スポンサーサイト


アスパラ事件その後

ごんちゃんのアスパラを食べてしまったゆみねぇ・・・
ごんちゃんの痛い視線を感じ、ママさんにも「ひどい女だよねー」と言われ・・・
ママさんが「ほら、新しいアスパラ。もう食べたらダメよ!ちゃんとごんちゃんにあげるのよ!」
と念を押され、撮影しました。

DSC03240_convert_20080601150141.gif


ごんちゃんにも念を押されてます・・・
うん・・・もう食べないよ・・・さっきは悪かったね。
反省してるよ。

DSC03242_convert_20080601150607.gif


し・・・失礼な!
その目・・・すっごい疑ってない?!
もう食べないよ!あれは事故だったのよ!事故!
さっきよりも倍の長さにしてあげたから!
さっきの事は忘れてチョ♪

DSC03247_convert_20080601150653.gif


わかったよぉ
もう全然カメラ目線してくれない・・・><;
アスパラばっかり見てるよ・・・

DSC03250_convert_20080601150806.gif


ぎゃぁぁぁぁ~~~!!!!

恨まれたらコワイので今度はちゃんとごんちゃんにアスパラあげましたよぉ~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

よかったね~ごんたん♪
ちゃんともらえて♪
それにしても、ゆみねえのお家のお庭は
お花いっぱいで素敵だね☆
撮影スポット盛りだくさんだ☆

No title

(゚_゚;)ェェエエ工工! ごんちゃん!アスパラも好きなの??ヘルシーなんだね^^
お肉はあげないのかな??(鶏肉)
野菜とフードだけ??

No title

こんにちわ~
ほんとにあげたv-236i-232
食べ物の恨みは恐いからねぇi-229
でも、たまに意地悪したくなる気持ちはわかるi-228

No title

やっともらえたのね~(笑)
それにしても、すっごく真剣なまなざし!
ウチと同じで野菜好きだもんね~。
アスパラやブロッコリーなどの濃い味、大好きだよね~。
お父さんのお庭、きれいだね~!!
今日もぽちぽちe-51

No title

ゆみねぇサン、こんにちわ~ッ!
ごんちゃ~ん!!
良かったねv-291
念願のアスパラGETできたのねv-353
しかも前回よりも長いアスパラでラッキーだったねv-218
先に食べてくれた、ゆみねぇサンに感謝だねッv-290

No title

ごんちゃんすごい真剣な目してるわぁ。
最期の方なんて耳まで裏返っちゃってるしww
今度はゆみねぇさんに食べられずに、ごんちゃんのお口に入って良かったね。
お庭のお花キレイだわぁ~
お庭に撮影スポットがあるって素敵っ♪


コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
あげないと恨まれちゃうからねぇ~
狭い庭なのに花いっぱい植えてあるよぉ~
植えるのもいいけど・・・
夏場はもっさりです・・・(汗)

v-286ゆぅさんへ
何でも食べるよー
特に野菜は大好きなんだよぉ~
お肉よりも野菜が多いかなぁ・・・
お肉も大好きだよ~^^納豆も食べるよ・・・豆腐も(汗)

v-286そら&はなさんへ
恨まれたらコワイからちゃんとあげましたよぉ~
^^;さすがにあげないと・・・メッチャ悪者になっちゃうよぉ~

v-286くーちゃんさんへ
アスパラ・ブロッコリー・キュウリ大好きですよぉ~
ベジタリワンコの仲間入りしてもいいですか?(笑)

v-286ハチぞうさんへ
今度はちゃんとあげましたよぉ~♪
「よし」って言ったら慌てて食べてました(汗)
喉に詰まるからゆっくり食べていいよって言ってるのに・・・すっごい大慌てで・・・(汗)そんなに食べたかったのね~

v-286みぃさんへ
すっごい真剣ですよぉ。。。食べ物を見るときとボールを見るときしかやらないまなざしです(笑)
最後の方は待ちきれなくてお尻モジモジしたり頭を縦に振ったりして耳裏返っちゃった(爆)
これから夏になると庭ってよりもジャングルになりますよぉ(汗)

No title

ゆみねえ♪
かぁちゃんゴンタ、復活いたしました!!
コメントありがとです♪
BLOG再開するので、また遊びにきてねぇ!!
にしても、ゆみねえ家畑は豊作ですなぁ♪
かぁちゃんも何か栽培してみようかしら。

No title

食べ物の恨みは恐ろしい・・・。
ごんちゃんしっかり目線がアスパラを追ってますね(笑)
よっぽどゆみねぇに食べられて悔しかったんですね(^∀^)
食べてるところは写ってないのかなぁ~?

No title

アスパラの恨みは怖いんですね・・・
ずっとアスパラって言ってるんだ~笑
でもひどい女だなんて~
ごんちゃん優先なのね。。。^^;
こっちまで。。。羨ましくなってしまいますね~^^

コメントありがとうございます♪

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃんへ
ワーイ♪ゴンちゃん退院おめでとうございます♪
ゴンタ君とチャック君の散歩する姿早く見れるといいなぁ~♪
ワンも食べられる野菜がオススメですよ^^
一緒に楽しめます♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
はい!食べ物の恨みって本当に恐ろしいですね・・・><
すごい勢いで食べてたから食べてる所は写せなかったぁ~
取られてたまるかーー!って咥えてダッシュして隠れて食べてました(汗)

v-286ちななさんへ
目が・・・アスパラしか追ってません(汗)
我が家で一番のアイドルなんですよぉ~
父も母もみーーーーーーーーんなごんちゃんに甘い一家です^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

