

癒されてきました

シルバーウィークの5連休
この連休を逃してはならない
と、6月あたりから色々探してました

行ってきた場所は・・・

200909201702000.jpg

草津

草津は冬しか行ったことが無かった。
しかもほとんど観光しなかったので今回はゆーーーっくり観光するぞー

で、記念写真を一枚

200909201723000.jpg

はい。もちろんも一緒です

それにしても・・・
草津は近いはずなのに・・・
2~3時間で着くはずだったのに・・・
遠かった

予想はしていたが・・・予想以上の
我が家もその中の一台でしたけど

湯畑もすごーーーーーい人の数
連れてる観光客の人もたくさん

次の日は老神の方へ

200909211537001.jpg

吹割の滝
日本のナイアガラらしい(^^;
200909211538000.jpg
200909211540000.jpg

紅葉もちょっと早かったかな~

200909211543000.jpg

でも、マイナスイオンはたくさん浴びたかな

200909211544000.jpg

そしてこれが今回の写真奇跡の一枚
バッチリカメラ目線してくれました。
しかもノーギャラで

次の日は日光経由で帰りました。
200909221043000.jpg

やっぱり旅はいいなぁ~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

