スポンサーサイト


弟?チャッピー

ごんちゃんには実は弟がいます。
さぁ、ごんちゃん、弟を紹介してあげて^▽^

DSC03266_convert_20080604222406.gif


うんうん、可愛いんだよねぇ~♪

DSC03268_convert_20080604222452.gif


マジで?!
初耳だよ!避けてる??ってちょっと思ってたけど・・・

まぁ、その話は後で2人でじっくり会議しましょう。

DSC03274_convert_20080604222536.gif


ごんちゃんの弟のチャッピー君です(≧∀≦)b
いつでもウェルカムなチャッピーです♪

DSC03276_convert_20080604222627.gif


ブホッ!兄弟って認めないなんて言うからチャッピーに言い返されてる(^m^)

DSC03278_convert_20080604222719.gif


ごんちゃん、チャッピーは根に持つよぉ~
いいのぉ?ずーーーーーーーーっと言われてても?

DSC03279_convert_20080604222804.gif


えらい!それでこそごんちゃんだ♪

・・・確かごんちゃんにはお兄ちゃんの「ポチ」もいたよねぇ・・・どこ行ったんだろう???
ポチ、探しますか!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはよ~です~
ごんちゃん弟をかじったのねi-183
お兄ちゃんの“ポチ”ってなに?
居ないってことは・・・
お兄ちゃんもごんちゃんにやられた?i-230

No title

こんにちは!
そっか、ごんちゃんには兄弟がいたのね・・。
ちと、チャピーくんのお耳が痛そうだぞ~・・
ところでごんちゃん、お兄さんはどちらに?
こんど、お兄さんも紹介してね~v-352

No title

ごんちゃん、可愛い弟の耳をかじっちゃダメだよぉ。
もしかして、お兄ちゃんのポチにも・・・
詳細をよろしくですw

そらは、お散歩中に人様のお宅に置いてある
チャッピーちゃんみたいなタイプの子を見ると
「ワンワン」と吠えます(^。^;;
でねでね、幼稚園の頃に家で飼ってた柴犬が「ぽち」って名前だったの。
ぽちって名前を見て、当時の事を懐かしく思い出しました。

(^w^)ププッ

ごんちゃんの兄弟ねっ(笑
耳かじって・・兄弟の仁義ちぎったんでしょ
(^w^)ププッ
お兄さんのポチは??お兄さんだけに・・
巨大なのかしら??(^w^)ププッ

※ゆみねぇ・・カレンダー仕上がったね!!
パート1!祝!!楽しみだねっ^^

No title

ゆみねぇサン、こんにちはッ!
ごんチャンのマジ弟かと思い、ドキドキしちゃったよ~v-356
チャッピー殿はウェルカムちゃんでしたかぁv-290
横ですましたお顔してる、ごんチャンがめっちゃカワイイですけどv-344
ポチ殿の行方は…どこに…

No title

本当の弟くんがでてくるのかと思ったじゃーん(笑)
チャッピーくんの素材は何??
こういうのってセトモノだよね??
それをかじった?
んーー。よほどお腹がへってたかな^^;?
さすがごんちゃん!!ぽち☆

No title

ごんちゃんの兄弟かと思ってわくわくしてしまいました~
読んで見ていると・・・
可愛い弟君ですね~^^
でもでもカジっちゃ~ダメよ~~
^^
(ぺぺもカジってしまうかも・・^^;)

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
いやーーーーっ!違います!違いますぅぅぅ
かじってません~><;
シッポブンブン振ってペシッとチャッピーに当たってチャッピー倒れて欠けたんですぅぅぅ~^^;
お兄ちゃんはどこかに引きこもっているはずなので探してみます^^

v-286しおぴーさんへ
お兄さんはどこかへ引きこもっているはずです^^;
確か・・・引っ越した時に・・・一緒に連れてきたはずです(汗)探さなくっちゃ!

v-286みぃさんへ
ギャッ!
違うんですよぉ~説明不足でごめんなさい(汗)
ごんちゃんがシッポブンブン振ってペシッとチャッピーに当たってチャッピー倒れて欠けたんですぅぅぅ~^^;
うちの近所にはモモンガみたいなのがいてそれにビビッて「キャンッ」って吠えました・・・(汗)

v-286ゆぅさんへ
ぎゃぁ~かじってないですぅぅぅ~
ごんちゃんがシッポブンブン振ってペシッとチャッピーに当たってチャッピー倒れて欠けたんですぅぅぅ~^^;
フフフ・・・説明不足でしたね・・・スミマセン(笑)

カレンダー楽しみ♪
フフフ・・・表紙もエントリーしているちゃっかり者です^m^

v-286ハチぞうさんへ
本物の弟が欲しいんですけどねぇ~これがなかなか難しくて・・・><;
なのでチャッピーとポチが変わりに我が家にいるんですよー^^
ポチは友達が私が犬飼いたいのになかなか飼えないって時にくれたんですよ。
どこかに引きこもっているはずです!
捜索します!

v-286くーちゃんさんへ
ノォォォォ~!!!
すみません!説明不足で><
あれはセトモノです。かじってませぇ~ん
ごんちゃんがシッポブンブン振ってペシッとチャッピーに当たってチャッピー倒れて欠けたんですぅぅぅ~^^;

本物の弟だと思いました?^m^
兄も捜索します!

コメントありがとうございます♪

v-286ちななさんへ
ノォォォォ~!!!違うんですぅ~><;
説明不足で本当にスミマセン!
ごんちゃんがシッポブンブン振ってペシッとチャッピーに当たってチャッピー倒れて欠けたんですぅぅぅ~^^;
かじってないんですよぉ~(汗)

No title

ごんちゃん、弟がいたんだー。
チャッピー君かぁ☆
いつでもウエルカムのフレンドリーなところがいいですね~(笑)
でもなんでごんちゃんは認めてないのかしら??
まさかヤキモチ・・・?

そしてお兄ちゃんのポチ君はいづこへ?
ごんちゃんお兄ちゃんも認めてないのかな?
兄弟は仲良しこよしが一番っ!
ごんちゃんガンバっ(≧▽≦)
ポチ★

No title

弟似てないけど腹違いですか?(笑)
犬の置物って怖がるわんこ多いけど、ごんちゃんは平気なんですね♪
ごん&チャッピー会話もいけてるし、漫才コンビ組んじゃったらどうですか(^∀^)?

No title

ごんちゃん、弟クンがいたんですねぇ。
お耳ガブッてやっちゃったの?
でも、凛々しい兄貴と動じない弟って感じで妙に似合ってますね^^
ポチ兄ちゃんも見たいですぅ♪

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
はい!やきもちです!自分がナンバーワンじゃないとダメみたいです^^;
ポチ見つけましたぁ~犬神様になってました(爆)
見つかって良かったぁ~♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
似てないのは・・・ドンマイ♪って事で(笑)
ははは!怖がりますよぉ~
でも、恐怖よりも目の前の食べ物が優先だったようです(笑)

v-286ここママさんへ
はい。弟がいたんですよ♪リアル弟は無理なので・・・動かない弟達がいます^^
ポチ兄ちゃん見つかりましたぁ~
犬神様になってました(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

