

飛びますか!

今更ですが、ごんちゃんはボールが大好きです。
小さい頃からボールが好きでした。
ボールを見たらすごいです・・・
ボールを投げてくれる場所ってわかっても大興奮です。
大嫌いな水の中でもボールがあれば飛び込んで泳ぎます(笑)
教えてもいないのにボールを人に渡せば投げてくれる♪
と認識しているようでもっと投げて!とダッシュで取ってダッシュで持ってきます。

そして・・・公園だと・・・

DSC03324_convert_20080610192736.gif


飛びます・・・(汗)
ゆみねぇの写真の腕前ではこんな写真しか撮れません^^;

DSC03325_convert_20080610192818.gif


DSC03328_convert_20080610192859.gif


ナナメ飛びもします(汗)

DSC03331_convert_20080610192938.gif


反ります・・・><;

DSC03332_convert_20080610193016.gif


キャッホゥ~♪です・・・^▽^;
これを見ていた人が「若いワンコは元気がいいわねぇ~」と言ったので
「いえ・・・8才です・・・」と言ったらビックリしてました(笑)

ボールを取り上げてもしばらくは「くれ!投げて!!!投げて!」と要求してきます。
諦めたら

DSC03370_convert_20080610193146.gif


DSC03371_convert_20080610193230.gif


ゴロゴロ~スリスリ~です。

家に帰ってごんちゃんの大嫌いなシャンプーしました♪

以前この光景を見たワン連れてるおじさんがフリスビーやるんじゃないか?
とチャレンジしましたが、フリスビーには全く興味が無かったようです・・・(汗)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはよ~
確かにごんちゃんは8歳には見えないよねi-179
ほとんどのこはある程度の年齢になったら
遊んでくれないし、冷めてるしねi-230
元気が一番i-199ですねi-228

No title

そんな激しいごんたん見たことない!
ほんとボールが好きなんだねぇ☆
今度会うときはボールもっていこ~っと♪

No title

うんうん(笑
ごんちゃん・・ボール好きなんだね^^
すごいね~飛ぶ!クネル?斜め飛び?
(^w^)ププッ
ダックには出来ない?しぐさだよぅ^^
何せっ!ダックは排水溝の網?さえも
飛べませんから(笑

No title

ごんちゃんのジャンプ力、すごいね~!
フランも顔負けだ・・
確かに8歳にしては運動能力が高いよね~!
ウチの3ワンもそうだけど、ボール遊びが大好きって、なんか犬らしくていいと思わない??
ごんちゃん、これからもいっぱい遊んでもらってねーー!!
ぽち~ぃ。ワン!

No title

すごいハイテンションでジャンプを繰り返してカッコいいわぁ~。
ごんちゃん8歳とは思えない運動量ですね!!
こうやって楽しそうに遊んでくれると
また連れて行ってあげようって思えるよね。
これからもっと年をとってもボール大好きなごんちゃんでいてほしいなぁ。

No title

ゆみねぇサン、こんにちは~ッ!
ホントすごいジャンプ力v-353
しかもボールに対する執着心が強いですね!!
そうだよ~、フリスビーやらせたら、才能あったかもよv-291
ごんチャンのカラダって、筋肉質だからフリスビー犬としては、もってコイの体格なんじゃない?!
あと動いてる姿を撮るのって難しいよねv-356
ワタシも走ってる姿とかジャンプの姿をキレイに
撮りたいって思うけど、ブレちゃうんだよねぇv-292

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
体力があり余ってるんですかね?(汗)
このジャンプ20回くらいやるんですよぉ~^^;
元気でいてくれることが何よりですよね♪

v-286いちごちゃんへ
ボール持ってきてもいいけど・・・すごいよ?
ウサギみたいにピョンピョンしながら
投げてくれるの?ねぇ、いつ投げてくれる?
ってとびっきり可愛い目するよ。危険だよー

v-285ゆぅさんへ
すっごくボール好き><。
疲れたら休憩してまた投げてって言うし・・・
ダッ君の100%の走りが見たい~^m^
排水溝の網?あれってたまに網目大きい時ない?ダッ君足はまっちゃうよー!

v-286くーちゃんさんへ
ははは・・・写真実はほぼ着地の時の写真なんです^^;動くから難しくてーーーーー!!!
ボール好きでボール大好きでボールを投げて追いかける時のスピード!カッコイイ~って思っちゃいますよね^^♪

v-286みぃさんへ
すごいハイテンションでしょー?
だって・・・ごんちゃんが子犬の頃から遊んでもらってるワン友に「ごんちゃんっていくつになったんだっけ? えぇ?8才??もうそんなになるー?みえないわー」って言われた。
また連れて行ってあげたくなりますよねー
5ヶ月の頃から行ってるから・・・あの公園はある意味ごんちゃんのふるさと?(爆)

v-286ハチぞうさんへ
実は足ついてるなーって思いました(笑)
シャッターチャンスを全て逃してる写真です^^;
まぁ、入ってるだけマシかぁ!(開き直りです^^)

小さい頃フリスビーに慣れさせようとしてオヤツ入れたりしてたんですけど・・・
何故かフリスビー=破壊なんですよ・・・
浮気はしない!派なんですかね?(笑)
コハチ君の走ったりジャンプしたりする姿!
すっごく見たい~
カッコイイんだろうなぁ~(*^_^*)

No title

ごんちゃんスゴイ跳躍!!
8歳って信じられないくらいですよね♪
ほんとにボールが大好きなんだね~v-238
一吾さんなんてボール2・3回で飽きちゃうので物足りナイっす(^^;)
でもごんちゃん、フリスビーにはなんで興味ないんだろう??

No title

すごい体力(^_^;)
外は大きく動き回れるからいいですね!
ホントに底なしなごんちゃんに拍手!!v-424

コメントありがとうございます♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
すごいよねぇ~・・・付き合う方も体力勝負だよーあ、あと忍耐力?(笑)
ボールだと跳ねるから好きなのかも・・・
だいたいボールがワンバウンドしたらジャンプして取るから・・・
ノーバウンドではジャンプして取らない・・・それも謎^^;

v-286ぱーのすけ(ダンナ)さんへ
広い公園だとワンがノビノビ遊べるからいいですよね^^
頑張って早起きしたら貸切状態になるので頑張りましたよ~
ボールだと底なしの体力を見せてくれます・・・でも、こっちが疲れますよぉ><;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

