

ぶさいくサンタ

DSC04505_convert_20081223152031.gif


DSC04506_convert_20081223152313.gif

ぎゃぁ~!すっげーぶさいく!!
それに・・・
明日がクリスマスなんだけどね~


DSC04512_convert_20081223152426.gif

本当にたくさん「欲しい!」という方がいて
ゆみねぇ、感激でした!
ありがとうございますっ!
無事にポストに入れたので
ちゃーんと1日に届くはず♪
届かなかった方はご一報を・・・(^^;


DSC04514_convert_20081223152511.gif

え・・・(汗)
その激臭パンあげるの?!


DSC04515_convert_20081223152558.gif

・・・誰もいらないと思うよ・・・(^^;
超くさいし・・・



DSC04518_convert_20081223152643.gif

そうなんです!!!
我が家に素敵なカードが届きました(≧▽≦)b


DSC04522_convert_20081223152137.jpg

わんにゃほーなな一家のぱーのすけさんから♪
こむぎ君とあんずちゃんの超可愛いクリスマスカード♪

ゆみねぇ、年賀状の事でいっぱいで
クリスマスカードなんて存在すっかり抜けてました・・・(^^;


DSC04519_convert_20081223152759.gif

ぱーのすけさん!
素敵なカードありがとうございますっ(*^ー^*)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ジャーキー大好き

いつもたくさんコメントありがとうございます。
コメント楽しく読ませていただいてます♪
お返事ができなくて本当に申し訳ございません><。



ごんちゃんはジャーキーが大好き。
でも、お肉ジャーキーではないのです(^^;

コレです。

DSC04457_convert_20081214142810.gif

はい。
大根ジャーキーです。

DSC04458_convert_20081214142855.gif

パパさん作、無農薬大根のジャーキーです。
(本当は切干大根にしようとママさんがカットしたものですけど・・・
内緒ですよ~)

ブホホッ
においクンクンしてます(>m<)

DSC04459_convert_20081214142938.gif

ブサイクな顔で食べてるよぉ~(^m^)



今年、ゆみねぇはたくさん年賀状を買いました♪
そ・こ・で!!

DSC04475_convert_20081214143031.gif

・・・うんショボい・・・
ショボくてもいいよーって方、ごんちゃん年賀状いりませんかー?

DSC04478_convert_20081214143113.gif

だってもう作っちゃったんだもんっ!

ごんちゃん年賀状1月1日着にします♪
締切は来週の土曜日までで♪

・・・って欲しい人いるのかなぁ・・・(T_T;

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

やっちまった!!

またまたお久しぶりです><;
パパさんの菊は趣味でやってるので出品はしていません♪
出品するほどの腕でもない!(と本人が言ってました)
パパさんは毎年菊を20鉢以上植えてます><;
この時期は菊に乗っ取られています(汗)




12月ですね~♪
忘年会シーズンです♪
私もさっそく12月5日に忘年会でした♪

写真?写真は・・・
いちごちゃんが撮ってたのでいちごちゃんがアップするでしょう(笑)
私は写真も撮らず、いちごちゃんの撮影の邪魔をしながら
ビールぐいぐい飲んでました(^^;

お店は『赤ちり亭

スーパーハバネロチキンを食べました♪
レベル2・・・(ショボッ!)
食べてから5秒後・・・
いってぇ~~!!!!
そしてしばらくして
あ、慣れた♪
次はレベル3にチャレンジしよう♪

その後、2次会でカラオケへゴーゴー♪

その後解散!

電車に乗って帰りました。。。
乗って何駅かで前の人が降りて私座れました!
座らなきゃいいのに・・・
しばらく乗ってあ、次降りる駅だ・・・

で、記憶が消えた!
えぇ、次が私の降りる駅なのに寝ました!

ポケットからブルブル・・・

ん?ママさんから電話だ・・・

ん?
んん??

ココハドコ~???

私の駅・・・とっくに過ぎてました(汗)

駅でママさんとごんちゃんが待っててくれたのに・・・(汗)
逆はもうとっくに電車終わってました・・・

結局タクシーで帰りました(^^;

次の日、すっげー二日酔い・・・(汗)
午前中ずーーーーっとウダウダ~ウダウダ~してました。
二日酔い抜けぬままスクールへ行って
その後検定・・・(^^;

何とか合格しました。。。
でも、キツかったぁ><;;

来週は健康診断なので今週酒は控え目にしておかないと・・・(笑)





=これは先週の事です=

DSC04487_convert_20081207102523.gif

DSC04488_convert_20081207102952.gif

DSC04491_convert_20081207103249.gif

DSC04495_convert_20081207103609.gif

へいへい、飾ってきますよぉ~

DSC04496_convert_20081207104509.gif

これで何とかクリスマス気分!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

