スポンサーサイト


奥の手♪

昨日も「ただいまぁ~♪ごんちゃーーーん♪帰ってきたよーーーー」
と言っても出迎えがありませんでした
そんな時は奥の手を使います。
それは・・・

DSC03402_convert_20080612222339.gif


クローゼットを開ける。
(注:ただし!ここのクローゼット以外は来ません)

開けようかなぁ~
  どうしようかなぁ~

なーんてじらします(≧э≦)ブホッ

さぁごんちゃん、開けてあげるから自分でクローゼットの中身を説明しなさい。

DSC03396_convert_20080612222129.gif


ここは?
(ってもう見えてるし!)

DSC03397_convert_20080612222201.gif


ブブーーーッ!
ハズレです!みんなのクローゼットです!

DSC03399_convert_20080612222234.gif


洋服・・・だんだん入らなくなってきてるんだよね。
覚えてたら今度もっと大きいの買ってあげるね!

DSC03400_convert_20080612222305.gif


このリュックは可愛くて買ったけど・・・
小さすぎたよー(>д<)

我が家に来てごんちゃんのお出迎えが無かったらクローゼットを開けてみましょう♪
飛んで来ますよ(≧m≦)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねえのおうちに遊びに行ったら
開けてみよっと♪
でも、いつになったら新居に
招待してくれるのかしらぁ。
招待されるの待ってるんだけどぉ(笑)

No title

相変わらずごんちゃんはゆみねぇの事お出迎えしてくれないのね(^。^;
クローゼットに自分のグッズが入ってるってちゃんと分かってるんだね。
あ、これが噂の小さかったリュック!
すごい可愛いのに残念。
どのくらい小さいんだろう?
今度ごんちゃんがに背負わせた写真載せてぇー。

No title

ゆみねぇサン、こんにちは~ッ!
ごんチャンは、マイ クローゼットがあるなんてスゴイなぁv-353
しかも衣装持ちですねv-290
あと~!コハチもハチさんリュック持ってるヨv-221
ウチもちょっと小さめだけど使っちゃってますよ!
ぜひぜひごんチャンもハチさんリュックでお出かけしましょうよん♪

No title

わー☆ ごんちゃんグッズがいっぱい♪
これならごんちゃんも飛んでくるのね(笑)
よし、OK! 覚えましたよ~d( ̄∇ ̄*)

ハチさんのリュックかわいいのに
ごんちゃんには小さかったんだ~(>_<)
でもでもせっかくかわいいんだから、
しまっとくなんてもったいないですよ!
何か方法があるはずっ!
うーん・・・・・・・・・・・・・・・
紐を付け替えて長くするとか♪
ごんちゃんに使ってほしいなぁ(≧▽≦)
ポチ★

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
あけちゃう?開けたらすぐ来るよ。
最初はドアの影から様子を伺うよ(≧m≦)
それからあけると「どれにしよっかなぁ~」って
率先して入ってくるよ(爆)
招待?してなかったっけ?(笑)

v-286みぃさんへ
クローゼットの中にボール、オヤツ、カリカリ、リード、服とか全部入ってるから・・・そこには自分のものが入ってる!って分かってるみたい(汗)
見せましょう・・・本当にちっちゃかったのぉ~
そら君レベルじゃないよぉ~(゜д゜)
ビックリするよ~

v-286ハチぞうさんへ
見ましたよぉ~「うぉ♪お揃いのリュックだぁ!」ってでも、コハチくんはちゃんとしょえてますね・・・
うちは相当ヤバイですよぉ今度お見せしますね(^▽^;

v-286ぱーのすけさんへ
黒いワンだから黄色は目立つ!ランドセルみたいなものだ!!って買ったんですけど・・・ね・・・(泣)
何か方法考えます(^ー^)

フフフ・・・覚えましたね♪
ごんちゃんがこなかったらクローゼットですよ♪(≧m≦)

No title

なるほどねi-179
ほんとワン達はよく覚えてるよね!
うちのワン達も一回でもおやつや玩具が出てきた所は覚えてるi-227
私も、呼んでも来ない時はおやつの入ったカンカンを振ってますi-229

No title

うんうん。
ごんちゃんと一緒でうちもオヤツ置いてあるところはしっかり覚えてますよ~!

ごんちゃんって洋服たくさん持ってるんだねぇw(゜∀゜)w
小さかったリュック可愛いのにもったいないなぁ(´ω`)
なにか使えるいい方法はないですかね??

No title

ごんちゃんはそのクローゼットの前で
オヤツほしさに「開けて~」とカリカリしないの?
オヤツもフードも洋服もいっぱいだね~。
小さくなった洋服はブログで公開オークション
したら??
一番に応募するよ~^^:
ぽち。

No title

こんにちは~v-22
訪問者履歴よりお邪魔いたしました~v-22

ごんちゃんグッズたくさんありますね~v-411
はちさんのリュックかわいいですね~v-354
小さいので残念ですねv-356
ごんちゃんはクローゼットの中に何があるか
ちゃんとわかっていてかわいいですねv-278

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
覚えてますよねぇ~^^;
同じクローゼットでも私の部屋のクローゼット開けても反応しないんですよぉ(笑)
オヤツのカンカン振ったら走って来るんじゃないですか?(笑)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
美味しい記憶力はすごいですよね~^▽^;
リュックは久々に付けてみたら
やっぱりダメでした・・・ごんちゃん、胸板厚いし・・・
強引に付けてみたらおかしな歩き方になっちゃいました・・・(T_T)

v-286くーちゃんさんへ
カリカリしないんですよードアは「開けてー」ってカリカリするんですけど、クローゼットはしないんですよ~何でだろ??

おぉ!その手がありました♪
そうしますよぉ~(^ー^)

v-286レイ・チョコタンさんへ
訪問・コメありがとうございますぅ~
読み逃げゆみねぇです(≧m≦)後でまた訪問しますねぇ~^^
クローゼットの中に自分の好きなものがいっぱい入ってるって知ってるんですよぉ^^;
そういう記憶力だけはスゴイんですよ(笑)
リュックは・・・これからは試着してから買います(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

