

ごんちゃんはお留守番よ~

ハチさんリュックプレゼント♪
6月20日締切ですので良かったら応募してくださいねぇ~




土曜日ゆみねぇが出かけようとしたら・・・

DSC03421_convert_20080615154136.gif


出かけようとしてるのがバレた・・・

今日は友達と一緒にご飯を食べるんだよ♪

DSC03422_convert_20080615154212.gif


えっ?!
いつの間に??
でも、ごんちゃんお店に入れないんだよーごめんね。
パパさん、ママさんとお留守番しててね~

DSC03424_convert_20080615154254.gif


・・・聞こえなかった事にしておこう。

今日は久々に友達とご飯を食べに行きました。

DSC03426_convert_20080615154432.gif


あ、ちなみに友達はお酒一切飲めません♪
なのでゆみねぇもビールは控えめに生8杯でやめておきました^m^

ちょっと早いけど、今月は友達の誕生日♪
なのでちゃーんとプレゼントも用意しました~

DSC03429_convert_20080615154536.gif


友達はタイ旅行に行ってたみたいでお土産いっぱいもらったよ~

DSC03432_convert_20080615154624.gif


私もタイに行きたいなぁ~(≧▽≦)

あ、トムヤムクン・・・ちゃんと作れるかなぁ~(≧з≦)ブホッ
コメント

No title

えっ!?
控えめにして生8杯??
すごすぎでしょーーー!!
そんなにビール好きで太らない??
オジサンたちはビールで「ビール腹」になるけどね~。
おみやげ、もちろん忘れたでしょ?
聞こえなかったもんね^^:
ぽちっとね。

No title

控えて8杯ねぇ・・・飲みすぎじゃない?i-232
あたしもビール大好きi-176
でも年々飲める量が減ってきちゃったi-183
ごんちゃん置いて行かれて少し寂しそうだけど、
ゆみねぇが行った後きっと
「ママさんパパさんが居るからいいワン」
って思ってるんだろうねi-179

No title

ビール8杯で控えめと言っちゃうとこがカッコイイわv-218
ビールは大好きだけど、最近 外飲みしてないから
ゆみねぇさんみたいには飲めなさそう。
ってより、年とってきて飲める量が減ってきたかも><
ごんちゃん、ゆみねぇさんと一緒に行く気満々だったのに
お留守番と分かってションボリした表情になってるしe-263
この後は、パパさんママさんにゆみねぇさんの悪口言ってたかもよぉw

あ、4℃だぁ~
プレゼントしてもらったお友達は、さぞ喜んでたでしょうね^^

No title

ゆみねぇサン、こんばんは~ッ!
ウケる・・・
お友達はお酒が飲めないから、
今日は控え目に・・・
とのコトでしたよねi-198
ビール8杯・・・
ゆみねぇサン、控えなかったら、どんだけ飲むんだいi-198
お友達サン、誕生日おめでとうi-189
めっちゃイイ物プレゼントしてますねぇi-237
でもって、お友達さんからのタイ土産いいなぁi-233
グリーンカレーがあるじゃないですか~i-175
ウマそうですぅぅぅ!ヤバイ!トムヤンクンもある~i-189
いいなぁいいなぁi-175
ごんチャン今日は良い子にお留守番できたかな??

No title

いやいや、皆さん!生8杯は控えめです(笑)
ゆみねぇと一緒で、ワタシもピッチャー1つで控えめな方ですから(^∀^)b
タイ土産の中にあるプリッツもどきが気になる!!

お土産頼んでるごんちゃんの目が寂しげだぁ~(>_<)
ゆみねぇモチロンごんちゃんにお土産買っていったんですよね(^^;)??

No title

ごんちゃんチェック引っかかったんですね^^
いかに!速やか~に出かけないといけないか!
ですもんね!笑
そして!おお~~8杯も!
結構いっちゃいますね~
昔だったら・・私もワイン1本あけていたけど
もー今はダメですね~~
ゆみねぇさん!お若いわ!
羨ましい~~~~
^^

No title

ゆみねぇ様、生8杯はすごいですねv-405
私も全然お酒飲めないので、羨ましいですv-398

はちさんリュック姿かわいかったです。
ごんちゃん切なそうでしたが、
モデルお疲れ様v-408
タルタルの所さわったら気持ちいいのでしょうね~v-354
リュック欲しいな~と思いましたが、
レイも使えなさそうなので、断念いたしましたv-393

リンクさせていただいてもよろしいですか?

コメントありがとうございます♪

v-286くーちゃんさんへ
えっ?!そうか!だから痩せないのかー(爆)
8杯は控えめだと思ったんだけどなぁ・・・
お土産はもちろん買ってないですよー
帰りママさんとごんちゃんが迎えに来てくれました^^

v-286そら&はなさんへ
飲みすぎ・・・ですか・・・(汗)
昔に比べたら飲まなくなりましたよー
はい!ママさんがいるからいいワン!いってらっしゃい♪って感じでしたよー(笑)
でも、夜迎えに来てくれました^^

v-286みぃさんへ
これからの季節外飲みいいですよねぇ~
ビアガーデンの季節が来ますよぉ(≧▽≦)b
ワンコと一緒に行ける居酒屋も最近あるみたいだし♪探してみようかなぁ~^m^

v-286ハチぞうさんへ
この友達とは中学校からの付き合いなんですよー
旅行とかも一緒に行くし^^
私が「今日飲むのやめとくわー」って言うと
「大丈夫?具合悪いの??」って聞いてきますよ(≧э≦)ブホッ
そうなんですよーグリーンカレー♪
グリーンカレーが一番好きなんですよー^^
ハチぞうさんのグリーンカレー見たら
週末作ろう!と思いました♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
でーすーよーねーーーーー♪
分かってくれる方がいて良かったぁ~
プリッツ気になりました?^^
まだ食べてないんですけどちょっと楽しみ♪

え?ごんちゃんにお土産??
買ってないでーす(≧э≦)

v-286ちななさんへ
はい。ごんちゃんチェックに見事ひっかかりました。
用意してる時からドアの影から見られてたんですけどね(汗)
若くないんですよー昔よりは飲まなくなったし、
無茶な飲み方もしなくなったし、
自分の限界も分かるようになったので♪

v-286レイ・チョコタンさんへ
スゴイですか?(笑)

タルタル気持ちいいですよ~
アゴのタルタルも気持ちいい(≧m≦)
ハチさんリュック残念です~
次回また何か企画した時は参加してくださいねぇ~♪
リンク嬉しいです♪ありがとうございます^^♪

No title

さすがゆみねえ。
8杯でガマンしただなんてえらいわ(笑)

やっぱりわんたん箸置き欲しいので
やっぱり応募します!!!

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
ま、最近そんなに飲めなくなったしねー
次の日二日酔いしない程度にしておいたよ♪

でしょー?応募しないとねー♪
ダックス箸置き(本当はナイフとフォーク置き)
落としても割れませんから(≧э≦)ブホッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

