

はい!ポーズ

昨日の写真ですが・・・
いつ撮った写真か忘れてしまい、多分1歳くらいじゃないかなぁ?
という写真です(汗)
もしかしたらもう少し若い頃の写真かもしれません(^^;
写真に日付入れないで印刷したから・・・
今更後悔しています・・・



本日快晴♪
こんな日は日向ぼっこに限りますが・・・
まだ部屋の掃除に手間取っている私です・・・
どーーーーも効率が悪いようで・・・(^^;

久々にパパさんに写真撮ってくれ!
と言われたので
撮りました・・・
年々増えているような気もするけど・・・

DSC04435_convert_20081123153313.gif

そう、うちのパパさん、菊にまで手を出しています。
毎年ね・・・
はぁ・・・
で、ごんと一緒に撮ってやれと言われて撮りましたよぉ~

DSC04437_convert_20081123153405.gif

男前?
耳めくれてるよ!!!
耳めくれてる男前なんて聞いたことないよ(^m^)

正直この写真撮るの大変でしたよぉ><
菊は背高いしごんは短足だし・・・^^;
大根でまてさせてました。
通りすがりの人に「あらぁ~ワンちゃんがいたのねぇ♪」と言われました。
きっと変な女が大根の切れ端を持ちながらカメラ構えてるからなんだろう??と思ったのでしょう^^;


DSC04438_convert_20081123153458.gif

ぎゃぁ~!!!
そうだった!そうでした!
早い家はもう夜になるとライトアップしてます・・・
この連休で近所のパパさん達もがんばってます^^;
うちはリースだけです♪

さぁ・・・リース出そうかねぇ・・・
どこにしまったっけ・・・(汗)

見つけた!!

今、私は部屋の片づけをしております・・・
チョコチョコ片付けているんですけどねぇ~
なかなかはかどらない><;

今週会社の人からこーんなものをもらいました。

200811210643000.jpg

いぬのきもち♪

年間購読だから購読しようかどうしようか
何年も悩んでいたこの雑誌。
会社の人が「読んでみたら?」とくれました。

年間購読でフロクも付いてくるんですよねぇ♪
魅力的だわぁ~

そして部屋を掃除してみつけた物・・・
たいしたものじゃないんですけどね・・・

それは・・・

ひっぱるものでもないんですけどね・・・



あぁ・・・写真が横にならない><
見たい方は寝転がって見てください(笑)


200811221800000.jpg

1歳位のごんちゃん。
あの頃はぁ~
顔がムチムチでかわいかったなぁ~

弟が見て
「あ!肉球プニプニの頃のごんじゃないか!」
と言ってました(^^;

私が「今は?」と聞いたら

「え?今?今はカッサカサだよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肉球プニプニ計画やろっかなぁ~

素敵な贈り物

ゆみねぇが仕事から帰ってきたら、
荷物が届いてました。

DSC04439_convert_20081116093908.gif

ちびっこギャングがゆく。のみぃさんの所の名刺プレゼントに
名乗りをあげたゆみねぇ♪
その名刺が届きました~!!!

ゆみねぇの名前だけじゃないぞ!!!
ほら、ごんちゃん!下の方見てみなよ♪

DSC04440_convert_20081116093949.gif

・・・いや、「ごんちゃん」だけだと思うけど・・・

早速中を開けてみよう♪
いや!その前に裏だよ!裏!!!

DSC04441_convert_20081116094025.gif

そら君はサッカーが上手なんだよね!
カッコいい~

ささ、中身を開けましょう♪

DSC04442_convert_20081116094105.gif

ごんちゃんもビックリするくらい
中にはいっぱい入ってたよ~

早速クマちゃんにロックオン・・・

DSC04447_convert_20081116094146.gif

クマちゃんと仲良く遊ぶんだよ!

DSC04451_convert_20081116094245.gif

えっ♪
ゆみねぇにも貸してくれるの?

DSC04453_convert_20081116094330.gif

バカヤロォ~!!!!!

DSC04454_convert_20081116094405.gif

だめだこりゃ・・・

みぃさん、素敵な名刺、カード、クマちゃんありがとうございます!
大切に使わせてもらいます♪

ゆみねぇの宝がまた増えたっ♪(^m^)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

完全敗北

いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
時間の都合上コメントの返事ができなくてスミマセン。




毎年我が家(ゆみねぇの部屋)のカレンダーは購入しています。
来年のカレンダーも早速ゲットしちゃいました。

DSC04425_convert_20081109092951.gif

ホホッ♪
ごんちゃんもチェックする気マンマンです


DSC04426_convert_20081109093057.gif

きょほぉ~
今年も可愛いねぇ~


ゆみねぇの部屋のカレンダーはごんちゃんが我が家にやってきた
8年前からずーーーーっと
ダックスカレンダーなのです

DSC04427_convert_20081109093232.gif

ほらぁ~♪
ごんちゃん♪
挨拶してるよー
ごんちゃんも、一年お世話になります!って言わないとっ

DSC04428_convert_20081109093347.gif

あ~あ、泣いちゃった!

大丈夫!365日カレンダーにはごんちゃん載ってるからっ!
誕生日ゲットできなかったけど・・・誕生日の一日前をゲットしたから


あり?フォローになってない??

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

とんだ勘違い

休みの日、ごんちゃんを病院へ連れて行きましたよ♪

DSC04415_convert_20081103174113.gif

ね、病院に行ったよね♪
相変わらず鼻ピーピー、ブルブルガタガタ震えて名前呼ばれるの待ってたよね~

DSC04420_convert_20081103174912.gif

先生も「ごんちゃん、そろそろ慣れてくれてもいいんじゃないかなぁ~
そんなに先生嫌い?好きになってぇ~」
って言ってたよ。。。(汗)

やはり水分補給不足のようです。
なので冬もつゆだくごはんにしています。
トイレの回数を増やせば大丈夫だそうです。ホッ

そして・・・一向に良くならないゆみねぇの手首。
利き腕じゃないから良かったけど・・・
ママさんが病院へ行くと言ったので便乗して病院へ行ってきました!

DSC04416_convert_20081103174314.gif

そうなんです・・・
腱鞘炎では無いといわれました。
レントゲン見ながら説明してくれました。

DSC04417_convert_20081103174420.gif

うんうん、ゆみねぇもわからないからごんちゃんも分からないでしょう。
「そんなの聞いたこと無い!」って言ったら先生に「知ってたら先生がビックリだよ!」
と言い返されました。トホッ

どうやら生まれつき左しゃっ骨?しゃ骨?の骨が長いらしい・・・
どうせ長くなるなら足が良かったよ・・・
どうせ骨が出てるなら鎖骨が出てる方がよかったよ。

生まれつきかぁ・・・

ゆみねぇどんまい♪

DSC04424_convert_20081103175330.gif

うんうん、リハビリ頑張るよ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

