スポンサーサイト


私よりお水?

昨日ゆみねぇは仕事の後歯医者へ行き、それから家に帰ってきました。
玄関で「ただいまー」と言ったらごんちゃんが来たので
きゃぁ~♪♪ごんちゃんが来てくれた♪
デジカメ♪デジカメ~
とウキウキしながら用意して、お出迎えしてくれたから頭ナデナデ~
してあげようかしら♪なーんて思っていたら・・・

DSC03195_convert_20080528223911.gif


水?!
いやいや・・・喉は渇くもんね!
水飲み終わったら
「ゆっみねぇ~♪お帰りワン♪待ってたワン♪♪」
なんてシッポフリフリしてくれるはず~

と思ったら水飲み終わったらスルー・・・

慌てて
「おーーーーーい!おーーーーーいごんちゃぁぁぁぁぁん」
と呼んだら

DSC03198_convert_20080528223952.gif


振り向いてくれたけど・・・来てくれない・・・(T_T)

さらに「おぉ~いごんちゃん♪ねぇねぇ、ごんちゃぁ~ん」と呼んだら

DSC03199_convert_20080528224045.gif


ママさんの食べ物にロックオン!

超しつこく「ねぇ!ごんちゃん!!!」と呼んだら

DSC03200_convert_20080528224128.gif


そこからかよ・・・(泣)

最後にはママさんに「いいかげんに靴脱いで入ってきたら?!」の一言・・・

ゆみねぇ・・・負けません!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

疲れて帰ってきて、それは切ないね~><
しっぽふりふりで出迎えて欲しいよね♪
おやつを持って帰宅ってのはどお???

No title

あははは~!(*≧∀≦)=3
笑わせていただきました!
あ、笑うトコじゃなかった・・・?

ごんちゃんいいですね~(≧▽≦)
あの、振り向き加減がいい! 空気読んでるな~(笑)
でも「おかえり~♪」ってきてくれるとちょっと嬉しいですよね~(///∇//)
ママさんの一言がツボでした(笑)
ポチ★

No title

あれれ、ごんちゃん・・・
ゆみねぇさんをお出迎えしたんじゃなかったの???
かなり切ないケド、ごんちゃんがブログネタを提供してくれたから
ゆみねぇさん思いという事にしておきましょう^^
呼ぶとちゃんと振り向いてくれるのが可愛い♪

365ごんちゃんの登録みたよぉ~。
パパさんツツジとコラボでめちゃ可愛い表情でした。

No title

ギャハハ・・!
ゆみねぇさん、かわいそう過ぎるでしょ?
スルーされると「私は何っ??」って腹もたつよねーー!
食べ物につられる気持ちはわかりますが。
ごんちゃん、いっぱい遊んでくれる大事な人を
無視しちゃダメ!
ぽち~!

No title

ごんちゃん!ナイスだねっ(^w^)ププッ
玄関まで来たのに・・
ねぇさんに??気がつかないなんて(笑
あれ??気がついてるか(^w^)ププッ
これから毎日お土産作戦??でもしますかぁ?
「ただいま~ごんちゃん・・お土産だよぅ」って!
いい手だと思わない(^w^)ププッ

おかあさんのダメ出しも面白いね(^w^)ププッ

今月も毎日クリアじゃない!
すごい~ねぇさん!

No title

うっなんか切ないi-241
私もたまに2ワンに無視されて、
v-208に「なぁなぁそら呼んで」
って頼むことがあります。
で、お父さんに呼ばれた2ワンはすぐ来ますi-232
・・・なんか悲しいi-241


No title

ゆみねぇサン、こんにちわッ!
ワンコって、意外にクールなトコありますよねi-229
ごんちゃんったら、冷たすぎる~ッv-356
ちょっとツッコミ入れたくなっちゃいますよねi-278
「おいおい、水かよッ!」
「スルーかよッ」
みたいなッv-290
ゆみねぇサンとごんチャンって
最高のボケとツッコミコンビじゃないですか~v-353

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
え~・・・オヤツ持ってぇ?ダメだよぉご飯食べた後だから!
オヤツは散歩前だけなんですよぉ~
じゃないと年齢的に・・・ね♪

v-286ぱーのすけさんへ
呼んだら振り向くんですけどねぇ~来てくれないんですよぉ><。
来てくれるように頑張ります!!
せめて・・・水よりも先に「お帰りワン♪」って言ってもらえるように・・・♪

v-286みぃさんへ
そうか!ブログのネタを提供してくれたと思えばいいのね~♪
でも・・・切ない・・・(泣)
朝と寝る前はストーカーするのにぃ・・・><。

見つけましたね♪
お気に入りの写真なんですよぉ~(゜∀゜)
殿もいい表情してますよねぇ~

v-286くーちゃんさんへ
フフフ・・・ママさんっ子だから・・・食べ物持ってなくてもママさんが一声呼んだら飛んでいきますよぉ~
私やパパさんは片思いなんです・・・フッ・・・

v-286ゆぅさんへ
フフフ・・・実は横目で私をチラ見してから水飲んだんだよぉ~
だから私の存在には気づいているはずなーのーにーーーー!!!!
ショック・・・メチャショックぅ~

そうだ!なんだかあっという間に5月終わっちゃったなぁ~

v-286そら&はなさんへ
うちはママさんっ子だから3人同時に「ごんちゃん」と呼んだらごんちゃんは迷わずママさんの所に行きますよ(;_;)
いちばん優しいから・・・
頑張ります!目指せ!ごんちゃんに好かれる女(爆)

v-286ハチぞうさんへ
横目で私をチラ見してから水を飲んだので確信犯です!
チラッと私を見ながらリビングに戻りましたよぉ~
冷たい・・・><。
漫才コンビ結成しますか!(゜∀゜)

No title

ごんちゃん華麗なスルー(笑)
振り向き姿がごんちゃんはステキですね(^∀^)

大丈夫!
うちも親父さんが物を食べてる時は、一吾さんワタシのお迎えしてくれませんから~(≧Д≦)!

No title

ごんちゃん、お出迎え? かわいい~♪
と思ったら・・・・・
ゆみねぇさん、ガンバ!(昭和のカホリがする?)
ごんちゃんの大好きな、イチゴや豆のニオイがする香水つけてみるとか・・・?
豆のニオイの香水って! 
自分でつっこんでしまいました(笑)

No title

帰宅したら愛犬が喜んでシッポ振って大変だったよ~って、実は飼い主の方がもっと喜んじゃってるものなんですよね^^
以外にワンコはクールな時があって、私も『えっ、ママ寂しいよ』なんて思っちゃうことがしばしば。
でも、それも後で思い出すと可笑しくってニヤニヤしちゃったりして・・・。
ゆみねぇさんにしたら『ごんちゃん、そりゃないぜ~』って感じでしょうけど、ごんちゃんの自然な振る舞いがとっても可愛いですね♪

コメントありがとうございます♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
本当に華麗にスルーしてくれました!
呼んだら振り向いてくれるんですけどねぇ~
なになにー??って来てもらいたいよぉ~

一吾さんも食べ物の誘惑には弱いのねぇ^^

v-286nahoさんへ
グッドアイデア♪
って豆ですかぁ?!
豆の香水・・・ごんちゃん以外にもいろんな動物が付いてくるカモ♪
気分によってお出迎えしてくれる時もあるんですけどねぇ~
がんばるぞぉ!

v-286ここママさんへ
気分によって来たり来なかったりなんですよぉ
寒い日は来ないです(爆)
ママさんの時は寒くても暑くてもお腹が空いてても必ずお出迎えするんですよぉ~
ママさんラブだから・・・
シッポ振って「お帰りワン」って出迎えてくれた時は
「おぉ~!お出迎えありがとぉ~本当に良い子だねぇ~」とスペシャル親バカ発揮しますよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

