スポンサーサイト


マテの姿勢

ハチさんリュックプレゼント♪
6月20日締切ですので良かったら応募してくださいねぇ~




ご飯をあげるまえに「お座り」「伏せ」「待て」を必ずやります。
ごんちゃんはなぜか待つ時、玄関の靴を脱ぐ所でやります。

DSC03434_convert_20080615215624.gif


何故だろう・・・??

もう一つの謎はごんちゃん用のランチョンマット敷いてるのにその上に広告を敷います。
何度撤去してもパパさんが新たに広告を出して敷きます・・・

そして「よし」という合図で・・・

DSC03435_convert_20080615215659.gif


やっぱり長くなって食べます。。。

DSC03439_convert_20080615215733.gif


野菜たっぷりご飯。
キャベツ・キュウリ・大根とカリカリご飯。

勢いよく食べます。食欲があることは良い事だ~(≧∀≦)b

DSC03441_convert_20080615215807.gif


ものすごい顔動かして食べてるからカメラブレちゃいます(汗)

マッハで食べ終わります。

よく噛んで食べてもらいたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごんたんは1回食だっけ???
そりゃ美味しいよねぇ~♪
きっとパパさんが洗濯するとき
しみになってると落とすの大変だから
敷いてるんじゃないのかな?!

No title

ごんちゃんイイ食べっぷりだね!
そらにご飯をあげても、クンクンって匂いを確認するだけで
口すらつけない事もあるから
ごんちゃんみたいに喜んで食べてくれると
ご飯あげるのが楽しくなりそう♪
食べこぼししても広告を捨てるだけで
ランチョンマットを取り替えなくて済むからじゃないかな?
パパさんのエコ精神ってとこかしら?

No title

ゆみねぇおはよ~
なんでごんちゃんそんな所でマテしてるんだろ?i-229
ワンコ達ってたまに“何で?”ってことするよねi-230

パパさんってキレイ好きi-179

No title

ごんちゃんのお食事はお玄関なんですね。
ちゃんとマテしてお利口さんです♪
うちもごはんの前には必ず「オスワリ」「お手」「おかわり」「フセ」をさせて「ママは?」って聞いてアイコンタクトとってから「よし」の合図であげてますね。
うちの場合、ごはんの前くらいしか言う事聞きませんからね^^
ヘルシーごはんも美味しそうですね。
ホント、食べることだけに集中するからマッハですよね^^

(^w^)ププッ

あいかわらずのごんチャンですね(笑
しかし面白いお食事風景だね・・
その格好でお水も飲むんだっけ?
とどくのかしらぁ(笑

パパさんは何で??何故?広告を(笑
汚したら捨てられる??からかなぁ
(^w^)ププッ聞いてみてね(笑

No title

かわいいランチョンマットが、広告で・・・・汗
パパさんなりに汚れないように、気を使ってるのかしら?
その段差は、ごんちゃんの中でテーブル?
それにしても、とっても美味しそうに食べるのね♪
食べているところって、ブレて撮れないですよね

はじめまして!

ゆみねぇさんはじめまして! mimiママで~す。
ごんちゃんお利口さんなんですね
今 ダックスのお友達を探しています
良かったらお友達になって下さい。
mimiの部屋にも2ワンのダックスが居ます
わがままワンですが遊びに来て下さい
楽しみに待っていますね♪

No title

ゆみねぇサン、こんにちは~ッ!
ごんチャンの待つポジションいいっすね~v-218
とっても謙虚な感じv-290
でもって、美味しそうにゴハンを食べるごんチャンは
カワイイ!!
コハチも見習ってもらいたいよ~v-356

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
ランチョンマットの上にチラシだよー
何故?って感じだよぉ~汚れてもいいのにね・・・

v-286みぃさんへ
すごいよー生で見たらもう夢中で食べてるから話しかけても無視されるよ^^;
そら君は臭いチェックが先なんだぁ~
フフフ・・・うちは食べこぼしたら「おっとこぼしたワン!」ってこぼしたのを食べてまたお皿のご飯に戻るんだよぉ・・・
だから・・・食べた後・・・すっごく綺麗・・・(汗)

v-286そら&はなさんへ
本当に!何で??ですよぉ。謎です。
怒られてスネる時もあそこで伏せしてるんですよぉ(汗)

v-286ここママさんへ
やっぱりやりますよねー食べ物の前だとちゃんとやってくれますよね♪
「ママは?」のアイコンタクトいいですね♪
食べてる時の集中力すごいですよねー^^;

v-286ゆぅさんへ
相変わらずでしょぉ~(≧∀≦)
お水の時はもう少し体が伸びるよ~今度写真撮っとくね^^
長いよぉ~
普段は普通に水飲むんだけど、ご飯の時だけは
水もビヨーーーーーーンて伸びて飲んでる・・・^^;
何で広告なんだろうね・・・?

v-286nahoさんへ
フフフ・・・しかも広告・・・たまにパチンコ屋の時も・・・(汗)パチンコ屋の広告がパパさんお気に入りなんですよ。
やわらかすぎず、硬すぎずちょうど良い材質だー!って(汗)
あの早食いスピードの写真を撮るには技術が必要かも・・・私にはムリだぁ~(泣)

v-286mimiママさんへ
初めまして♪訪問&コメありがとうございます♪
早速遊びに行っちゃいましたぁ~
洋服作れるなんてスゴイ~(^▽^)うらやましい~
私にも起用さがあれば・・・(汗)
これからもよろしくおねがいしまぁす♪

v-286ハチぞうさんへ
フフフ・・・謙虚な感じですか?でも「よし」って言った途端あの長さですよぉ~
宅急便の人や新聞の集金の人がビックリするんですよぉ(笑)そりゃそうですよね。。。
コハチ君のご飯みたいにテーブルっぽいのにすればいいのかな?低いと食べる時辛いのかな?ってちょっと思いました^^テーブルタイプ探してみよう♪

No title

ごんちゃん玄関で待てするんですね。
何でだろう(笑)
しかも長くなって食べてるっ!(≧▽≦)
これって苦しくないのかな??
あ、逆に胃まで流れるように入っていくとか!?
消化によさそう(* ̄m ̄)プッ 
でも良く噛んで食べないとうちのこむぎみたく
メタボになっちゃうよ~
ポチ★

No title

ごんちゃんゴハンは玄関で食べてるの~?
わざわざゴハンより一段低い土間で待ってるなんていじらしいわぁ(*´ω`*)
ごんちゃんは伏せが出来るんですねっ♪
一吾さんはただいま伏せの特訓中です!

パパさんがランチョンマットのうえに引く広告がすっごく気になっちゃいます(*´艸`)
汚してもいいようにランチョンマット引いてるのに、さらに汚さないようにしてるパパさんって几帳面!

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
なぜか玄関で「まて」するんですよぉ・・・^^;
わざわざ下に行ってやるんですよ・・・謎ですね。
胴の長さをアピールしてるのかしら??(笑)
確かに!消化によさそう(≧∀≦)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
うち、なぜか玄関なんですよ。
しかもわざわざ下りるんですよ。誰も下に行けなんて言ってないのに・・・
いたずらして怒られてもそこにいるんですよ(^^;
ゲージが無いから自分の部屋って思ってるのかな?(≧m≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

