

久々アップ

気づけばもう2月・・・
まったくブログ更新してませんでした(^^;

この2月いろいろあったのに~

ビックリなのは「いちごな部屋」へ私、載っちゃってます。。。
5枚目と8枚目と・・・
9枚目は・・・立ち飲み屋ではしゃいでる私・・・

まぁ、見なかったことにして・・・

我が家にも春がやってきました♪

IMG_0012[1]_convert_20090215093524

IMG_0013[1]_convert_20090215093615

はい。
一眼レフを使いきれていないゆみねぇです・・・

ピンボケボケ~

みんな写真奇麗に撮れてるのは一体どうやって???
私にもコツ教えてくださいなぁ~

IMG_0027[1]_convert_20090215094204

IMG_0023[1]_convert_20090215094100

IMG_0022[1]_convert_20090215094008


そうそう、超おそいけど2月にはごんちゃんと節分もやりましたよ!

DSC04714_convert_20090215093313.gif

ジュリーかぶり(≧m≦)♪

DSC04718_convert_20090215093400.gif

桃さん♪

DSC04719_convert_20090215093435.gif

桃さんのズラデカかった(^^;

画像の縮小が面倒でなかなかアップしてなかったけど、
週に1度はアップしようと思います!

がんばれ!私!!

2月17日でこのブログも一周年迎えます。
後半超サボってた・・・
ズボラゆみねぇブログ、これからもよろしくお願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

