

兄見つかる

~お詫び~
昨日「ごんに壊された」というのは、実はごんちゃんがチャッピーにお尻を向けて
シッポをブンブン振ってその時チャッピーに当たってチャッピー倒れて割れたのです・・・
説明不足でスミマセン・・・




DSC03280_convert_20080607183636.gif


はい。ママさんに「ポチどこだっけぇ?」って聞いたら、
ママさんが「あぁ、ジョンね!ジョンなら床の間にいるわよ~」

DSC03281_convert_20080607183709.gif


だねー!困ったときは何でもママさんに頼ってしまうゆみねぇです(汗)

DSC03283_convert_20080607183816.gif


ポチ兄さん、床の間で犬神様化しておりました・・・(笑)
このポチ兄さんはゆみねぇが犬飼いたい!ってしつこく言ってるのを知ってる友達が
高校の頃プレゼントしてくれたものなんです。
なぜかパパさん、ママさんが気に入ってしまって
よく磨かれています(笑)

DSC03282_convert_20080607183743.gif


そうだ!まだいたね!
ごんちゃんもゆみねぇもすっかり忘れてたよぉ~^▽^;

DSC03294_convert_20080607183849.gif


この子達はグアムかサイパンで一目ぼれしてどっちか一つに選べなくて
両方購入してしまったまだ名無しのワンちゃんです。
犬種も謎です。

DSC03296_convert_20080607183924.gif


ごんちゃんとも仲良し?!です(笑)

DSC03305_convert_20080607183957.gif


え~・・・ヤダよぉ~ワングッヅは買い続けます!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇさん、「ポチ」って言ってるのに
お母さん「ジョン」だって(爆笑)!!!
かわいいわんこちゃんがいっぱいいるね。
ウチなんかひとつもないよ~。
どうせ壊れる、どうせ埃だらけになる・・という
現実主義のワタシ。
でも、こうして見てたら、なんか欲しくなったなあ。
ぽちっとね!

No title

何故ママさんから「ジョン」という名前が出てきたんだろう?
もしかして、ゆみねぇさんも知らない ごんちゃんの兄弟がまだいるのかもよ?(笑)
早く弟達に名前を付けてあげなきゃ!
命名したら教えてね^^

No title

ごんちゃんの兄は「ポチ」?「ジョン」?
気になるー(≧ω≦)!!
カラフルな兄弟にもはやくお名前をつけてあげてくださいね♪

ごんちゃんは間違いなくゆみねぇ一家のアイドルですよね☆

No title

こんばんわ~
ゆみねぇの気持ちわかるな~
ワングッズ買う気持ち!
あたしん家も気付いたらなんかワングッズだらけi-229
いろんな名前の犬いるしi-201
ちなみに黒人の“ジェイムズ”も居ますi-228

No title

お兄ちゃんは「ポチ」?「ジョン」?
二つの名を持つ兄なのね~(笑)
あ、わかった!
「ポチ」はごんちゃんのお兄ちゃんで、
「ジョン」はゆみねぇさん家の犬神様の名前だ!
なるほど・・・掛け持ちしているのね( ̄ー ̄)
どっちが本命なんだろう(笑)

カラフルな弟たちの名前、こんなのどうでしょう?
オト君とウト君♪
あわせてオトウト(弟)なんちって(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★

コメントありがとうございます♪

v-286くーちゃんさんへ
ポチをもらったばかりの頃、「ポチ」って名前付けたらママさんに反対されたんですよ・・・
ゴールデンなんだから「ポチ」はおかしい!「ジョン」でしょ!って
そして・・・今でも2つの名前を持っているのです^^;
ついつい、ワングッヅ買っちゃうんですよー
特にダックスグッヅなんか見ちゃうと気づいたらレジにいますよ^▽^;

v-286みぃさんへ
ポチをもらったばかりの頃、「ポチ」って名前付けたらママさんに反対されたんですよ・・・
ゴールデンなんだから「ポチ」はおかしい!「ジョン」でしょ!って(汗)
なので今でも意見は分かれたままなのです^^;
名前が決まったら報告しますね♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
ポチをもらったばかりの頃、「ポチ」って名前付けたらママさんに反対されたんですよ・・・
ゴールデンなんだから「ポチ」はおかしい!「ジョン」でしょ!って・・・それだけなのです・・・
今でも意見は分かれたままです(汗)
名前・・・考えておきます~^▽^

v-286そら&はなさんへ
つい、ワングッヅ買っちゃいますよねぇ~
ダックスグッヅなんて見つけたら気づいたらレジにいますよ(汗)

v-286ぱーのすけさんへ
ポチをもらったばかりの頃、「ポチ」って名前付けたらママさんに反対されたんですよ・・・
ゴールデンなんだから「ポチ」はおかしい!「ジョン」でしょ!って・・・意見の食い違いが今でもそのまま「ポチ」「ジョン」になってます^^;

オトとウトくん!
候補に入れておきますね~^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

