スポンサーサイト


憧れのサマーカット

DSC03251_convert_20080601153837.gif


狭い日向で無理やり日向ぼっこするごんちゃん。
ちょっといじけ気味です。
何故ならば・・・

DSC03255_convert_20080601154125.gif


他のワンちゃんとか見てるともうサマーカットしているから、
うちもサマーカットをしました。

DSC03256_convert_20080601154804.gif


ほらほらぁ~♪
夏だからサマーカットにしたのよぉ♪♪
ゆみねぇが切ったからすっごく斬新な感じ^^;

DSC03257_convert_20080601154624.gif


これで少々家の中ダッシュしても毛で滑ることは無いね♪
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇおはようです~
ごんちゃんダルダルですね~i-229
足裏スッキリしてもらっていいなぁ
うちのこ達のも切ってくれないv-236i-230
切ってないから足毛ボーボーi-183
頑張って近い内にカットしますi-181

No title

暑いのに日向ぼっこしてるしw
タイトルだけ見た時
ごんちゃんスムースなのにサマーカット???って思ったんだけど
カットしたのは足の裏だったのね(^。^;;
ごんちゃんは大人しく切らせてくれる?
そらはブラシ・爪きり・足裏カットとキレイにする行為が大嫌いで
この3つをする時は大暴れして大変です><
ごんちゃんお手手が大きいから、肉球も大きいね!
ムニュムニュしたら気持ち良さそう^^

No title

ん??サマーカット???
日差しよけかと思ったら、
毛を切ることだったのね!!!
おお~すっきり夏仕様だね☆

(^w^)ププッ

ごんちゃん~足裏は毛が長いのぅ??(笑
足上の方。。結構長いんだねっ(^w^)ププッ
スムースだから足の裏も全部短いのかと
思ってた(^w^)ププッ

ヒゲは??どうしてるの(^w^)ププッ

No title

きれいにカットできたね~。
ハサミ?バリカン?
ごんちゃんはじっとおとなしくさせてくれるんだろうなあ~。
私もやらなきゃと思っているけど、爪も
伸びてるし、足回りの手入れ(500円)に連れて行こうかなあ~。
ぽち。

No title

ゆみねぇサン、こんにちはッ!
ごんチャン、足裏キレイ×2してもらったのね~v-353
それにしてもめっちゃキレイな足裏だわッ!
スムースは足裏もあまり毛が伸びないかと思ったけど
伸びるんですね!
ちなみにゆみねぇサンは、ごんチャンの足毛のカットは、、
ハサミですか?バリカン?

No title

うちは冬でも足裏はサマーカットですよ~(笑)
なんだかすぐに伸びちゃうんですよねー。
なんでかしら(^_^;)

うちはハサミで切るんですけど、
ごんちゃんは何かな~???
小さい日向で上手く寝てるごんちゃんかわいい!!
ポチ★

No title

v-286そら&はなさんへ
ゆみねぇに捕まって足の毛カットされたからすっかりダルダルですよ(汗)
カット結構大変ですよねぇ~あぁ・・・バリカンが欲しい・・・

v-286みぃさんへ
あっついくせに日向ぼっこするんですよぉ
それで人の部屋のフローリングの上でヨダレ垂らして「へーへー」言ってるの・・・
暑いならどけば?って触ろうとするでしょ?
黒いから・・・毛があっついのよぉぉぉ(泣)
ごんちゃんは毛カットする時嫌だけど嫌がると怒られる!ってわかってるみたいでグッタリしてますよ・・・まな板の鯉状態(笑)
爪きりは血が出たら怖いからトリマーさんにお願いしてるんですよ。

v-286いちごちゃんへ
そ、肉球の毛のカット。1月にやったんだけど、ずーっとサボってたら結構伸びてた(汗)
ところがまたすぐに伸びるんだよねぇ~^^;

v-286ゆぅさんへ
足の毛は伸びるよぉ~体毛は伸びないんだけど、肉球の間の毛は伸びるの。
ひげはそのまんまだよー
ひげカットしたらなんだか可愛くないから・・・^▽^;

v-286くーちゃんさんへ
バリカン欲しいんですけど、うっかり忘れちゃうんですよ買うのを。
だからはさみで切ってます^^;めーんどくさーーーーーい!
くーちゃんさんの家は3匹x4本で12本ですからねー足の毛カットだけでも大変ですよね^^;

v-286ハチぞうさんへ
実は・・・結構肉球ガサガサなんですよぉ~
いやぁ~カットかなり大変でしたぁ・・・
ごんちゃんグッタリしててくれて暴れなかったから早く終わったんですけど、
バリカン欲しくなりました!うちははさみです~
チマチマとチョキチョキしましたよ(笑)
ちなみに前回は1月にチョキチョキしたんですよー
ロングちゃんほどは伸びないんですけど、スムースも肉球の周り伸びるんですよぉ~

v-286ぱーのすけさんへ
伸びるの早いですよね!こむぎ君も家の中でバトルするから滑らないように足の毛はカットしないとですよね~
うちも家の中でもボール追いかけて走ってるので・・・冬でもカットしてるんですけど、今回久々にカットしたんです(ちなみに前は1月にカットしました。)
うちもはさみでカットしてますよ~
バリカンが欲しくなりました(笑)

No title

『すごい!おみごと!』につきるわ~・・・。
できたら、うちもお願いしたいv-286
こんなに上手にカットできたらいいな~・・。
しおぴー不器用なもので・・v-406

No title

きれいに仕上がって、上手ですね♪
ごんちゃんもいい子にカットさせてくれるのかな。
ダラダラごんちゃんもかわいいですね^^

ゆみねぇさん、リンクさせていただいてもよろしいですか?

No title

おぉ、きれいにカットしましたね。
特に足の毛カットが非常にうまい!
うちのもわさわさ生えちょります。。。
こんなにうまくカットできません。

No title

v-286しおぴーさんへ
写真だとそう見えますけど・・・かなり斬新なガタガタカットですよぉ^▽^;
バリカンが欲しいと本気で思いましたよ~
ゆみねぇも不器用なので「あれ?ちょっと??あれれ?」と言いながら1時間以上かかりましたよ(汗)

v-286ここママさんへ
実はとってもガタガタに仕上がってます・・・(汗)
1時間以上かけて・・・この出来とは・・・(泣)
ごんちゃんはダラダラポーズでカットされてましたよ(笑)本当は嫌々なんですけど我慢してました。
ちゃんと後でご褒美あげましたよぉ~

リンク嬉しいです♪ワーイ♪♪
私もリンクさせてもらいます♪

v-286ぱーのすけ(ダンナ)さんへ
写真だとうまくごまかせます♪
本当はかなり斬新なカットになっています(爆)
多分ロングの子よりも毛は少ないのかもしれないですね!今度ロングの子と比べてみます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

