スポンサーサイト


怒られた!

DSC03556_convert_20080625224110.gif


お待たせしました♪
ハチさんリュック&パパさん、ママさん賞本日発送しまぁ~す♪

DSC03558_convert_20080625224306.gif


ギョッ!殴りこみは勘弁してもらえません??
届かなかったら連絡くださいね~郵便局へ殴りこみに行きます




DSC03577_convert_20080625224440.gif


はい。怒られましたね。

DSC03581_convert_20080625224614.gif


そうだねー。プチ注意くらいは結構あるけど、今回は雷落としました。

だってさぁ、ごんちゃん、ゆみねぇがコンタクト入れてる最中に飛び込んできたんですよ!
背後からね・・・
背後はスキだらけのゆみねぇ・・・その拍子にコンタクトが落ちました。。。
慌てて拾おうとしゃがんだら・・・
「ねぇ、何やってるの?ねぇねぇ、何か探してるの?ねぇねぇ♪」と歩き回る・・・
さすがに・・・

こるぁ~!!!!ごん!

から始まり、怒りました。
だってコンタクトが無いと仕事にならないんだもんっ

怒った途端ごんちゃんはママさんの方へダッシュ
ママさぁ~ん!助けてぇぇぇ><。
ママさんはごんちゃんが悪いことしたんでしょほら、謝ってきなさい
と冷たくされ今度は・・・
パパさぁ~ん!うわぁぁぁん助けてぇ~
・・・パパさん大感激・・・(汗)
父:おぉ、怖かったなぁ!すごい雷が落ちてたな!よしよしよしよし~
私:

その後、おサルさんになぐさめてもらってました。
でも、ゆみねぇが気になるみたいでちょっと離れたところから様子を見ていました

ごんちゃん、悪いことをしたらちゃんと謝るんだよ!
それができない子は今日のオヤツは抜き!

DSC03587_convert_20080625224715.gif


はい。よくできました。
オヤツは明日あげます
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

あらら、それは大変だったね!
コンタクトは見つかったのかな???
でも、やっぱりパパさんうけるぅ~
パパさんナイスだわ♪
ごんたん、優しいパパさんがいてよかったね♪

(^w^)ププッ

(^w^)ププッまさか後ろから来るなんて・・思わないものね(笑
ごんちゃんもビックリしたんじゃない(笑
コンタクト見つかったかな(笑
落としたの踏まれたら最悪だもんね
O(≧∇≦*)Oキャー!
パパさん1日2万歩?ごんちゃんと散歩行けば
楽しいく歩けて健康的ね
パパさんの靴早く買ってあげなくちゃね(笑

No title

ごんちゃんそれはマズイタイミングだったね~( ̄▽ ̄;)
ゆみねぇさんの指が
目玉に突き刺さんなくてよかったよ~。

ごんちゃんは怒られたら好きな人順で助けを求めるの?
ってことはパパさんは・・・( ̄ω ̄;)
すっごく喜んでたし、
よっぽどうれしかったんでしょうねパパさん♪
コンタクト見つかりました?
高いですもんね~(^_^;)
ポチ★

No title

ごんちゃん怒られちゃったのねi-179
そらも、友達とか母とか義母とかが居たら絶対そっちに甘えていきますよi-232
はなは・・・ケージに避難しに行くかなi-230
ごんちゃんどっちにしろオヤツもらえなかったのねi-229

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
おう!根性で見つけたよ~ってかママさんが見つけてくれた(≧m≦)
パパさん?おーよしよしよしだよ??
ちなみにパパさんも私に怒られました^m^

v-286ゆぅさんへ
えぇ・・・背後から・・・飛んできましたよ
勢いよく「ドーーーン」って(汗)
コンタクト見つかりましたよぉ~危ない危ない。
2万歩だよー
しかもクンクンしたりウロウロしたりしながら歩くごんちゃんだから相当時間かかってるよねー

v-286ぱーのすけさんへ
危うく自分で目潰しするところでしたよ!
恐ろしい・・・><;
はい。一番頼りになるママさんに真っ先に助けを求めるんですよ。
でも、明らかにごんちゃんが悪い時は
ママさん冷たく突き放しますよ。そしたら渋々パパさんに助けを求めるんです(汗)

v-286そら&はなさんへ
フフフ・・・姿や色は違うけど、そらちゃんとごんって何かやること似てますね^^
ボール好きだし♪
いやぁ~さすがに一歩間違ったら目潰しですよ~><;

No title

ひぇ~! ゆみねぇさんの指が目に刺さらなくてよかったわ
ごんちゃん、それは怒られちゃうよ~
パパさんは、それでもごんちゃんの味方なんですね
でも、ごんちゃんが助けを1番に求めるのは、ママさん・・・笑

うわ~い! パパさん&ママさん賞、楽しみです♪
ふむふむ、1週間以内に届かなかったら、殴りこみですね!
私はとっても方向音痴なので、ゆみねぇさんのオウチにたどり着けるかしら・・・笑

No title

背後からとは・・・
ゴンちゃん恐るべし(。 ̄x ̄。) ブーッ!
にしても、パパさんやさしいなぁ。
かぁちゃん家は、かぁちゃんしかいないから、
ゴンチャックは机の下に隠れるか、
降参するかしかできません。笑

No title

コンタクトはみつかった??
ごんちゃん、ゆみねぃさんと遊びたかった
だけなのに、タイミングが悪くて叱られたんだね~
トホホ・・だね。

プレゼント、すごく楽しみにしています!
明日か明後日には届くよねっ^^:
ぽちっとね。

No title

ごんちゃん背後から襲い掛かるとは!
ゆみねぇさんをお仕事に行かせない作戦だったのかなw?
にしてもコンタクト愛用者にとって目玉がなくなったようなものだから
そりゃ怒るよね。
パパさんはごんちゃんに甘甘だけど
ごんちゃんが一番に甘える人はママさんってとこが(^。^;;

No title

ゆみねぇサン、こんばんは~ッ!
プレゼントの準備完了しましたね~v-291
当たった方たちは大喜びっすよッv-353
それにしても・・・
ごんチャン怒られちゃったのねぇv-356
でも、ゆみねぇサンが怒る気持ちもわかるわ~・・・
ワタシもコンタクトだから、なくなったら困るもんねぇv-292


No title

あー!ごんちゃん!背後から遊んで攻撃?だったのかな??
でも怒られたの分かるのね・・・
ママさん・・・そしてパパさんへ。
パパさん、ごんちゃんメロメロなのね。。^^
でもお許し出て良かった~
で。コンタクト無事ですか??

No title

コンタクト装着中に後ろから・・・は危ない!!
ワタシは立ったまま洗面台でつけるから一吾さんにアタックされても微動だにしません(笑)

怒ったあとのわんこって申し訳なさそうにこっちを見ますよね(^∀^)
可愛いけどすぐ許しちゃうとなめられるし、自分の中で葛藤しちゃいますよね~(´ω`)

コメントありがとうございます♪

v-286nahoさんへ
間一髪でした(^^;
まさか背後から飛びついてくるとは・・・(汗)
ちなみに、ママさんに怒られた時は真っ先にゆみねぇの所に来ます(≧m≦)パパさんは一番最後らしいですよ♪

たいした物じゃないのですが・・・(汗)
nahoさん、方向音痴ですか?一緒じゃないですかー♪
私も方向音痴ですよ♪

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ
背中に隙をみせてはいけませんね!
危なかった・・・危うく自分で自分の目指で突き刺すところでしたよ(汗)
ゴンちゃん、チャック君の降参ポーズ・・・可愛いんだろうなぁ~(*^_^*)

v-286くーちゃんさんへ
コンタクト見つかりました♪
最近発見したんです。目の悪い人よりも目の良い人に探してもらった方が見つかるの早い・・・と(笑)
オモチャを咥えて飛んできましたよ!!!
朝から元気過ぎますよぉ(泣)

たいしたものじゃないのですが・・・(汗)

v-286みぃさんへ
はい。オモチャを咥えて背後から飛びついてきました!危うく自分の指で自分の目を突き刺す所でしたよ(汗)恐ろしい~(>_<)
コンタクトが無くなったら仕事になりませ~ん!
ちなみにママさんに怒られた時は真っ先にゆみねぇの所に来るんですよ・・・
パパさん、残念♪

v-286ハチぞうさんへ
喜んでもらえると嬉しいんですけど・・・
パパさん、ママさん賞は・・・喜んでもらえるかしら・・・(汗)
コンタクト落ちたら本当に困りますよね・・・
って・・・よく排水溝に流しちゃうんですけど・・・><;

v-286ちななさんへ
コンタクト無事に見つかりましたぁ~
危なかったです・・・自分の指で自分の目を目潰しするところでしたよ(汗)
朝からハイテンションで・・・オモチャ咥えたまま飛んできましたよ(汗)
パパさんはかなりごんちゃんにメロメロなんですけど・・・片思いなんです(≧m≦)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
えぇ・・・私も洗面で立ったまま装着してたんですが・・・(汗)
驚くほどのダッシュジャンプでしたよ・・・^^;
ダッシュジャンプの威力・・・恐るべし!

あの上目遣いは反則ですよね!
くぅ~・・・可愛いっ!いや、ダメだ甘い顔をしてはいけない・・・
なーんて葛藤しますよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

