スポンサーサイト


寝顔

ゆみねぇが夜部屋へ行こうとすると、ごんちゃんも一緒に着いてきます
そして部屋に入ってゆみねぇより先にベッドの上に乗ります
数秒後・・・

DSC03308_convert_20080610193312.gif


早っ!!

ちなみに奥のクッションとベッドの間に顔を入れて寝るのがごんちゃん流(?)です。

寝顔を見てみると・・・

DSC03309_convert_20080610193457.gif


目・・・イッちゃってるよ・・・
さらに・・・

DSC03310_convert_20080610193713.gif


ガビーーーーーン
すっごくヤバイ顔になってます。
この顔で寝言を言います

DSC03312_convert_20080610193858.gif


ササミとボールの夢を見てるようです
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごんちゃん目いっちゃってるよ!!!
ってもう寝てるの?!
それともおめめ半開き?!
それなら私と一緒でわぁ(笑)

No title

ごんちゃん目がイッちゃってる(^。^;;
ワンコって寝つきいいよねぇー
寝つきの悪い私からすると、超羨ましいもん。
白目剥き出しで寝る事多くない?
じーっと見てると、寝てるのに目玉がキョロキョロ動くのw
きっと、ごんちゃんと同じでオヤツとボールの夢みてるんだろうね。

昨日はそらの心配をしていただき、ありがとうございました。
病院に行って原因が分かって、今日は少し元気になりました。

(^w^)ププッ

夜・・ねぇさんの部屋に行くのは
ごんチャンは寝る時間って思ってるんでしょ
(^w^)ププッ
数秒でその?寝顔(笑
半開きの時夢見るんだよね
眼球ピクピクしてない半目の時
ダックはそんな時・・声出して鳴いてるよ
尾っぽ振ったりねっ(^w^)ププッ
可愛い!いい夢みたかなぁ!!

No title

おっ。ごんちゃんもすぐお寝むなんですね~
ぺぺもですが私もかなり早いかも。。。

「ササミ」「ボール」の寝言聞いてみたいなぁ~

ぺぺの場合はいびきがすごいけど。。。


リンクありがとうございます。
私の方もリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。^^

No title

ゆみねぇサン、こんにちは~ッ!
ゆみねぇサンも我が子(ごんチャン)と一緒に寝る派ですかv-353
ウチもウチも~v-344
一緒に添い寝できるって最高ですよねッ!
ワタシ、今までもワンコ飼ったことがあったんですが、
一緒に寝れるような子を出会わなかったんですよ。
でも今回コハチと一緒に寝れてホント幸せを感じるんですよね!!
ごんチャンの寝てる姿を見るとホント安心しきった
優しいお顔してるv-290
ちょっと目がいっちゃってるケドねi-278

No title

お~、ごんちゃんとっても眠そうですね。
ワンコって気づくとウトウトして、必死で耐えてる姿がこりゃまたかわええ~のよね!v-411
ささみの夢をみてよだれは出ていなかった?

No title

うわあ^~(爆笑!!)
ごんちゃん、こわーーーー。
でも「オモロー」!!
すごく眠たかったんだねっ!!
あれだけ遊んで体力をつかうごんちゃんは
疲れも相当なもんだろうなあ^~
一緒に寝れるのは幸せだよねっ^^:
今日もぽち。

No title

ごっ ごんちゃん恐いよi-238
目開けて寝てるの?
それに寝つきも早っi-203
うちのv-208並に早いのねi-229

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
フフフ・・・やばいべ?最後の2枚は本気で寝てるからー2枚目はカメラ起動音でちょっとだけ起きたの。だいたいあんな感じだよ!目閉じて寝てるときもあるけど、爆睡してるときは開いてるよ^^

v-286みぃさんへ
そら君はやりません?(笑)うちは結構目開いてる率が高いんですよー(汗)
うんうん、うらやましいーーー・・・って私も寝つきいいや(≧▽≦)
寝起きは悪いけどっ(≧э≦)ブホッ

そら君少し回復したんだねー良かったよぉぉ~
ムリしないでゆっくりしてギャングに戻ってね^▽^

v-286ゆぅさんへ
ビンゴ♪私の部屋=寝る場所
私がいなくても仕事行ってる日中も私の部屋にいるらしいよ(^^;
部屋に食べ物を置かない主義だから食べ散らかってる事は無いけど・・・
オモチャはよく持ってあがってるみたいで
隙間からオモチャが出てきたりするよ(≧m≦)
うんうん、小声で「ワンワン」って言ったりシッポ振ってパタパタ音なったりするよねー
たまに大きな声で「ワンッ」って言ってその声でビックリして起きる時あるよ。
見てて飽きないねー(爆)

v-286ちななさんへ
ぺぺちゃん、イビキ派なんですね!
うちは・・・両方です(≧э≦)ブホッ
イビキがひどい時ありますよー
半目でイビキか半目で寝言(汗)寝相も悪い><

早速リンクさせてもらいました♪
リンク嬉しいです(≧▽≦)よろしくお願いします♪

v-286ハチぞうさんへ
お揃いじゃないですか!(爆)
一緒に寝れるって幸せですよね。コハチ君と一緒に寝てるハチぞうさん・・・うらやましい~私もコハチ君と一緒に寝たい~^m^
えぇ、あのイッちゃった目でさらに人を蹴飛ばすんですよ^^;寝相も悪い・・・(笑)

v-286しおぴーさんへ
きっとよだれジュルジュルですよねぇ~^^;
ごんちゃんが船こいでる姿を友達が見てビックリしてましたよー「ワンコもコックリコックリするのーーー?!」って(笑)
遊びたいんだけど眠い!帰ってくるの待ってたいけど眠い!って分かりやすいですよねぇ^^;

v-286くーちゃんさんへ
フフフ・・・その後お風呂に入って仮眠してストーカーしてオモチャで遊んで引張りっこさせられて・・・ってさらに家の中で遊んでたから限界だったようです。かなりヤバイ顔してますよねー!
レディちゃんの「ニーーーッ」はあんなに可愛いのに・・・うちは・・・イッてる顔です(爆)
一緒に寝るっていいですよねー寝相悪くて蹴られますけどっ(汗)

v-286そら&はなさんへ
かなりヤバイでしょー?(爆)あの顔でたまに「ビクッ」ってなったりしてるよ。
こっちがビックリだよ・・・(汗)
フフフ・・・布団3秒です^m^

No title

うちも布団でこむぎ(Mダックス)と一緒に寝てますよ~(e^_^e)

ごんちゃん寝顔こーわーいーっ!(* ̄m ̄)プッ 
でもでもわんこってこんな寝顔ですよねー。
飼い主としてはかわいく寝て欲しいのに(笑)
白目、半目、鼻水etc…
写真に撮る気も失くしますよぉ( ̄▽ ̄;)
…撮ってるけど(笑)
ポチ★

No title

ごんちゃん!いつものキリッとしたお顔はどこへ(笑)
わんこって白目剥いて寝ますよね~!
今は離れたとこに住んでる妹が白目剥いて寝る子で(汗)、一吾さんが小さい時に白目剥いて寝たときは親父さんと「間違いなくウチの子だね~」と笑ったもんです(^m^)ププッ

ごんちゃんは寝言言う派ですか??
一吾さんはオッサンのようないびき派です(笑)

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
白目、半目は本当にヤバイですよねー^^;
気持ちよく寝てるのは分かるけど・・・
その目はひどいよ><;
と思いつつ写真撮っちゃいます(笑)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
一吾さんも白目ですか^m^
うちは寝言もいびきも両方ですよぉ~
あ、ピクッピクッてケイレンもしますよΣ(゜д゜;

一吾さんのいびき・・・聞いてみたい~(≧m≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

