スポンサーサイト


ごんちゃんを探せ?

DSC03263_convert_20080604191217.gif


・・・仕方ない・・・付き合ってやるか・・・

ん?どこだ?
ごんちゃんはどこにいますか??
おぉ~い!ごーんちゃぁーーーん??

DSC03259_convert_20080604190950.gif


えっ・・・バレバレだけど・・・

え~??どこだろぉ?どこどこぉ~?ごんちゃん、どこにいるのぉ??

DSC03260_convert_20080604191039.gif


だんだん分かりづらくなってきてるね~^▽^;

DSC03264_convert_20080604191332.gif


フフフ・・・隠れてる気でいるけど最初からどこにいるか分かってたよ。
もう少し腕を上げましょう。

こんなアホな事をやってるのをお向かいさんに見られていたゆみねぇでした(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

うふふご近所さんに目撃されちゃったんだ(笑)

ごんたんもかくれんぼするんだぁ♪
カイもかくれんぼ大好きだよ☆
今度一緒にやろうね♪

No title

おはよ~
かくれんぼしてるんだ~
庭はないし、外でしたらハナがどっか行っちゃうし・・・i-227
でもお向かいさんにみられたらちょっと恥かしいかもi-229

No title

ごんちゃん、かくれんぼしながらも
どこにいるかアピールしてるとこか可愛い。
そらもかくれんぼ好きだよぉ~。
今度ダックスかくれんぼ大会やってみる??
ちなみに場所は、ゆみねぇさんの家のお庭でww
ダックス軍団にお庭荒らされてパパさん泣いちゃうかも(^。^;;
パパさ~ん嘘ですから ご安心を^^

No title

ゆみねぇサン、こんにちはッ!
ごんチャ~ン、どこだい?どこだーい?
もうめっちゃ楽しそうな、かくれんぼだわッv-344
ごんチャンは、ボディが黒いから隠れるの上手そうねv-290
今日だって、お洋服着てなかったらわからないかも~v-218

No title

ウチもかくれんぼ、すきだよ~~!
まるで小さな子供みたいだよね!
なんか、いばってるみたいなごんちゃんだね^^;
ホレ!見つけてみろーー!みたいな(笑)
ん!立派なユリだぁ~~!
ぽち☆

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
ごんちゃんのかくれんぼはバレバレだよぉ~
すぐ見つけられちゃう
すぐに鬼決定だよね(≧∀≦)b

v-286そら&はなさんへ
外に出るとごんちゃんは人の目の届く範囲しか行かないんですよー臆病者なので(汗)
家の外の安全な場所と危険な場所のラインがあるようです^^

v-286みぃさんへ
お!いいですねー
きっとダックスに荒らされたら笑って許してくれますよーカラスには厳しいけど(笑)
ダックス軍団のかくれんぼ・・・きっとまとまりないでしょうね(爆)

v-286ハチぞうさんへ
そっかぁ!服を脱げばよかったのかぁ~
隠れてる時の目が楽しそうデス・・・(汗)
家の敷地内だからいいんですけど・・・・
草ボーボーの所だと見つけるの大変ですよね><;

v-286くーちゃんさんへ
フフフ・・・得意気ですよ・・・
そして・・・ごんちゃんに向かって
あれー?どこ行ったぁ?見えないなぁ
なんて言ってるのをお向かいさんに聞かれた私・・・(泣)
今度かくれんぼ大会やりますか!(爆)

No title

隠れているはずなのに、
ちょっと目立ちたい感が感じられるかくれんぼだわっ!
そんなごんちゃんがかわいいからOK~!!(≧▽≦)

今度は花柄のお洋服着てみたらいいかも♪
ポチ★

No title

ゆみねぇさん、リンクどうもありがとうございました♪
お向かいさんに見られてたって可愛いごんちゃんのためなら、ねぇ^^
わたしもお散歩中にココと会話してて、すれ違う人に変な顔されちゃいますけど(苦笑)
『ボクはココだよ』ごんちゃん、かわいいなぁ♪

No title

ごんちゃんゆみねぇさんに見つけて欲しくってずっと見つめてますね~(*´ω`*)カワイイ
ワタシも一吾さんと会話しながら散歩したりするから、ハタからみたら怪しい人です(笑)
ゆみねぇさんだけじゃないっすよ(≧ω≦)b

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
バレバレですよね^^;
目立ちたいし隠れたいし・・・(汗)
そうかっ!花柄の服かぁ!持ってないなぁ
今度探してみよう♪

v-286ここママさんへ
フフフ・・・実は家の両隣、お向かい、ななめお向かいみんなワンコ飼ってるんですよ~^^
なので「あそこの家の人、また犬に話しかけながら写真撮ってるわぁ~」程度だと思います。多分・・・(笑)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
みんなワンコに話しかけますよねぇ~
そういえば・・・前、会社の飲みでオジサンが
「オレの話し相手は犬だけだー!」って言って皆をドン引きさせてましたが、ワンコ飼ってる人だけは
「わかるよぉ~!」と言ってました(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

