

☆ハチさんプレゼント☆

昨日のブログのハチさんリュック、気になる方もいらしたようで^^
長い眠りから救出しました。

DSC03405_convert_20080614103005.gif


ごんちゃんのテンションも急降下♪

でも、ササミジャーキーを餌に装着してもらいました。。。

DSC03406_convert_20080614103048.gif


切ない・・・非常に切ない・・・(泣)

ゆるそうな場所を探して装着・・・

DSC03408_convert_20080614103123.gif


ますますテンションなごんちゃん・・・ごめん・・・
でも、モデル(?)魂を見せておくれ!

DSC03413_convert_20080614103239.gif


そうなんです・・・首の部分は指を入れても入るんです。
首の皮タルタルごんちゃんです(≧з≦)ブホッ

問題は・・・

DSC03412_convert_20080614103210.gif


指なんか入りません・・・
歩き方も変な歩き方をしてるので手早く写真を撮ってリュック撤収!

なので緊急企画♪

このリュックもらってくれる方いませんかーーー???

DSC03417_convert_20080614103314.gif


ギクッ・・・
ありました・・・家族で超不評なアレが・・・

DSC03418_convert_20080614103346.gif


ダックス5兄弟♪

1つはゆみねぇが箸置きとして使用しているので、ダックス4匹。

この子達とハチさんリュックを

DSC03420_convert_20080614103418.gif


1名様にプレゼント♪
(・・・ってもらってくれる方いるかしら・・・不安~><。)

応募期間は6月20日までとさせていただきます♪
どうぞこの子達の里親になってくださいな。。。4649

読み逃げの方も(っているのかしら・・・)はじめましての方もいつもコメくれる方も
どしどし応募してくださいねぇ~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇサン、こんにちは~ッ!
ハチさんリュックを背負ったら、そのような状態になっちゃうんですね…
これは、ヤバイっすねi-229
ちょっとキツかったんだね…
な~んだ折角、ごんチャンとコハチでお揃いリュック背負って散歩できると思ったのにぃi-195
残念でしゅ~…
でも新しい貰い手サンが見つかって、再びハチさんリュックが使われるとイイですねv-290
ウチは、ハチさんリュック持ってるので、応募はしませんが、
カワイイから欲しい人たくさんいるだろうなぁv-353

No title

わ~い!!
応募だ応募だ~!
さっそくやってくれたね!
サンキュー!
あたるかどうかはわからないけど。
そうそう↑コハチくんと同じだね~。
コハチにハチリュックってやってたもん!
それではエントリーよろしくワン。
ぽちっと!

お久しぶりのコメントです♪

読み逃げ・・・・私のことかしら(笑)
最近、すっかり読み逃げ常習犯でごめんなさい

ハチさんのリュック欲しい~♪
ダックス4兄弟も、うちに2匹いるのですが
お客様が来た時用に後何匹か欲しかったのです~
ただ、ごんちゃんが入らないリュックなのに
バニラが入るかが心配です
4.8㎏のバニラでも大丈夫そうなら、ぜひ応募させて下さい!
よろしくお願いしま~す♪
抽選が楽しみだわ

No title

こんばんわ~i-179
ハチさんリュック可愛いのに
ごんちゃん残念?だねぇi-238
そらのリュックはあるけど、
はなのリュックがありませんi-241・・・v-391
なので応募しま~すi-229
当たりますようにv-424

No title

ハチさんリュック欲しいですっヽ(≧∀≦)ノ!
でもごんちゃんが入らないのに、果たして一吾さんに入るのか??
それが問題だ・・・。

わっふる企画のプレゼント明日にでも発送しますのでもう少々お待ちくださいね☆

No title

ごんちゃん、これじゃぁ、背負ってお散歩行けないね。
ハチさんリュック可愛いのに・・・残念><
そらも例のリュックあるけどハチさんもいいなぁ^^
応募させてくださ~い。
ところで、そらは4キロだけど大丈夫かな??

No title

応募したいでーす!!!
って・・・うちにはわんこがおりませぬ。。。
15キロのカイじゃ無理だろうし、
今回はあきらめまーっす(笑)

コメントありがとうございます♪

v-286ハチぞうさんへ
えーん!せっかくコハチ君とお揃いだったのにぃ~><。
可愛そうなくらい小さかったんですよぉ~
確かに!同じの2つあっても・・・ですよね(汗)

v-286くーちゃんさんへ
アドバイスありがとうございます♪
その手があったね!って思いましたよ^^
早速応募ありがとうございますぅ~
え?って思ってコハチ君のリュックの記事読んできましたよ♪可愛い~・・・うちは・・・きつい(泣)

v-286nahoさんへ
フフフ・・・^m^私も読み逃げ、ポチ逃げの常習犯ですよぉ♪
ダックス兄弟、我が家では不評でしたよ(泣)
箸置きいっぱいあるのになぜ?って・・・
私以外誰も使ってくれないんですよ(号泣)
うちはたぶん胸板が厚いから入らないのかもしれないです><
応募ありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
ありゃりゃ・・・はなちゃん、リュック無いんですねぇ!それは大変!
そらちゃんばっかりズルーイ!って言われちゃいますよ(笑)
応募ありがとうございまーす♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
応募ありがとうございます♪
一吾さんの方が細いと思うんですけど・・・
うちは胸板が厚いみたいで・・・><
それに他の子と比べて見てもごんちゃん、大きいねーってよく言われるんですよー^^;
わーい♪何が届くのか楽しみですっ^m^

v-286みぃさんへ
ごんちゃんには無理でした・・・(泣)
歩き方も変な歩き方になっちゃって・・・
いくら可愛いリュックでも・・・苦しんでまでしょっても・・・って思って(笑)
応募ありがとうございまーす♪
そら君の方がたぶんごんちゃんより小さいと思いますよー^^

v-286いちごちゃんへ
え~バックに付けたり、パンツのベルトを通すところに付けてもいいじゃーん?
お菓子入るよ^^
どう?まだ間にあうから応募してみるー?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

