

当たったよ♪届いたよぉ☆

ハチさんリュックプレゼント♪
6月20日締切ですので良かったら応募してくださいねぇ~





いちごワッフルの1515カウンターで前後賞の1516を踏んだゆみねぇさん

月曜日に荷物が届きましたぁ~

DSC03462_convert_20080617191842.gif


ごんちゃんもワックワクだねぇ~
何が入ってるのかなぁ~^m^

DSC03467_convert_20080617191911.gif


ぎゃぁぁぁ!目が光ったぁ><;

開けてビックリ
いっぱい入ってたよぉ~

DSC03470_convert_20080617191940.gif


ごんちゃんもウッキウキ♪
しかもゆみねぇ用にビールのおつまみも入ってたんだよぉ

ほらほら、ごんちゃん、イケメン一吾さんのポストカードも入ってたよ

DSC03471_convert_20080617192013.gif


ねぇ~
イケメンだねぇ~ゆみねぇの宝が増えたさ

ほらほら、ごんちゃんねぇちゃん☆さんと一吾さんにお礼を言いましょう

DSC03472_convert_20080617192042.gif


本当にたくさんありがとうございましたぁ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おっはよぉ~☆
わお!すごいプレゼントの数々だね♪
ごんたんも大喜びだぁ~
一吾さんほんとイケメンだね☆

No title

プレゼントたくさん、良かったですねぇ。
一吾さんもイケメンだけど、ごんちゃんだってかっこいいわよ♪

No title

こんにちわ~
すご~い一杯入ってる~v-10
皆なんか色々イベントしてるのねi-230

ほんと、一吾さんキリッとして男前i-176

No title

わー☆
いっぱい入ってるっ!!
ごんちゃんもよかったね~おやつたくさんあるよ(笑)
おやつ三昧だね♪
ポチ★

No title

わぁ~、すごい沢山のプレゼント。
ごんちゃん、ゆみねぇさんのおかげで
オヤツがいっぱいだよぉ~(^_^)
一吾さんとごんちゃんイケメン2ショット、カッコイイ!

No title

ごんちゃんが目を光らすほど喜んでくれてよかったです~(≧∀≦)!
どれも一吾さんが食べたことのあるオヤツなので味は保証しますよ☆
エゾシカジャーキーは人間にはにおいがキツイと思いますが、ごんちゃんはハマるハズ(笑)

今後とも仲良くしてくださいね(゜∀^)

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
すごいよねぇ~いっぱい入ってたよぉ^^
ごんちゃんも大喜びしてたよ♪
一吾さん、イケメンだよね~(*^_^*)

v-286ここママさんへ
プレゼントの多さにビックリしましたよぉ~
ごんちゃんイケメンですか?
ごんちゃんが聞いたら喜んじゃいますよ~(^m^)

v-286そら&はなさんへ
中にいっぱい入っててビックリ~!こんなにいっぱい!ってごんちゃんも大喜びしてましたよ^^
一吾さん、男前ですよね♪

v-286ぱーのすけさんへ
本当にいっぱい入っててビックリしましたよぉ♪
ごんちゃんもどれにしようかなぁ~なんてクンクンしてましたよ(≧m≦)
フフフ♪オヤツ三昧です♪少しずつあげますよ~♪

v-286みぃさんへ
箱を開けたらいっぱい入っててビックリ♪
ごんちゃんもすっごく喜んでましたよぉ~^^
一吾さん、カッコイイですよ~
ごんちゃんもカッコイイ?ごんちゃんが聞いたら大喜びしますよぉ~(≧▽≦)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
たくさんありがとうございます~♪ごんちゃん大喜びでしたよぉ
どれにしようかなぁ~なんてクンクン♪
エゾジカジャーキーかなり気になりました!
見たこと無い♪って
休みの日に食べさせてみよう(≧m≦)

こちらこそこれからもよろしくです~(゜∀゜)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

