

☆祝☆

3月31日
ママさんが定年退職。

長い間お疲れ様でした。
今までありがとう!
これからはゆみねぇがママさんとごんちゃんを養います(?)
って無理っす!(≧з≦)=3

ママさん定年の数週間前から・・・

ママさん毎日何やら色々持って帰ってきました。。。

200904050955000.jpg

玄関に飾りました。
本当は桜の花もありました。
家の中で贅沢にも花見ができました。

(玄関の桜を見ながらビール飲んだだけだけど・・・
これで客が来たらビックリだね~(^^;)

200904050956000.jpg

キッチンのカウンターに飾りました。

おぉ!我が家にこんなに花があるなんて!

200904050956001.jpg

リビングの出窓に飾りました。
※隣の赤唐辛子はゆみねぇの食用です。もらいものではありません。
  夕食のお供です。


・・・もう花瓶ありませんよ・・・(汗)

さすがに
「どんだけ花もらうんだよ!!!」
とママさんに言ってしまいました

で、最後に宅急便で人が入ってそうな大きなながーい箱が届き
開けたら・・・

200904050958001.jpg

リビングにかなりの存在感を出しております。

ママさん定年した次の日から再雇用で、新しい職場へ。
でも、今までのように毎日出勤ではないらしく、
「ごんちゃん、ママ定年になったからごんちゃんといる時間長くなるよ~」

と・・・
(ちょっとうらやましかったりして)
ごんちゃんもうれしそうでした。

ごんちゃんが家族の中で一番大好きなのはママさん。
200904050959001.jpg

いっぱい遊んでもらうんだよー
いっぱいママさんに甘えるんだよ~(≧▽≦)

ゆみねぇは癒しにネイルへ♪
200903282128000.jpg

ごんちゃんのシャンプーをするので
爪半分の長さまで短くしてもらいました。

ごんちゃん、今夜はシャンプーだよ(^▽^)b

200904051000000.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

