スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌がらせ?

ある日の夕食の時、ママさんに抱っこされて有頂天のごんちゃん。
ゆみねぇが、「ねぇ、ごんちゃん~ゆみねぇの所に来る?」と聞いたら

DSC03132_convert_20080603233312.gif


ガビーーーーーーーーーーーーン

そしてTVを見ながらビールのグラスを取ろうとしたら・・・

DSC03134_convert_20080603233416.gif


パクられた!

それはゆみねぇのです!返してよ!ごんちゃんっ!

DSC03135_convert_20080603233539.gif


グビッと飲むフリしなくてもよし!
か~え~せぇ~
ぬるくなっちゃうでしょ!

DSC03137_convert_20080603233650.gif


お断りします!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇ、おはよ~i-1
何で嫌がらせされてるの?
カットしたから?
心当たりあり過ぎて分からない?i-179
でもビール温めるのだけはやめてほしいねi-238

No title

まさか本当に飲んじゃうかと心配したよ(笑)
ユニークなお母さんだね~!
ごんちゃん、しっかり手下になってる^^;
ごんちゃんは遊んでほしかったんだよね~。
ぽちぽち~e-266

No title

意外と小さなグラスで飲んでることにおどろき!
大ジョッキで飲んでるのかと思いましたわ(笑)
いつもいじめられてる、お返しだね♪ウヒヒ

No title

ゆみねぇサン、こんにちわッ!
ワタシ、そのビール飲みた~いv-275
ごんちゃんの体温を感じながらいただくビール…
う~ん美味しそうv-353
テカ、ごんちゃんを見つめながら飲みたいわ~v-290
飲む前からニタニタしてるけど、
飲んだらもっとニタニタしちゃうんだろうなぁv-290v-290v-290

No title

ごんちゃん温度のビール…
マズそう…( ̄Д ̄;)
ごんちゃん嫌がらせなんてしちゃダメよ~。
あ、もしかしてアスパラのお返し!?
ポチ★

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
ママさんに抱っこされてるとなぜか得意気になるんですよ!
ママさんがボクを守ってくれる~とでも思ってるのかなぁ?
温かいビール・・・飲みたくない・・・><。

v-286くーちゃんさんへ
ははは~♪飲みませんよ^^飲もうともしないですよ。
だけどお酒のおつまみには興味ありありですけど^^;
はい。ママさんの手下です・・・

v-286いちごちゃんへ
・・・ここ、家だよぉ~居酒屋じゃないよ。
ジョッキで飲まないよぉ~ってかジョッキ家に無いし^^;場所とりそうだよねー

v-286ハチぞうさんへ
マジですか?!
いいんですか?ぬるいですよーーーー???
見つめられたら見つめ返してきますよぉ(汗)
・・・もしかしてホレちゃいました?(爆)

v-286ぱーのすけさんへ
マズいに決まってる~!!!!
しかも角度的に鼻息も入ってそうな感じです!
危険なビールです。

No title

缶のまま腰に手をあてグビグビじゃなかったのねww
ママさんとごんちゃんの最強タッグにはゆみねぇさん敵わないですね(^。^;;

No title

う~ん。
ごんちゃんの体温てことは、あたたかい。
温かいビール・・・絶対美味しくない~(´Д`;)

ごんちゃんママさんと悪巧みしたのね(^m^)ププッ
でもビールをぬるくするのはやめて~!!(笑)

コメントありがとうございます♪

v-286みぃさんへ
フフフ・・・これから夏になったら仕事から帰ってきたら缶ビール片手に庭に行ってグビグビ~♪しますよ^^;
あのコンビには誰にもかないませんよぉ(汗)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
うん。絶対に美味しくないよ!温かい・・・ぬるい・・・い・・・嫌だ(泣)

・・・肉まんだったら我慢するかな?あ、食べられちゃうから肉まんもダメだぁ(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。