

貝塚公園

やっと写真の整理ができたので公園アップできます♪

日曜日、5時半に起きて行った場所・・・

DSC03314_convert_20080608161400.gif


はい。その「もしや」です♪

DSC03316_convert_20080608163451.gif


嬉しそうだね~
好きな場所に行くと本当にうれしそうな顔するんだよねぇ

DSC03336_convert_20080608164215.gif


ウキウキじゃん!

早く広場に行ってボール遊びしようか!

DSC03344_convert_20080608165157.gif


超楽しそう・・・
と何度かボール遊びやっていたらごんちゃんの背後に忍び寄る(というよりダッシュで来た)ワン

DSC03355_convert_20080608165844.gif


アネゴが来たよ♪
(※ごんちゃんはまだアネゴの存在に気づいていません)

その後アネゴにボールを奪われごんちゃんをおちょくるように遊んでました^^
ボールを奪えないごんちゃんはその様子をずーっと見てました。
アネゴが飽きたらコッソリボールを奪う弱気なごんちゃんです^▽^;

さらに♪

DSC03361_convert_20080608170737.gif


パグのボンちゃん。
ボンちゃんはお年寄りで目が見えなくてそれでもこの公園が好きで歩きたくて
来ているんです。
棒は飼い主のおじさんが危ない所へ行かないように誘導するのに使っているそうです。
(殴ったり、叩いたりはしてません。そっとこっちじゃないぞーと添える程度です。)

さらに♪さらに~♪

DSC03369_convert_20080608171001.gif


フレンチブルのマルちゃん。
ゆみねぇはマルちゃんに熱烈大歓迎を受けました(≧▽≦)b

DSC03366_convert_20080608171217.gif


仲良く一緒に遊んでほしかったなぁ~(T_T)



やったぁ~♪いちごわっふるの1515企画でゆみねぇ、1516でした。
前後賞があるとは気づきませんでした(汗)
なんと!どうやって取り込むのかしら?って色々やっていたので画像が残ってました^^;良かったぁ~

1516 K

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごんたん大好きな場所にいけて嬉しそうだねぇ~♪
しかも、わんこ大集合!!!
わんこ同士ってどんな会話をしてるんだろう。

No title

ごんちゃん、いい笑顔だね~
ワンちゃんもいっぱいいて、ドッグランみたい!
ボールを追う姿がなかったけど、アネゴに
邪魔されっぱなし??

カウンター、1513だったのよーーー(涙)
前後賞、よかったね!

No title

おはよ~i-179
ごんちゃんは他のワンチャン達とは
じゃれ合ったりしないの?
そらはしないけどi-227
ごんちゃんもワンコより人間派?i-230

No title

貝塚公園は仲良しワン子が沢山居るんだね~
だから・・ごんチャン好きなの??(^w^)ププッ

ゆみねぇパン焼いたの^^すげ~
それにササミジャーキーまで??

ササミジャーキいいネッ!オーブンで??
簡単だよね!ワタシも焼いてみましょ~かね^^

No title

ゆみねぇサン、こんにちは~ッ!
ごんチャン、大好きな公園に連れて行ってもわえて
ラッキーだったねv-291
しかもたくさんのお友達に会ったのねッv-353
ごんチャンのボール遊びを誘うお顔がめっちゃカワイイv-290
ボール遊び大好きなんだねv-218

No title

わ~公園、楽しそうですね~
ぺぺも浜寺公園に連れてってあげたいなぁ~
でも暑いしね。。。笑

パン!美味しそう~~~~
絶対、匂いで分かりますよね!^^
ぺぺもきっとひっついて離れないかも!笑

No title

ごんちゃん楽しそう。
広い場所で遊ばせてあげると、はしゃぎ度合いが違うよね!
ごんちゃんも他のワンちゃんとじゃれ合えないんだぁ。
飼い主としては、楽しく追いかけっこしたりしてる姿を見たいものだけど
なかなか思い通りにはいかないのよね(^。^;;

No title

ごんちゃんとっても楽しそうですね!!
ボール遊びも大好きなんだ~(≧▽≦)
アネゴに気付いてないごんちゃん
なんかかわいいです~(///∇//)

ゆみねぇさんカウンター「1516」だったんだ!
私、「1511」と「1512」を踏んだの~(>_<)
残念だったわっ!
ポチ★

コメントありがとうございます♪

v-286v-286いちごちゃんへ
ねぇー、どんな会話してるんだろう・・・
でも、褒められてはいない事は確かだね~

v-286くーちゃんさんへ
そうなんです。
ドッグラン状態にさせる為に5時半に起きて行ったんです。
ここ、ワンコオッケーなんですけど、
貸しきり状態&知ってるワンコがその時間にいるのです♪
実は、あの後、雨が降ったり、アネゴの足の速さについていけなくて写真撮れませんでしたぁ(汗)
いやぁ~くーちゃん、惜しい!!!

v-286そら&はなさんへ
実は「そら」ちゃんって男の子とはすっごく仲良しでじゃれあったりしてたんですけど、
その子は数年前にお空に行ってしまったんです・・・その子以外とは遊ばないんですよねぇ・・・

v-286ゆぅさんへ
ササミジャーキー簡単だよー
私は薄く広げてそのまま魚焼きグリルにいれて最初は中火でその後弱火で放置(笑)
食いつきいいよーヘルシーだしね♪

v-286ハチぞうさんへ
ごんちゃん、ボール命なんですよー
あの公園=ボール遊び思いっきりできる!って思ってるみたいで・・・仔犬の頃から連れて行ってたから大好きな場所ですよ^^

v-286ちななさんへ
そうなんですよねー
でも、頑張って朝早く起きたら結構涼しいから
その時にたっぷり遊ばせてあげてます♪
夏の日差しのアスファルトは肉球やけどしちゃうから歩かせられないですからね・・・

v-286みぃさんへ
「そら」ちゃんっていうダックスの男の子とはすっごく仲良しで年も同じで・・・
でも、そらちゃんお空に行っちゃったんですよ・・・
ごんちゃん、最後の姿見たんですよ。
そらちゃん見て遊ぼうよーってキューキュー鼻鳴らしながら鼻でそらちゃんツンツンしてて・・・
ごんちゃん最初のお友達だったんですけどね。
そこまで仲良くする子と現れてないんですよ。。。

v-286ぱーのすけさんへ
あの後、アネゴに気づいてビックリして飛び上がったんですけど、写真撮れませんでした・・・(泣)
撮れたらサイコーに面白かったのにぃ~><

1515は一歩遅かったんですけどねぇ~
ごんちゃんパワーでしょうか?(笑)

No title

ごんちゃんスッゴイ楽しそう(^ω^)♪
忍び寄るアネゴがなんかツボに入りました(笑)
アネゴに気付いて飛び上がるごんちゃんも見たかったな~!
貝塚公園ってわんこがたくさん来るところなんですね☆
ボンちゃんおじいちゃんだから?メタボだから?皮がタプタプしてて触りたい(≧ω≦)!

カウンターの画像取っておいてくれたんですね(^∀^)
今週中にはプレゼント発送いたしますので待っててね~♪

No title

ゆみねぇさん、エラ~イ!
5時半起床でお散歩なんて私にはムリです~。
ごんちゃん、とっても楽しそう。
ワンの好きな場所ってわかりますよねぇ。
お友達もいっぱいいるんですね。
うちのココとボール遊びしたらお互い遠慮しあっちゃうかなぁ^^

コメントありがとうございます♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
アネゴに驚いて飛び上がるごんちゃん、かなり面白かったですよ!笑いを取ってました^^
だけど・・・そんなシャッターチャンスを逃してしまいましたぁ><。
予告してくれないんだもぉ~ん(笑)
どうやって取り込むのかしらぁ??
っていろいろいじってたので残ってました(笑)

v-286ここママさんへ
すごいでしょー!ってママさんに起されたんですけどね(汗)
雨降るって言ってたけどまだ降ってないから
公園に行くチャンスよ!って(笑)
朝だと公園ワン連れてる人しかいないからのびのび遊べるんですよ~^^
きっと・・・この子には勝てる!って思ったら強きになりますよ・・・ごんちゃん・・・(泣)
かなわない相手にはちょっと距離を置いて見てるんですよ^▽^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

