読む »

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

京都2

いつもコメントありがとうございます。
コメントの返事ができなくて本当に申し訳ございません><。
おちつくまでは訪問中心にしたいとおもっています。
許してください~
ちなみに会社で飲んだのは酒ではなくお酢です♪
飲むお酢です。



やっと京都2です(汗)
京都旅行はしゃいで200枚くらいしか写真撮ってないんですけどね・・・^^;

初めての京都旅行、お寺や観光面所をメインにまわってました~
1日中歩き回ってましたよ♪

DSC04105_convert_20080907134630.jpg

DSC04106_convert_20080907134758.jpg


DSC04108_convert_20080907134839.jpg

DSC04113_convert_20080907134937.jpg


DSC04115_convert_20080907135024.jpg


DSC04116_convert_20080907135102.jpg


DSC04117_convert_20080907135147.jpg

DSC04127_convert_20080907135318.jpg


DSC04130_convert_20080907135503.jpg


DSC04133_convert_20080907135613.jpg

ここで京都1日目が終わったのです♪
1日目は嵐山を満喫しましたぁ~♪
京都って庭が綺麗!
見どころもいっぱいあって本当に楽しかったです。

携帯からコンニチハ

お久しぶりです(。・ω・。)
9月から新しい職場で頑張っております。
帰ったら風呂!飯!寝る!でなかなかパソコンの電源入れてません(/_\;)
こんなに間をあけて京都旅行のアップをしても良いのか…と考えてもいますよ
入社2日目で皆の前で酢飲み始めた女です(´ψψ`)
こんなズボラゆみねぇを許してチョ
