スポンサーサイト


バトン

5+4+3バタバタ生活のくーちゃんさんからバトンが回ってきましたぁ~

バトンのルールは・・・

4人に回す  
バトンをお願いする相手に必ずメールする  
渡す相手の名前をタイトルにする  
11番目の質問は自分で考えた質問に変えて相手に渡す
  (好きな質問に変えて答えて下さい)

だそうです・・・結構無視しているみたいなので気楽~にやってみようと思います

①好きなことは?
  買い物
  旅行

②会いたい人は?
  ばあちゃんとごんを会わせたかった

③気になることは?
  健康診断の結果(笑)

④好きな歌手は?
  EXILE他いろいろ

⑤好きなキャラは?
  おねぇキャラ

⑥一番欲しいものは?
  お金

⑦やりたいことは?
  資格をとりたーい!
  旅行に行きたい~

⑧行きたい所は?
  アンコールワット
  ペルー
  イースター島
  ドイツ
  カンクン
  オーロラも見たい~

⑨好きなタイプは?
  私が好きだー!と思った人

⑩もし時間が取り戻せるとしたら、どんな時にもどりたい?
  モチ!小学校
  戻って勉強やり直したーい

⑪今までで恥ずかしかった事は?
  山手線のホームと電車の間にはさまった。
  いやぁ~恥ずかしかったぁ。友達に助けてもらいました・・・(汗)

4人に回すってぇ・・・そりゃないよ・・・・まけて2人にしまぁ~す♪
ごんちゃん!さぁ!選んでおくれ~

DSC03142_convert_20080528223826.gif


いちごわっふるのねぇちゃん☆さん

DSC03204_convert_20080528224217.gif


わんにゃほ~な一家のぱーのすけさん(旦那さんでも♪)

時間があるときにでもお願いしまぁ~す♪
スルー全然オッケーですから^^
スポンサーサイト
コメント

No title

えええ!電車とホームの間に挟まったの?!
そんなの人酔ったおじさんしか見たことないぞぉ!
さては、ゆみねえ酔ってたな(笑)

No title

バトンって誰がやり始めるのだろうv-236i-230
ごんちゃん、目大きっi-183

No title

バトン、答えてくれてありがちょんまげっ!
人のを読むのは楽しいけどね~
ぽち!

No title

うおっ! バトーンだっ!
ごんちゃんにお願いされたらやるっきゃないでしょ~(///∇//)罪なヒト…
結構最近もバトンやった気がするけど、ま、いっか(笑)
ごんちゃんってホントお目目クリクリで
かわいいですよね~☆
ポチ★

No title

ごんちゃんお目目が落ちちゃいそうなくらい大きいね。
私もオーロラをいつか見たい!
でも、これって行けば必ず見られるってものでもないのよねー。

No title

コメありがとう!
ごんちゃんの眼、クリンクリンだね~。
かわいい~v-352
脚も細くて走ったら速そう・・・v-355
うらやましいわ~

No title

ゆみねぇサン、こんばんわッ!
好きなキャラ、なるほど~!!
そういう答えもアリだよねv-290
ワタシもお姉キャラ大好きv-347
お姉キャラの友達が欲しいですよね!!
それとホームと電車の間に落ちたって…
本当にいるんだ~v-356怖かったでしょ!
テカ、そういう時って、怖いというより恥ずかしい気持ちの方が強いよねv-290

No title

ホントに1番欲しいのはお金ですよね~

私もそうです~
あ!ドイツ!!良いですね!
いつか絶対行っておもっきりビール飲んでやる!つもりなんです。。笑
で!ホームと電車の間に挟まったって???
え????
読んでてびっくりしましたよ~~~

No title

おっ!バトン回ってキターー!!
ごんちゃんにお願いされたら張り切ってやっちゃいますよ~♪
ネタ切れた時にでもやらせてもらいますね(゜∀^)

これって結構、自分がどんな人かバレちゃいますよね!
ワタシも一番最後の質問ツボに入りました(笑)
挟まれたといえばワタシも・・・。
小学生の頃スーパーの自動ドアが壊れててバーン!と挟まれました(T_T)

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
うん。飲んでた。昼間っから(爆)恵比寿で飲んで新宿で飲みなおそう♪ってことになって
電車に乗ろうとしたら落ちて挟まった(笑)
はずかしかったぁ~友達に引っ張り上げてもらったよ!ブホッ

v-286そら&はなさんへ
食べ物を見る時、目が大きくなるんですよぉ~
あ、ボール見るときも・・・
好きな物の前だと目がカッ!と開きます。
分かりやすいワンコです・・・(汗)

v-286くーちゃんさんへ
そうなんですよねぇ~人のを見るのは楽しいんですよぉ(笑)

v-286ぱーのすけさんへ
ありがとうございます♪バトンよろしくお願いします~いつでもいいですからぁ♪
好きな物を見るとき、目がカッ!と開くんですよぉ
「ボク可愛いでしょ?だからそれちょーだい♪」って目で語ってます(笑)

v-286みぃさんへ
アラスカあたりだと見れる確立は高いらしいですよぉ~
でも、何もないところでやることと言ったら「犬ぞり」くらいらしいです(笑)

v-286しおぴーさんへ
好きな物をチラつかせると「ほら、ボク可愛いでしょ?ね、それちょーだい」って表情するんですよぉ~
目は口ほどに物を語る・・・まさにそれですね。(笑)

v-286ハチぞうさんへ
おねぇキャラいいですよねぇ~
カーリーやIKKOさんと友達になりたぁ~い♪
マロンちゃんも好きですよ^^
恵比寿で飲んでて新宿で飲みなおそう!ってなって電車に乗ろうとしたら落ちて挟まりました(爆)
友達が引き上げてくれてそのままその電車に乗りました^^;
一人の時じゃなくて良かったけど恥ずかしかったぁ~

v-286ちななさんへ
お金欲しいですよねぇ(笑)
ドイツとベルギーに行ってビールいっぱい飲みたい♪
ソーセージとビールとダックスフンドの国ですよぉ~(笑)
はい。恵比寿駅で電車に乗ろうとして落ちて挟まりました(爆)友達が引き上げてくれましたよぉ
一人の時じゃなくて良かったぁ^^;

v-286ねぇちゃん☆さんへ
バトン受け取っていただいてありがとうございますっ♪
ネタ切れの時にでも♪
あ、親父さんの事でもいいですよぉ~(爆)

自動ドアが壊れてはさまれた?!
自動ドアが壊れたって・・・
痛い・・・聞いただけで痛い・・・><
自動ドアが開かなくてドアに激突してる人は見たことあるけど挟まれてる人は見たことないなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

