スポンサーサイト


初物

ハチさんリュックプレゼント♪
6月20日締切ですので良かったら応募してくださいねぇ~



パパさん農園でキュウリが採れました^^

DSC03442_convert_20080615220720.gif


無農薬野菜。
まっすぐなキュウリは少ないです(^^;
でも美味しいんですよー。ゆみねぇは何も付けないでそのまま野性的に食べるのが好き♪

そんなパパさんキュウリ、ゆみねぇだけでなくごんちゃん大好物です。
(スーパーのキュウリを食べさせたらペッと吐き出しましたΣ(゜д゜)なんてヤツだ…)

DSC03444_convert_20080615220802.gif


風呂上りの為、裸体(?)です(≧э≦)ブホッ

一口ごんちゃんにもあげましょう^^

DSC03448_convert_20080615220837.gif


近っ!!!

「まて」と言ったら待つけど・・・鼻はヒクヒク。口はジュルジュル(汗)
「ゴクン」って・・・
ヨダレたらしそうだったので
「よし」と言った途端

DSC03450_convert_20080615220912.gif


うっとりしながら食べます。

これからまだまだいっぱいキュウリできるってー良かったね♪ごんちゃん。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

すごい新鮮でぴかぴかしてる!
めちゃくちゃ美味しそう!!!
スーパーのとは味が全然違うんだろうな~
ごんたんも
美味しいものちゃんと分かるんだもんね♪

No title

新鮮で美味しそうなキュウリだわぁ~。
自家栽培のお野菜って、みずみずしくて味が濃くて
買ってくるのと味が全然ちがうよね!
さすが ごんちゃん違いの分かる男だわ!

No title

こんにちわ~
しかしパパさん農園すごいね~v-352
私もキュウリ好きだけど、塩かマヨは欲しいかなi-229

ごんちゃん、パパさんのキュウリは食べるけど、
スーパーのキュウリは食べないのねi-230
そんなに違うのねi-238

ごんちゃん・・の方が・・(^w^)ププッ

キューリの季節だね(笑
パパさん農園すばらしいわぁ
ごんちゃんスーパーのキューリはNG・・なんだね
すごい~コダワリだね(^w^)ププッ
でも、分かるわね・・新鮮取れたて旨いもんね
スーパーのは時間も立ってるだろうし
アクが強いのかもね><
味の分かるごんちゃんには・・・ダツボウ(笑
・・・・ダックはキューリどうかな?あげたこと無いけど
(^w^)ププッ

No title

おうっ!!
またまた、緑!!!笑
ゆみねえ、顔が緑になっちゃうよっ!
ゴンちゃん・・・
すごい勢いだねっ(;一_一)
うちのも、負けじとすごい食い意地ですが・・・
ハチさんリュック欲しいけど、
取り合いになっちゃうので諦めます( ノД`)シクシク…
あっ、リンクさせてもらいましたぁ♪

No title

まがったキュウリは新鮮で美味しいもんね~
ごんちゃんよ~~~く分かってるんですね^^
グルメです!
パパさん尊敬です!

ごんちゃん。うっとりしながら食べてるの~~
可愛い~~

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
キュウリ美味しかったよー水分が多いのかな?
ごんちゃんも「もっとちょーだい!」って飛んできたよ!スーパーのと味の違いが分かるようです(汗)

v-286みぃさんへ
違いの分かる男・・・マズかったら思いっきり「ベッ」って出しますから・・・(泣)
外で食べる時は出さないでねーって祈りながら食べさせてますよぉ><。

v-286そら&はなさんへ
私はワイルドにそのままパクリ派。
パパさんは味噌派ですよぉ~^^

よく分からないんですけど、スーパーのキュウリあげたら「ベッ・・・」って出したんですよ!
え???キュウリ好きだよね?ってもう一度口の中に入れたら口から「ペッ」って出したんですよぉぉぉ~><。

v-286ゆぅさんへ
多分、水分の多さが良いのかなぁ・・・
今度、ダッ君にもどーですか?^^
野菜好きワンコだったらキュウリは外せませんよ♪

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃん へ
お久しぶりです(爆)
はい!また緑ですよぉ~(笑)
ごんちゃんの顔が緑になってないから今の所まだ大丈夫デス(^^v
ハチさんリュック1個しかないんですよぉ~><。
喧嘩になったら大変~!!
次企画した時は是非応募してくださいねぇ^m^

コメントありがとうございます♪

v-286ちななさんへ
季節の時に季節の野菜を食べさせてもらってるごんちゃんです(汗)
親戚からも野菜いっぱい送られてくるから
すっかり野菜大好きワンコになっちゃいましたよ(汗)
好きな食べ物は本当に大好き~って顔して食べるんですよぉ(^^;

No title

パパさん農園すごいですね。
きゅうり、とっても美味しそう。
野菜スティック、生でポリポリいきたいですね。
ごんちゃんも違いが分かるなんてすごいじゃない!

No title

ごんちゃん、きゅうり大好きなんですね♪
うちのこむぎと一緒だっ!(≧▽≦)
でもごんちゃんはお店のきゅうりは食べないんですね!
無農薬のこだわりですね。
素晴らしい~違いのわかる男ですね( ̄ー ̄)
こむぎは何でもOKですよ(* ̄m ̄)プッ 

ハチさんリュック欲しいけど、
うちのこむぎはまず入らないのでやめときます~(T△T)
やっぱり使ってもらいたいですもんね♪
ハチさんリュックに光をっ!(笑)
ポチ★

No title

新鮮でおいしそうなキュウリだこと!!
キュウリのおいしさがわかるなんて
ごんちゃんってグルメなんだね~~^^;
それにしても、お父さんってすごいね~!
豆やキュウリ、ごんちゃんの好物を
選んで作ってるの^^??
ぽちっと!

No title

パパさん農園のきゅうりツヤがスゴイ!
おいしそ~う!!
ごんちゃんも美味しそうに食べてるね~v-238
パパさんはその様子を微笑みながら見てそう!

新鮮きゅうりが採れるなら、一吾さんの好物だしうちも家庭菜園やってみようかなぁ(^∀^)

コメントありがとうございます♪

v-286ここママさんへ
パパさんの趣味が家庭菜園なんですよ^^
毎年このくらいの季節になると採りたてキュウリもらえるからすっかりキュウリに関してはグルメになってしまいました・・・(汗)

v-286ぱーのすけさんへ
キュウリ大好きですよぉ~こむぎ君も大好きなんですね(≧m≦)キュウリ美味しいですよね~
いつも採りたてキュウリ食べさせてもらってるからキュウリに関してはグルメになってしまいましたよ・・・(泣)
リュック残念ですぅ~
次回また企画した時は参加してくださいねぇ~(゜∀゜)v

v-286くーちゃんさんへ
ある意味ごんちゃんの好きなものを選んで作ってますよ^^;
何故なら人間は同じもの毎食出てきたら飽きるから(≧э≦)ブホッ
だけど、ごんちゃんは飽きずに「うまい♪」と食べてくれるからパパさんも嬉しいみたいですよー

v-286ねぇちゃん☆さんへ
採りたてキュウリは美味しいですよぉ~
庭に作るなら窓際がいいですよ(゜∀゜)これから暑い季節良い日陰になって部屋の中もちょっと涼しくなりますよ~♪
一吾さんにも♪是非!キュウリを~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

