

インドアな1日(1)

日曜日なのにゆみねぇは5時半に起き、ごんちゃんと一緒に公園にお散歩しました♪
公園での内容は写真がいっぱいありすぎて・・・
また次回・・・^^;

今日は雨が降るって言ってたので全く出かける気がなくお家にいました^^;

そうだ!
前にくーちゃんさんが作ってたササミジャーキーでも作ろうか!
ゆみねぇ一家はササミ大好き一家なのでササミはある!

キッチンでガサゴソやってると・・・

DSC03391_convert_20080608142439.gif


ハンター登場!
さすが・・・目ざとい!
(その後ハンターに付け回され、何度かハンターのしっぽを踏んでしまいました^^;)

DSC03392_convert_20080608142511.gif


気が早い!
まだ焼いてもいないよ・・・

オーブンで焼くってあったけど・・・オーブンは使用中・・・(明日オーブンの中をお届けします^^)

なので魚焼きグリルでじーーーーーーっくり焼きました♪

DSC03375_convert_20080608142102.gif


ササミ2本分♪
おためしで作ったので^^
まぁまぁな出来かなぁ・・・でも簡単だったよー
味見したら美味しかったぁ~♪
塩コショウで味付けしたり、クレイジーソルトで味付けして作ったら
もう最高のおつまみじゃないですかーーーー!

待ち構えていたハンターは

DSC03376_convert_20080608142157.gif


もう待ちきれない様子・・・
写真撮ってたら・・・「ワン!」って怒られちゃいました・・・(汗)

DSC03379_convert_20080608142229.gif


うまいねー♪
オヤツにぴったりだし、ご飯のときにちょっと混ぜてもいいかもね♪

DSC03380_convert_20080608142336.gif


中身チェックしたのね(汗)
でも・・・あげられません!
オーブンの中の美味しい(かどうかは分からない)もの食べられなくなっちゃうよ!
ジャーキーはまた明日あげるからね♪

その後・・・ササミジャーキーが置いてある棚にジャンプジャンプして取ろうとしてました・・・^^;

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

魚焼きグリルでもキレイにできるんだね~v-421
ごんちゃん、ソワソワしてたでしょ?
ウチも作り始めると、ソワソワして、冷めるまで
まちきれないよ^^
シオコショウしたら、おつまみにもぐぅ~でしょ??
ごんちゃん、おいしそうに食べたね!
よかったよかった!
ぽち☆

No title

美味しそう!!!
いいつまみにもなりそうだね♪
ごんたんも気に入ったご様子で☆
そんなに美味しいんじゃ、いっぱい食べたくなっちゃうよね~

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
ささみジャ~キ~美味しそうv-290
ウチ、オーブンがないから作れないと思ってたケド、
魚焼きグリルでも作れるんですね!!
なるほど~ッv-353
ごんチャンもめっちゃ気に入ったみたいで良かったですね!
このササミジャーキーなら、作った方が経済的ですよね?!
ウチも今度作ろうっとv-344
あとごんチャン兄弟、続々登場しましたねぇ!
あとごんチャンの横座り、確かにコハチと足の方向が逆だ!!
クセだろうね!テカ、いつも足の方向一緒だから骨盤歪んでそうだよねi-229

No title

わ~うちもやってみよう!
魚焼きグリルでもOKなんですね!
でもオーブン編、見たいので!^^
そちらも見たらやってみようかな!


この間の。。。
かじってないのね。。。><
そうよね。。。考えたら。。。
かじったら・・・お口大変ですよね!!><
納得で・・・
ほっ。^^;

No title

これは美味しそうですね。
ごんちゃんにはもったいないくらい^^
私の焼酎のおつまみに是非!って感じです♪
うちもたまには何か手作りやってあげようかなぁ。

No title

美味しそ~i-277
おつまみにv-236v-418
作ってみようかなi-227
ごんちゃんの興味津々の顔・・・i-237

No title

くーちゃんレシピのササミジャーキーって犬まっしぐら!ですよね(笑)
我が家も週末また作りましたよ★
ごんちゃんと同じく一吾さんも作った量チェックしてたらしく冷蔵庫をガン見です(^^;)

コメントありがとうございます♪

v-286くーちゃんさんへ
魚焼きグリルでも大丈夫でした♪
ごんちゃん・・・すごかったです!
ソワソワして私の足元にピッタリ着いてきましたよぉ・・・^^;
簡単だし、経済的だしまた作ります~(≧∀≦)

v-286いちごちゃんへ
本当に美味しいよ!塩と胡椒かけて(胡椒は多めにしちゃった!)焼いて食べても美味しかったよー
いちごちゃんはそのまま焼いてマヨかな?^m^
それも美味しいかも~

v-286ハチぞうさんへ
ササミを開いて魚焼きグリルで最初は中火でその後弱火でチラチラ見ながら作りましたよー^^
経済的だしオススメですよー♪しかも!ワンの食いつきの良いこと・・・(汗)
確かに!骨盤歪んでそうだ!

v-286ちななさんへ
簡単で経済的でなかなかオススメです(≧∀≦)b
ササミ安いしワン好きだしヘルシーだし嬉しいオヤツですよぉ♪

v-286ここママさんへ
塩と胡椒をかけて焼いたらビールにピッタリでしたっ♪(ひそかに人間用も作ってました!)
味付け無しはワンのオヤツ用♪
結構経済的で無添加で簡単に作れちゃうから
オススメです♪
ここ君にも是非♪

v-286そら&はなさんへ
本当に簡単でしたよ~♪
しかも美味しかったぁ~密かに人間用も作ってしまいましたよー^m^
ワン用に作っても安上がり♪
ごんちゃんササミジャーキーに夢中ですよぉ^^

v-286ねぇちゃん☆さんへ
もう!犬まっしぐらですよ!
今日はもうダメだよ。また明日ねって言ったら・・・
メチャメチャ切ない目で見つめられましたよ><
でも!勝ちました♪
その後ずーーーーっとササミ置いてある棚見て隙狙って取ろうとしてましたよぉ~
届かないのに・・・^▽^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

