スポンサーサイト


主婦は大変だぁ~

★はちさんリュックプレゼント★
本日夜12時締切まぁ~す♪



本日有給でお休みだったゆみねぇさん♪
ちょっとお出かけしてました。

帰りに買い物して家に帰りママさんはまだ仕事から帰ってこない・・・

・・・ゆみねぇさんが料理をしましたよぉ!
いちごな部屋でよく登場する「明太しらたき」
しょっちゅう登場するから気になって気になって作ってみたら・・・
(いちごちゃんがレシピ載せてないので載せてるmiparunさんのブログで調べました。)

DSC03473_convert_20080620182203.gif


・・・何かが違う・・・なんだろう・・・この水っぽさ・・・
もう見た目「水っぽいですよぉ~」って感じ><。

洋服の裏と表逆に着てるワンだけが明太しらたきにロックオン★

さらに油揚げの中にチーズと納豆を入れて焼く料理にも挑戦!

DSC03475_convert_20080620182238.gif


正直・・・
めんどくせぇ~!!!
爪楊枝で油揚げをヌイヌイしてる時点で私の手がイライラしてる(≧Д≦;
いちごちゃんやほかの主婦の人・・・朝早く起きて弁当作って会社に行って帰ってきて料理・・・
ゆみねぇには無理だーーーーー!!!!

そんなゆみねぇさんの得意料理♪

DSC03477_convert_20080620182312.gif


カリカリに茹でたキャベツを入れて、朝パパさんが採ってきた採りたてキュウリを切って入れて
余った納豆をトッピング♪
ごんちゃんのディナーでっきあがりぃ~♪
あ、ゆみねぇの愛情もウザいくらいたーーーーぷり入れたよ(≧∀≦)b

さて、ワンの食いつきは??

DSC03479_convert_20080620182350.gif


DSC03485_convert_20080620182426.gif


よいではないか♪
よいではないかぁ~♪
君が喜んで食べてくれる姿を見ると一日の疲れも吹っ飛ぶさ~(≧m≦)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんわ~
ゆみねぇ頑張ってますね~i-179
私なんてワンご飯も面倒だからほとんどドッグフードi-229
でも最近は頑張って晩だけキャベツ茹でてますi-87

No title

ここに、大変じゃない主婦が1人(笑)
家事の手抜きは得意技ですから♪

今日もパパさん印の広告が、ごんちゃんのお食事で活躍してますね
ごんちゃんのゴハンにトッピングしてるの、えらいなぁと思いますよ
最近うちは、カリカリのみです
ちょっと、ゆみねぇさんを見習わないと!

No title

ごんちゃん、今日から復活だワン!
またよろしくお願いしますワン!

一気読みしたよーー!
プレゼントたくさん届いたんだね!
よかったね~。
てか・・・
ゆみねぇさん、料理きらいじゃないでしょーーー?
パンも作るしさ!
ま、面倒というのはごもっとも。
私も毎日そう思ってます・・
ポチっとね~!

No title

今日朝来たら・・まだゆみねぇ!記事?無かったから・・どうしたかと思ってわ~(笑
へ~っ!料理しましたのね(^w^)ププッ
面倒でしょ(笑
毎日メニューも考えるのよ(笑
ご飯支度は大変なんでございます><
あ~面倒面倒・・(^w^)ププッ
ごんちゃん納豆も??すげ~っ!
まぁ!ワンコは臭い匂い大好きだからね
でもさぁ~ごんちゃん!納豆食った後・・
チュ=できないじゃん!(笑
ごんちゃんのくち・・納豆臭くないの(笑

・・・・・今日はパパさん居ないのよね?
ごんちゃんのお皿の下・・・・広告が(笑

No title

ごんちゃんお耳がうらがえっちゃうほど、
がつがつ食べてるんだね!

ところで、明太しらたき・・・
ちゃんと水切りしたかな?!

No title

ゆみねぇさん、最近頻繁にお料理してますねぇ~。
得意料理が「ごんちゃんのご飯」ってのウケたw
ごんちゃん喜んで食べっぷりがいいねぇ~。
こうやって食べてくれると作った甲斐あるよね。
そらのご飯、ごんちゃんの1/4くらいだよ・・・
それですら残すの><
毎回ご飯の時「なんでたべないのぉーー」って
イライラしちゃう毎日です(^。^;;

No title

今日のゴハンはゆみねぇが作ったんですか(^ω^)b
明太しらたき美味しそう!!
今度作ってみよ~う(^∀^)

ごんちゃんのゴハンは納豆もトッピングされてるんですね!
がっついてるってコトはお美味しいんだろうな♪

一吾さんは納豆未体験です。
親父さんが食べる時鼻をくんくんしてるから食べたいんだろうなぁ。

No title

ゆみねぇサン、おはよ~ッ!
ホント主婦って大変よねぇぇぇぇぇv-356
ワタシは独り身だから、主婦の方のブログを見てると
仕事行って、家事やって、すごいですよねぇ…
しかも料理もみなさん凝ってて美味しそうなモノ作ってるんですよねv-353
でもそういうゆみねぇサンもバッチリお料理してるじゃ~んv-291
納豆チーズ揚げうまそうv-344
ワタシ、チーズ大好きなので作ってみようっとv-290

ごんチャン、美味しそうなゴハンをいただいてるねぇv-353
取れたてキュウリを食べてるなんて羨ましいなぁv-343

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
うちもドックフードだけがいいんですけど・・・
野菜を入れないと食べないんですよぉ><;
誰だぁ~最初に野菜を入れた人はぁ(笑)

v-286nahoさんへ
うちも最初カリカリだけだったんですけど、いつの間にか野菜が入るようになってたんですよ。
そしたらカリカリだけだとあまり食べくれなくなって・・・><。
それから何か野菜を一緒に入れてますよ。

v-286くーちゃんさんへ
お帰りなさぁ~い♪
料理面倒ですよぉ~^^;パンは粘土細工みたいなもの??
油が飛ぶから揚げ物は絶対に作りませんヨ。
しかもかなり時間かかりましたからぁ(爆)
手際が悪いんですよぉ~

v-286ゆぅさんへ
簡単そうなレシピを選んでみた(笑)
簡単って言うのは主婦は手際が良いからなのかも・・・(汗)
手際が悪い悪い(笑)
納豆よりもごんちゃん臭の方が勝ってるね(≧m≦)

v-286いちごちゃんへ
明太しらたき水切りしたよぉ~
って食べてみたら水っぽく無かった!
てか美味かった(^▽^)
あれ、ハマるね。ハマるのが分かったよ。
また作るね。今度はママさんに作ってもらうさ(爆)

v-286みぃさんへ
そら君あんまりご飯食べないんだぁ・・・
うちはカリカリだけだったら食べないけど、
野菜とか入ってると食べるの。。。
だからカリカリの量を減らしてその分野菜とかをトッピングしてるよ~面倒だけど・・・(^^;

v-286ねぇちゃん☆さんへ
多分、ワン納豆好きだよー
味付けてない納豆を入れたの。
明太しらたき美味かった♪
水っぽいかなぁ?って思ったけど
白滝の色が水っぽさを出してたのかな??
是非是非♪
超簡単だったよー^^

v-286ハチぞうさんへ
本当に主婦って大変だなーって思いましたよぉ^^;
毎日これやるのぉ?って・・・(汗)
納豆チーズ揚げ美味しかったですよ!
おすすめです♪
明太しらたきもおいしかったですよぉ~
ハチぞうさんもコハチ君の誕生日にすごい料理作ってたじゃないですかぁ!
私もあれくらいできたらなぁ・・・
ごんちゃんのご飯の前は
得意料理「冷奴」でしたから!(爆)

No title

私、結婚するまで料理なんて
一切しなかったから
結婚して大変でした(笑)

もう料理の本と毎日一緒でしたから(笑)
2年たった今でも
料理本は手放せませんっ!!

あ、今日ってごんちゃんの
フィラリアじゃなかった??
ポチ★

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
毎日料理は大変ですよねぇ~・・・
たまに気まぐれでやっても大変です・・・(泣)
手際よくチャッチャとできる人、尊敬しますよぉ~

フィラリアの薬は20日でした。
ママさん、ちゃんと飲ませたみたいです(≧∀≦)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

