

ごんちゃんお留守番

DSC03207_convert_20080531174920.gif


昨日は仕事が終わってから会社の人の家のお好み焼き屋さんに行きました♪

待ち合わせしたんだけど・・・
みーんなちょっと遅れるって言うからゆみねぇ一足先に行っちゃった♪

看板娘(?)とまだ二人だったけどぉ~

DSC03222_convert_20080531175318.gif


待ちきれず飲んじゃいました♪
隣にあるのは前に青森に行った時のお土産のりんごジュース♪
このジュースすっごく美味しい♪

飲んだらやっぱり何か食べなくちゃね~
って・・・

DSC03224_convert_20080531175402.gif


手際よくもんじゃを作ってくれました♪

できたのは・・・

DSC03226_convert_20080531175701.gif


ゆみねぇが必ず頼む
明太もんじゃ明太ダブル、モチ、チーズトッピング

これがうまいんですよぉ~

食べ終わった頃みんな揃ったので♪

DSC03227_convert_20080531175748.gif


他にも

チーズはんぺん
アスパラバター
ほっき貝バター
豚キムチもんじゃ


などを食べて
そろそろお好み焼きだね♪
って事で

DSC03229_convert_20080531175842.gif


納豆マヨ

これもメッチャ美味しい♪

さらに
納豆たくあん
を頼みました♪

DSC03230_convert_20080531175924.gif


DSC03231_convert_20080531180014.gif


後は塩焼きそばも食べて~

DSC03233_convert_20080531180238.gif


デザートも食べました♪

久々に会ったから話が盛り上がって楽しかったぁ~♪


その頃、ごんちゃんは・・・

DSC03208_convert_20080531175053.gif


ちゃんとゆみねぇが帰ってくるまで待っててくれました♪
コメント

No title

私、自他共に認める「粉物」好き!
お好み焼きにたこ焼き・・ラブ!
めっちゃおいしそ~!!
待ちきれずに一人でもんじゃ食べたの~?
ごんちゃん、イイコでお留守番にぽち!

No title

私も粉物大好き~~!
もんじゃを食べに行ったら必ず「餅明太もんじゃ」は頼むよぉ。
これにベビスターを入れても美味しいのだ^^
フーフーしながら熱々を食べて、その後はビール!こりゃ最高だね!
ゆみねぇさんが帰った時、ごんちゃんからクンクン攻撃受けなかった?

No title

おいしそ~i-277
神戸にはあまりもんじゃ屋さんないからな~
でも近所に一軒だけあるんですi-179
たまに食べたくなって行きますi-203
もうビールが美味しい季節になって、
もんじゃの写真より、
ビールの写真に目がいっちゃいましたi-229

No title

行けなくってごめんね。
ああ・・・やっぱり、うまそうだわ、
明太もちチーズもんじゃ・・・
ああ・・・よだれが。
そして、納豆マヨも・・・
ああ・・・よだれじゅるじゅる。
やっぱ、あのお店はサイコーだね!!!


No title

コナモン最高(≧∀≦)!
ワタシもお好み焼き大好きです♪
明太もちチーズ美味しそう~v-238
待ちきれなくて飲み食いしたくなる気持ちわかりますよ(^ω^)b

ごんちゃんずっと待っててくれるんだぁ。カワイイなぁ(*´ω`*)
一吾さんは先に親父さんと寝ちゃいます(涙)
帰ってきたときだけ顔出してまたベッドに戻っていく・・・。

No title

いや~ん、どれもこれも美味しそう♪
特に、もんじゃの明太にひかれます
ビールがすすみそうですね!
私も今日、美味しいものを食べてきましたよ
明日から、ダイエット頑張らないと~・・・って毎日言ってる気がする(汗)
ごんちゃん、お留守番おりこうさんだったね~♪

No title

ゆみねぇサン、こんばんわッ!
ワタシね!
好きなもんじゃ、まさにゆみねぇサンたちがチョイスしたトッピングですよ~v-344
明太子とチーズと餅は外せませんよねv-219
うっわ~夜中にも関わらず、もんじゃ食いたくなってきた~!!
しきゃ~もワタシが一番好きなフルーツはチェリー…
ゆみねぇサンが羨ましいv-290
ワタシャも食いたいっす!

No title

わぁ~、もんじゃ美味しそう。。。
最近食べてなかったなぁ。
特に明太もんじゃ♪大好きです~~~。
ごんちゃんはお留守番ご苦労様です。
ちゃんと待っててくれるなんて優しいワンちゃんだね。

コメントありがとうございます♪

v-286くーちゃんさんへ
粉物美味しいですよねぇ~私も大好きなんですよぉ♪
一人で食べたのではなく、看板娘と一緒に先に食べました^^
看板娘は同じ会社の人なんですよぉ~♪

v-286みぃさんへ
粉物美味しいですよねぇ♪私も大好き♪
明太を倍にするとプチプチ感アップしてさらに美味しいですよ♪
ブタキムチもんじゃもお勧め♪
もちろん!「何食べたワン?」ってクンクン攻撃されましたぁ~(≧m≦)

v-286そら&はなさんへ
神戸にはもんじゃは無いんですね。でも、お好み焼きはありますよね^^
お好み焼き大好き♪
神戸旅行に行った時はあこがれの神戸牛食べましたよ♪
後、明石焼き!ハマって神戸にいる間毎日食べましたよ(笑)
帰る日は2件ハシゴしました(爆)

v-286いちごちゃんへ
フフフ♪美味しかったよぉ~次は7月の予定だよ。
カイのご機嫌が良いといいねぇ~
りんごジュースも用意したのに~
じゃんけんで配っちゃった!重いんだもーん!

v-286ねぇちゃん☆さんへ
粉物美味しいですよねぇ~♪
まずはもんじゃを食べて、アスパラバターとか食べてまたもんじゃ食べてお好み焼き食べて
最後に焼きそば♪最高ですよ~

ごんちゃんは寝るのはゆみねぇと・・・って言うかゆみねぇのベッドが自分の寝る場所って思ってるみたいです(汗)
だから帰ってくるまで待ってるんですよぉ♪ママさんと一緒に(≧m≦)

v-286nahoさんへ
明太もんじゃは最高ですよぉ~明太子を1本足すとプチプチ感アップしてめっちゃ美味しいですよ♪
はい!ビールすすみました。
1杯や2杯や3杯や4杯では済んでない気がします(汗)

v-286ハチぞうさんへ
明太もんじゃうまいですよねぇ~!明太子をWにするだけでプチプチ感がアップして最高ですヨ♪
モチをパリパリにさせて食べてもおいしいですよね!あぁ~また食べたくなった(爆)

v-286ここママさんへ
明太もんじゃ美味しいですよね♪大好きなんですっ♪モチとチーズをトッピングするとますます美味しいですよぉ^^
出迎えてはくれないんですけど、帰りを待っててくれるんです(≧▽≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

