

お久しぶりでございます

たくさんのコメントありがとうございます。
みなさんのところにも行かず本当にもうしわけございません。

ここ数日の出来事を箇条書きに致します。。。

①ゆみねぇの腱鞘炎ですが、一向によくなりません。
シップは貼ってるんですけどね・・・(夜限定で)PCを使わない日は無いので
良くならないっす!

②ごんちゃんが血尿しました。
ゆみねぇは紙コップ片手にチッコ採取するため毎日ごんちゃんを追いかけていました。
(無事チッコ採取に成功し、チッコ持参でごんちゃんと病院へ行きました。)

③会社の人の風邪をもらい(もらえるものは何でももらうゆみねぇです)
2週間大風邪をひいていました。
咳・鼻水・発熱でマスクして仕事してました。

これがいままでブログを更新していなかった理由です・・・

本当にお久しぶりです(汗)

ゆみねぇの一週間は

月~金(仕事)
土:歯医者(毎週ではないけど徹底的に治療してもらっています)
土:スクール

日:掃除・録画していた番組を一気に見る

こんな生活を2年位しています(^^;

あ、歯医者は2年も行ってないですよ(^^)

まぁ、色々ありまして・・・家のPC電源を入れてませんでした。

本当は1週間休むつもりでしたが・・・ごんちゃんの血尿もあり、
今は足に何かできものができているので明日も病院へ行く予定です。
(スクールの後に・・・^^;)

でも、ちょっとの異変が本当に気になり・・・
素人の私ではわからず先生に相談してしまうのです。
先生から説明されると納得して帰ります。
そんな私の心配もおかまいなしのごんちゃんの写真を
久々にアップします!

DSC04397_convert_20081024222019.gif

はい、本犬はポーズを決めるくらい元気です。(汗)

ごんちゃん、キュウリの季節が終わったら
パパさん、失敗して次期を間違えた野菜がごんちゃんのおやつでした。

DSC04399_convert_20081024222528.gif


はぁぁ~
こんなゆみねぇとごんちゃんですけど
良かったらこれからもよろしくおねがいします。

ほんとうにたくさんのコメントありがとうございます。

明日からまたみなさんのブログへおじゃましようと思いますが
温かく受け入れてくださいねーーー!

DSC04411_convert_20081024222629.gif


あ、検定ですが、無事に合格しましたぁ~
これで15個資格をゲットしました。
次はパワーポイントの検定を受ける予定です(^^;
ガッツリ勉強します。
さらに今の会社で新たに語学勉強が必要になり・・・
ブログの更新も不定期になる事間違いなしです><;

そして・・・大した枚数も出さないのに気合いを入れる毎年恒例
ごんちゃん年賀状もそろそろ写真を選んだりしないと・・・
(こういう作業は出だしが早いのです・・・^^;)
我が家では干支関係なく毎年ごんちゃん年賀状なのです!ブホッ=3

訪問も更新も超不定期になる私をお許しください・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

