スポンサーサイト


気持ちは分かりますが・・・

DSC03453_convert_20080615221831.gif


うん。。。見たよ・・・
カレンダーには・・・

DSC03443_convert_20080615221727.gif


カレンダーにフィラリアの薬が貼り付けてある。。。
貼った人はママさん。

何故??

DSC03451_convert_20080615221759.gif


多分、忘れっぽいね。

DSC03456_convert_20080615222107.gif


う・・・うん、まぁ、ごんちゃんの為だとは思うけど・・・別に薬を貼付けなくてもいいんじゃない??
だって・・・病院からシールもらってるんだよぉ~><;

DSC03461_convert_20080615222143.gif


やっぱりママさんっ子だね~

で、ママさん、このカレンダーによると明日がフィラリアの薬の日ですよ。
これで忘れたら・・・カレンダーに貼り付けてる意味なしっ!(≧э≦)ブホッ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはよ~v-291
なるほどね~
シール貼ってても忘れる時あるもんね~
「後でいいや」とか思いながら・・・i-230
ごんちゃんはママさんがしてくれる事ならなんでも嬉しいのよねi-179

同じ~~ぃ!!

・・・・(^w^)ププッワタシもカレンダーに薬貼り付けてますよぅ(笑
コレが1番目につくんだってばぁ(笑
1ヶ月に1回・・・なので><忘れちゃうんだなぁ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ダックは毎月10日だワン!!
ごんちゃんどうやって?飲むの?
そのまま飲めるの??
ダックはオヤツで包んであげてるよ~

No title

ゆみねぇサン、おはよ~ッ!
ごんチャンは、ママっこなのねv-344
でもカレンダーに薬を貼り付けるとは・・・
なるほど~(←真似しようとしているワタシ)
月1のお薬、ホント忘れちゃいそうになりますよね!
果たして、明日はちゃんとごんチャンのフィラリア薬を飲ますことを忘れていないか・・・
結果を楽しみにしておりますッv-290

No title

おお!カレンダーに!
それイイ案だね!
私もよく飲み忘れるから・・・
今日も忘れて、応接室で水なしで飲んだからね(笑)
わんたんの場合。錠剤ってどうやって飲ませるの?
さて、ママさん明日忘れないかな♪

No title

あははは~!
何だかおちゃめなお母様ですね(笑)
現物を貼るとは
思いつかなかった!!
明日はごんちゃんフィラリアだね~(≧▽≦)
ポチ★

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
シールで忘れるから薬貼ってるのかぁ~
何でカレンダーに貼り付けてるんだろうって謎だったんですよぉ・・・
はい。ママさん大好きっ子ですから・・・

v-286ゆぅさんへ
結構カレンダーに貼ってる人いるんだぁ~
うちだけかと思ったよ(笑)
うちはヨーグルトにからめたり、おイモに包んだり、
今の時期だったらキュウリの中に入れてるよ^^;
失敗すると薬だけ「ペッ」するよ・・・><。

v-286ハチぞうさんへ
結構やってる方いるようです(笑)
うちだけかと思ってましたよぉ(汗)
明日、薬飲ますの忘れてたら意味無いですよね~(≧m≦)

v-286いちごちゃんへ
水なしで飲んだの?!
ダメだよぉ~
ちゃんとお水で飲んでね!
うちはおイモに包んだり、ヨーグルトに絡めたり、キュウリの中に入れたりしてるよー。

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
思いっきり現物を貼ってました。
でも、結構貼ってる人いるみたいで(笑)
うちだけじゃないんだーってホッとしてます。
はい。明日はごんちゃんの嫌いな薬の日です^^
忘れたらカレンダーに貼ってる意味無いですよね~(^m^)どうなるかな?

No title

ママさん薬をカレンダーに直張り!!なるほど~☆
シールじゃダメなんですね(^^;)

ゆみねぇママ方式、我が家の一吾さんのはジャーキーみたいなお薬だからカレンダー見つめ続けるだろうな(笑)

No title

お久しぶりのコメントですみませんv-356
過去記事もばっちり読みました~v-424
きゅうり大好きなのですね~!
おいしいきゅうりを知っているから
スーパーのと味の違いがわかるのねv-344
一吾さんグッズ当たったのですね~v-411
写真つきでこれまた嬉しいですねv-354
あ、今日レイもお薬飲ませなきゃ!
早速おやつにはさんであげてきます~!
ご飯マッハで食べてくれるごんちゃんかわいいですv-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんナイスアイデア!
で、今日は20日ですが忘れずに投与したかなぁv-236
ゆみねぇさん帰ったらチェックしなきゃねっw
そらもごんちゃんと同じ20日が投与日なんだよぉ。

ぼちぼち更新になっちゃうかもだけど
これからも仲良くしてくださ~い。

No title

こんにちわ~!
今日はご訪問ありがとうございますー。


ごんちゃん可愛い♪
カレンダーに薬ですね、これはナイスアイデア!
うちは実家にポメラニアン飼ってるんですよぉ
犬ってほんと可愛いんだな~っ
実家に行くとうちの小像はしつこいんで嫌がってます。笑



コメントありがとうございます♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
そうだぁ!一吾さんはジャーキータイプだもんね!カレンダーに貼り付けたらガン見間違いなしだね(≧з≦)ブホッ

v-286レイ・チョコタンさんへ
お久しぶりデス♪(爆)
そうなんですよぉ~この時期のキュウリの美味しさを知ってるからスーパーで買ったキュウリあげたら「ペッ」って出すんですよぉ生意気~><。
お薬飲ませました?
うちは飲ませてありました(≧▽≦)

v-286みぃさんへ
お仕事お疲れ様です♪
ママさん、忘れずに飲ませてましたぁ~
笑い的には忘れてくれた方が面白かったのにね!(爆)
こちらこそ~♪これからもよろしくデス♪

v-286miparunさんへ
わぁお♪訪問ありがとうございますっ^^
うちのいちごがお世話になってます(爆)
ポメラニアン可愛いですよねぇ~(*≧m≦*)

明太しらたきがんばって作りましたがやや失敗しました∑(゜Д゜;;
またリベンジします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

