

アスパラ事件

庭のミニバラが咲いていたので天気も良いしごんちゃんと撮影会。
今日のごんちゃんのカメラ目線用のオヤツ(?)はアスパラ♪

DSC03234_convert_20080601144525.gif


大好きなアスパラの為に可愛い表情をしてくれています。

DSC03235_convert_20080601144610.gif


えっ?早くね?まだ写真2枚くらいしか撮ってないけど??

DSC03236_convert_20080601144828.gif


え・・・意味わかんないんですけど・・・
今日のゆみねぇ朝ごはんはゆでたアスパラともずくスープとコーヒーだよ♪

そしてゆみねぇはママさんに話しかけられ普通に喋っていた時に事件が!

DSC03239_convert_20080601145017.gif


ゆみねぇ・・・アスパラ食べちゃった!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇさんの朝食ってヘルシーでいいね~。
ダイエット食??
ごんちゃん、せっかくアスパラのために
いい顔していたのに、食べられちゃったなんて
かわいそーーー!!
ほんとに泣いてるみたいな顔してるよっ!
ぽちりんこ~。

No title

えっi-197本当に食べちゃったの?
ごんちゃん「えっi-198マジ?」って顔してるしi-229
可哀相なごんちゃんi-241

No title

ゆみねぇサン、こんばんわッ!
ごんチャン、めっちゃイイ顔して写真撮らせてくれてたのに、
ご褒美のアスパラが食べれなかっただなんてv-356
カワイソ~ッv-292
ぜひぜひ、ごんチャンにアスパラを!!
デモ抗議しちゃわよ~i-278
ところでアスパラは生でごんちゃん食べるの?

No title

ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/ えー
いいお顔してくれたのに・・・
アスパラが貰えると思って頑張った ごんちゃんの立場が><
ゆみねぇさん!ごんちゃん用にアスパラを茹でてあげてぇー。
ストライキ起こされたら大変よぉw

No title

ごんちゃんいいお顔で写ってますね~(*^ω^*)
しかし!!
ゆみねぇさん!ごんちゃんのギャラ食べちゃダメじゃないですか σ(^_^;)
ごんちゃんの悲しげな表情(>_<)

もちろんこの後にアスパラ茹でてあげたんですよね??

No title

ごんたんかわいそうに~
でも、優しいゆみねえだから、
アスパラはもらえたかな(笑)

コメントありがとうございます♪

v-286くーちゃんさんへ
ダイエットじゃないですよぉ~
休日の朝はいつもこんな感じかコーヒーだけかなんですよ^^;
はい、いい顔していたのに食べちゃいました。。。
ちゃんと謝りましたよ^^

v-286そら&はなさんへ
はいっ!食べました!本当に食べました!
ママさんに「こらっ!それごんちゃんのでしょ!!」って怒られました・・・(汗)
ごんちゃんもジーーーーーッと私を見てました・・・
ごめんね~って謝りました♪

v-286ハチぞうさんへ
私、思いっきりヒールになりました(笑)
きゃぁ~!デモ行進・・・ワンコの行進・・・う・・・嬉しいカモ(*^_^*)
ごんちゃんにあげる野菜は塩無しでゆでてるんですよ♪

v-286みぃさんへ
フフフ・・・普通に食べてしまいまいた(笑)
ストライキ??
写真撮らせてもらえなくなったら大変だーーー!

v-286ねぇちゃん☆さんへ
はい!ギャラ食べちゃいました・・・><;
ママさんとごんちゃんの冷たい視線を思いっきり浴びましたよぉ~(T_T)
わざとじゃない!事故だーーー!って言ったのにぃ~
ちゃんと「ごめんね」と謝りました^^

v-286いちごちゃんへ
フフフ・・・本当に普通に食っちゃったよぉ~
ママさんとごんちゃんの冷たい視線・・・痛かったぁ
ちゃーんとごんちゃんに「ごめんね」って謝ったよ(^^)v

No title

あちゃー・・・! Σ( ̄Д ̄lll)
食べちゃいましたか~(笑)
あっ! ごんちゃん泣かないでっ!
大丈夫よ!
優しいゆみねぇさんがまたアスパラ茹でてくれるかも!
クリクリお目目でプレッシャーをかけるのだ~☆(≧▽≦)
ポチ★

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
フフフ・・・食べちゃいました・・・そしてすっごい
プレッシャー・・・
痛い視線を感じてましたよ・・・(T_T)
一瞬で悪者になりました(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

