スポンサーサイト


雨の日は

雨が降りそうで降らない・・・でも天気は怪しい。。。
そんな時はごんちゃんを連れて買い物に行きます(≧∀≦)

DSC03487_convert_20080622124447.gif


気づいた?(^m^)

DSC03490_convert_20080622124719.gif


そ、こういう怪しい天気の日はホームセンターに限るねー
ごんちゃんも入れるし、広いし♪

DSC03491_convert_20080622124829.gif


え~・・・おもちゃ買ったばっかじゃん・・・
でも、ペットセンターは改築して大きくなったみたいだから行くべし♪

・・・ペットショップについた途端・・・

DSC03493_convert_20080622125106.gif


華麗なジャンプを見せてくれたごんちゃん・・・
目がオモチャに釘付け(≧m≦)

DSC03494_convert_20080622125412.gif


・・・そう・・・なぜかごんちゃんが選ぶオモチャはピンクが多い・・・
何でぇ???
でも・・・ごんちゃんが狙ってたオモチャ・・・
た・・・高い∑(゜Д゜;;
きゃ・・・却下!

手作りおやつを買ってあげるからね♪

さぁ、そろそろ帰ろうかぁ^^

DSC03498_convert_20080622125508.gif


ママさんにカートを押してもらってご機嫌なごんちゃん^^;

DSC03499_convert_20080622125545.gif


危ないから飛ばしません!

ホームセンターが大好きなごんちゃんです♪
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはよー♪
ごんたん手作りおやつは
何を作ってもらえたのかな♪ワクワク

私は発見しました。
カートの下のビールケースを♪
いいな、ほんものビール♪

No title

ごんちゃん・・抽選会いいアイデアだったね(笑
今度?はダックも応募しましょっと(笑

スッカリ梅雨空になっちゃったね><
散歩も間々ならなくて><
ごんちゃんカートも平気なんだね!
ダックはオドオド乗ってる><
ガタガタ?音!が恐いのかな><

ごんちゃんオモチャコーナー?目が・・・狙ってる(笑
・・・・今度はお手ごろなオモチャ狙ってね(笑
最近のホームセンターはペットコーナー充実してて
うれしくなるよね^^
赤ちゃんワンコも見れるし便利便利!
手作りオヤツ??って??何でしょうか?(^w^)ププッ

No title

カートから身を乗り出すごんちゃん、ウチと同じだワン!
おもちゃ売り場でガンミするのも・・
でも、トレペに乗って乗り出すのはスゴイ!
さすがごんちゃん、身が軽いね~^^;
オヤツ買ってもらってよかったね!
ぽち☆

No title

こんにちわ~
ほんと怪しい天気が続くよねi-227
うちも雨の日はホームセンターへ行きますよi-179
ワンコも入れるし、広いから結構あそべるよねi-228
で、絶対ペットコーナーへ行って、
ワンコとニャンコをみながら「どの子i-100にする?i-233」って言うんですi-179

No title

はじめまして
巡り巡ってコチラにたどりつきました!
我が家にはレッドのスムースくんがいます♪
また寄らせていただきますので
どうぞヨロシクお願いします
トイレットペーパーの上でおもちゃを狙ってる姿
とってもカワイイデスね!

コメントありがとうございます。

v-286いちごちゃんへ
手作りオヤツって言うオヤツを買ったんだよ♪
おっ!さすがビール好き♪
こっそりビール買ってるのバレた?(笑)

v-286ゆぅさんへ
次回は是非♪応募してねぇ~
その時はまたごんちゃんに選んでもらうからっ♪
散歩行くのもタイミングだよねぇ~><。
昨日なんて一日雨で散歩いけなかったから
家でボール遊びだよ(笑)

ブラック柴の子供がいてメッチャ可愛かったぁ~

v-286くーちゃんさんへ
そーそー、同じって思ったけど・・・
ミルク君もフランちゃんもトイレットペーパーの上には乗らないよね・・・><。
ちなみに今までこんな事無かったんです。
初トイレットペーパー乗りです。
周りの人も笑ってたよ・・・恥ずかしいよりも
ビックリだったよ^^;

v-286そら&はなさんへ
雨の日はホームセンターですよねぇ~♪
ペットコーナーが大きくなって嬉しい^^
でも、ランは無いんですよぉ~
ドックカフェも敷地内に作ってもらいたいなぁ~
すっごい可愛いブラック柴のパピーちゃんがいたんですよぉぉぉ♪
可愛い~♪ねぇねぇ、ごんちゃん、可愛いねっ
って言ったらごんちゃん、トイプードルちゃんに追いかけられたました(汗)

v-286アオイケイトさんへ
初めまして♪訪問&コメありがとうございます~
レッドのスムースちゃんですか?!
それは見に行かないと♪(爆)
ピーピー鳴るオモチャにすっごい反応するんですよぉ~^^;
トイレットペーパーの上に乗ってる時、みんなに笑われましたよぉ(汗)
あとで遊びに生かせてもらいまぁ~す♪

No title

ごんちゃん、トイレットペーパーの上にジャンプしてノリノリじゃんw
色んなオモチャがあるのに、高いのを選ぶとこがナイス!
買ってもおらえなくて残念だったけど
その代わりオヤツ買ってもらえたみたいで良かったね^^

No title

ぺぺはまだこういうカート乗ったことないんですよ~
ヘタレだから・・・怖がるかも~笑
今年こそはのせてみたいなぁ~笑

でもごんちゃんトイレットペーパーの上を堂々と乗っかっている所はちななウケてしまいましたよ。。。
^^
いろんなおもちゃがあるとそりゃ~乗り出してしまうもんね~^^
手作りおやつは食べたかな??

No title

ホームセンターって
なんだか楽しいですよね~(笑)
これといって買う物もないのに
ダラダラ見て回って時間なんてあっと言う間ですよ~(≧▽≦)

ごんちゃんおもちゃ残念っ!
でもおやつ買ってもらってよかったね♪
ポチ★

No title

もうすぐ田舎の我が町にもペットが入れるホームセンターが出来ます!
だから一吾さんはショッピングカート未体験。
ごんちゃんが上手に乗ってるのを横から見て、うらやましがってます(笑)

お気に入りおもちゃ見つけた途端、トイレットぺーパーの上に乗っちゃうなんてよっぽど魅力的なおもちゃだったのね☆

No title

ごんちゃんホームセンターへ行ったのね~v-411
雨の日にお出かけできてよかったね☆

レイはホームセンターは最近連れて行ってません。
店員さんが走るとワンワン興奮してしまうのでv-406
今度また連れて行ってみますv-411

ごんちゃんグッズ抽選会、次回は申し込んで
みようかな~v-344

コメントありがとうございます♪

v-286みぃさんへ
あぁ!オヤツあげるの忘れてた!!
帰ったらあげよう^^;
ビックリだよぉオモチャ売り場に入った途端トイレットペーパーの上に飛び乗ってきた><;
他の人に笑われました・・・(^。^;
値段見てビックリしたよぉ~予算オーバーだから今回は諦めてもらいました^^;

v-286ちななさんへ
ペット専用カートで下にマットが敷いてあるからうちは大丈夫でしたよぉ(^^)v
トイレットペーパーの上に飛び乗ったのはビックリしましたよぉ~(汗)
初です・・・
はははっ!オヤツまだあげてなかったぁ~(笑)

v-286ぱーのすけさんへ
ホームセンターって楽しいですよね♪
ここのホームセンターすっごく広くて
ホームセンターの中にモデルルームが入ってたりするんですよぉ♪
広いから1日いても飽きないですよ♪
スーパーも入ってるのでスーパーで買い物する時はパパさんとごんちゃんは外で待っててもらうんです^^

v-286ねぇちゃん☆さんへ
おぉ!ホームセンター楽しいですよぉ♪
できたら一吾さん、カート初体験ですね♪
最初はビクビクですけど、慣れれば我が者顔ですよぉ(汗)
音の鳴るオモチャが好きだから・・・
ピッピ鳴らしてる人がいて・・・
ロックオンしてましたよ・・・(汗)

v-286レイ・チョコタンさんへ
今度は是非!レイ君とホームセンターへ(笑)
うちは吠えないんですよぉ
通りすがりにダックスちゃんとすれ違った時、
ごんちゃんすっごい吠えられて・・・
アイツ、知らん顔するんですよぉ(^^;
店員さんに「あら?君は吠えないの?」って聞かれちゃいました(汗)
でも、ペットショップで・・・猫には吠えました(泣)
可愛い子猫だったのに・・・><。
是非♪今度は応募してくださいねぇ~(≧∀≦)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

