スポンサーサイト


花咲いた?

我が家の庭シリーズ(?)
庭の草花はほとんどパパさんが育ててます。
その中でもパパさんが一番力を入れているのがバラと菊の花です。
最近よく花をバックにごんちゃんの写真を撮っているのを知っているパパさんはゆみねぇに・・・
父:おい、バラ咲いたけど?
私:ふーん、それで?
父:ごん・・・
私:ごん?
父:バラとごんを撮らないのか?
私:今充電中
=しばらくして=
父:充電終わったぞ!
私:あ~サンキュ
父:バラとごん・・・

写真・・・撮って欲しかったようです(汗)

なのでパパさんの希望なのでごんちゃん出動!

DSC03143_convert_20080525163723.gif


そうだよぉ~パパさんがね、ごんちゃんとバラの写真撮ってって~
きっと撮ったらおいしいオヤツくれるんじゃないかなぁ~

DSC03150_convert_20080525164628.gif


うん・・・あとでオヤツあげるから・・・
もう数枚撮らせてぇ~

DSC03151_convert_20080525165245.gif


・・・パパさんよ・・・もうちょっとバラ咲いてから撮ろうよ・・・(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

待ってましたパパさんネタw
自分が育てた植物とごんちゃんを一緒に撮ってもらえるのを
楽しみにしてるみたいだね^^
「撮るぞ」じゃなくて「撮らないのか?」って聞くとこが可愛いパパさん。
ごんちゃんはブラックでイケメンさんだから、どんなお花も似合って素敵♪
ご褒美のオヤツは何もらったのかな?


No title

今日もパパさん、サイコ~♪
パパさんは、ゆみねぇさんのブログで
自分がアイドル(?)になっている事、知っているのかしら(笑)
ごんちゃんの心は、スッカリおやつに飛んでますね
やっぱり花より団子だわ♪

No title

楽しいお父さんだよね~。
ゆみねぇ家の仲むつまじさが伝わる会話
だなあ~。
バラは消毒や手入れが大変なのに
お父さん、マメなんだね~!
ごんちゃん、お花はおいしくないもんね~(笑)
オヤツちゃんともらった?
今日はお父さんにぽちだな!

No title

こんにちわ~
パパさん、よほど撮ってほしかったのねi-229
これも親孝行だとおもえば・・・i-228
でも花があるっていいよね~
でも私すぐ枯らすし・・・
うちにもパパさんみたいな人がほしいi-189

No title

やっぱりパパさん面白い♪

薔薇をしょったごんたん、
なかなかいいね♪
そういえば
ごんたん、おやつもらえたのかな???

コメントありがとうございます♪

v-286みぃさんへ
色々な草花植えてるから咲いたら
「ごんと写真とらないのか?」って聞いてきますよぉ~(^。^;
秋になったら確実に「菊と撮らないのか?」って聞いてきますね!

カレンダー見ましたぁ~殿可愛い~(*^_^*)

v-286nahoさんへ
・・・いつからアイドルに???(汗)
確かに・・・パパさん60過ぎてるけどジャニーズが出てるTV好きだしなぁ・・・(汗)

全然カメラの方みてくれないんですよぉ~
持ち上げてる黒子さん(ママさん)がギブアップしてました(笑)

v-286くーちゃんさんへ
大変ですよ!庭の消毒する日、私と母にごんを連れてしばらく何処かへ行っててくれ!って言うんですよぉ~
ごんは「ワーイ♪お出かけだー♪」で良いけど・・・
近いうちに消毒するって言ってたからなぁ・・・

オヤツ1個だけあげましたよぉ~(ケチんぼ)

v-286そら&はなさんへ
撮ってほしかったようです。。。秋になったら確実に「菊と写真とらないのか?」って聞いてくるでしょう・・・菊・・・
その前にゴーヤ大会の写真撮れと言われております。。。フフフ。。。詳しくはまた今度ブログで報告しますね♪

v-286いちごちゃんへ
この私がごんちゃんにオヤツあげ忘れると思ったぁ~?
オヤツあげるの忘れてもちゃんとオヤツもらえるまでストーカーするから!忘れないよぉ(笑)

No title

きれいなバラ♪
ごんちゃんもとっても似合ってますよ。
でも花より団子はどこのワンコも共通ですね^^

No title

パパさん、ごん・・・って控えめなところがステキです★
パパさんイチオシの黄色いバラ可愛いですね(^∀^)
ごんちゃんによく似合ってる!

でもオヤツが気になってるからか、ごんちゃんの顔が心ここにあらず(笑)

コメントありがとうございます♪

v-286ここママさんへ
パパさんに言ったら大喜びで小躍りしますよぉ~(汗)それは避けたいので内緒にします(笑)
もう目線はオヤツですよぉ・・・
良い目線したんですけどね・・・ヨダレでてました(泣)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
なんで赤じゃないんだろうね?なんで黄色なんだろうねー???これはパパさん以外の家族全員謎です(笑)
目線はオヤツですよぉ(泣)
じらしてカメラ目線するまでねばったら可愛い顔だったんですけど・・・ヨダレが・・・(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

