スポンサーサイト


抽選会~☆

やっと動画のアップできました!
長らくお待たせしましたぁ~



ハチさんリュックの応募たくさんありがとうございます~
で、ちょっとハプニングがあり・・・

母:ねぇ、これって何人にあげるの?
私:えっ?!一組しか無いから1名って言ったけど?
父:げーっ!お前ケチだなぁ!ウル●ラクイズでも敗者復活があるだろ!
私:・・・敗者復活って・・・
父:敗者復活の無い抽選会なんてつまらん!
私:・・・

朝からこんな会話をするゆみねぇ一家・・・
で、パパさん、ママさんに言われるがまま敗者復活(?)品を購入してました。
そしてこんな時間になりました。
悪いのはパパさんとママさんです!

で、ハチさんリュック外れた方から2名に敗者復活品があります。。。
パパさん、ママさん賞と名付けます(T_T)

抽選方法は・・・やっぱりごんちゃんが選ぶのが一番。


DSC03501_convert_20080621170900.jpg

これです。
下には

DSC03502_convert_20080621170947.jpg


こうなっております。
雑仕事です(≧з≦)ブホッ

初動画にチャレンジ~

まず、ハチさんリュックから♪



おめでとうございます♪
ねぇちゃん☆さんにあたりましたぁ~

続いて・・・パパさん、ママさん賞です♪



nahoさん、おめでとうございます♪
パパさん、ママさん賞です(≧з≦)

最後の一人は・・・



くーちゃんさん、おめでとうございます♪

たくさん応募ありがとうございました♪
ハズレた方もまた何か企画するともいますので、その時はぜひまた応募してくださいね^^
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇサン、こんにちは~ッ!
おぉッ!!
本日は抽選発表の日でしたかぁv-353
ハチさんリュックは、ねぇちゃんサンに当たったんですね!
おめどとうv-290
パパさん、ママさん賞もご用意されたんですね!
よッ!!太った腹v-291
当たった方は運がイイなぁv-353

No title

ううう・・・残念><
次回の抽選会も楽しみにしてます♪♪

No title

抽選会お疲れ様でした~。
パパさんママさん賞も追加されたんですね!
一家をあげての抽選会じゃないですかぁ~。
当選された方、おめでとうございます。
残念ながらハズレてしまったけど、楽しませてもらえました^^
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

やった~!!!

ゆみねぇさん、ごんちゃん、抽選会お疲れ様でした~
ドキドキしながら見ていたら・・・・やったよ~!!!
パパさん、ママさん賞に当選だわ♪
ごんちゃん、選んでくれてありがとう
パパさん、ママさん、チャンスをありがとう
そして太っ腹なゆみねぇさん、ありがとうございます~
嬉しくて、涙が出ちゃいそうだわ
ここ数年くじ運が驚くほど悪かったので・・・・涙
もう1回、動画見ちゃおう♪

No title

ハズレちゃったのねi-238

ごんちゃんが鳴らす“ピュッピュッ”にうちの2ワンが反応してましたi-179
「ん?」って感じでi-229
ちょっと面白かったi-237

No title

やったぁ===!!
うんうん、パパさんママさん大好き!
お二人のおかげで敗者復活戦、いただきました~!!
うおーー!ありがとう~~!!
マジでうれしいっす!
ありがとう!!
すごーーーーく楽しみです!!
ぽちぽちーーー!!

No title

わーいヽ(^▽^)ノ!!
ハチさんリュック当たったどー!

この前ゆみねぇさんにプレゼント贈ったばかりなのに、こんなに早くかえってくるとは(笑)
パパさんママさん賞の正体も気になるところ・・・。
届いたら、一吾さんにお散歩の時背負わせてブログUPしますね★

コメントありがとうございます♪

v-286ハチぞうさんへ
抽選発表で初動画をやってみました^^;
ハチさんリュックはねぇちゃん☆さんに当たりましたよ。
ごんちゃんに選んでもらいました♪
コハチくんとお揃いですね~(≧∀≦)

v-286いちごちゃんへ
残念だったねぇ~次やることがあったらまた
応募してねー♪
動画がうまくアップされなくて抽選1日遅れちゃってごめんなさい><。

v-286みぃさんへ
次回(いつかわからないけど)また応募してくださいね~^^
動画がうまくアップされなくて抽選1日遅れちゃってごめんなさい><。

v-286nahoさんへ
おめでとうございます♪
後でメールフォームにメール入れますね^^
動画がうまくアップされなくて抽選1日遅れちゃってごめんなさい><。
初動画で試行錯誤してました(汗)

v-286そら&はなさんへ
次回(いつやるかわからないんですが)もまた応募してくださいね~♪
動画がうまくアップされなくて抽選1日遅れちゃってごめんなさい><。
ピッピ鳴るオモチャだとごんちゃん協力的なんですよ^^;
用意してる時から飛びついてきた(^。^;

v-286くーちゃんさんへ
おめでとうございます♪(≧m≦)
送る時にまた連絡しますね♪
動画がうまくアップされなくて抽選1日遅れちゃってごめんなさい><。

v-286ねぇちゃん☆さんへ
おめでとぉ~ございます♪♪♪
一吾さん、似合うだろうなぁ~^^
送る時にまた連絡しますね(≧∀≦)b
動画がうまくアップされなくて抽選1日遅れちゃってごめんなさい><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

