スポンサーサイト


最近のお気に入り

最近、お気に入りのオモチャが増えました。
だいたい寝る前にこのオモチャで遊んでから寝てます

DSC03595_convert_20080626233706.gif


さぁ、遊んでみせておくれ

DSC03599_convert_20080626233818.gif


フフフ・・・夢中だね
丸いところに鼻入っちゃってるね~

DSC03600_convert_20080626233943.gif


フゴフゴしながら遊びます

DSC03601_convert_20080626234101.gif


前歯で念入りにカミカミもします

DSC0359_convert_20080626233551.gif


楽しそうだね。
だけどね、ごんちゃん、使い方間違ってるよ

最後はイチゴのピッピを枕にして寝てます




いきなり追記させてもらいます。
ゆみねぇと同じ会社の「いちごちゃん」にはカイ君という子供がいます。毎週金曜日お弁当の日、
最近アンパンマン弁当ばかりで他のキャラ作りたいよーと言ってたので。
今回、「いちごな部屋」のいちごちゃんの息子カイ君のお弁当をゆみねぇさんが企画しました♪
(一生懸命描きました♪絵には自信アリ)
そしたらなんと今日の幼稚園弁当でごんちゃん弁当作ってくれましたぁ~

ふんげー可愛いの!
ごんちゃん弁当」←クリックすると飛ぶよ~。
ごんちゃんの好きなピッピも作ってくれたぁ~骨の形のソーセージ♪
いちごちゃん、君は酒豪だけど君は良い仕事をしたよ♪天才?

・・・いちごちゃん・・・ギャラは記載しなくてもよかったね。。。(^^;
次はトーマスかな?あのトーマスの絵、か~な~り~自信あるのよ♪
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇおはよ~
遊びながら寝るなんて
ごんちゃん赤ちゃんみたいi-179
いつまでも無邪気なごんちゃんでいてねi-233

(・ wwwwww ・) ガルルルルル

(^w^)ププッ1日の〆になってるのね・・
可愛い!ごんちゃん!静に?遊んでるね
布団に隠したり?激しく無いの?
ダックは自分で布団に隠して?
大騒ぎで?遊ぶよ(笑
カバーに穴が開きそうなくらい(^w^)ププッ
枕のシーンも見たかったなぁ^^

No title

あっ、ごんちゃんの好きなピンクのおもちゃだ^^
写真で見る限り、静かに遊んでるね。
寝るときも一緒だなんて、相当気に入ってるんだね^^
ごんちゃんはおもちゃを破壊しないの?
うちのは、この手のを与えると数分で綿を出しちゃうよ><

No title

ごんちゃん弁当見ましたよ~!
かなりかわいいですね(≧▽≦)
これは才能ないとできないでしょう♪
ふんげーかわいい♪
ちゃんとピッピも入ってる~(笑)
ゆみねぇさんが書いたごんちゃんの絵、
ごんちゃん無精ヒゲ生えてるみたい。(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
無邪気すぎても困りますよぉ~・・・
後ろから飛んできたり・・・><;
いっぱい散歩したのにまだ遊びたいみたいです^^;
でも、そのまま寝ちゃうんですよ・・・
本当に赤ちゃんみたいだ・・・

v-286ゆぅさんへ
多分想像よりは動いてるよー首振ったりしてるけど・・・今度動画で頑張ってみるよ^m^

v-286みぃさんへ
これ、いちごのピッピなんだけど、速攻でヘタは壊したよ~^^;
後は無事かなぁ
前歯でカミカミしてるからそのうち綿でちゃうかも><;

v-286ぱーのすけさんへ
ふんげー可愛いですよねぇ(≧∀≦)
どうやったらあんなに可愛い弁当が作れるんだー
思わず内線に電話して「私のは?」って聞いちゃった^m^
え~???無精ひげじゃないよぉぉぉ
茶色い部分だよぉぉぉ(T▽T)

No title

こんにちはーv-278
「ごんちゃん弁当」すごーいv-405v-353
感激しちゃいました・・・v-353

ごんちゃんのおもちゃ、レイも似たような
もので遊んでいましたが、ものの数十分で
破壊されました・・・。
どうしてほどけるの??ってくらいにv-406

No title

音の出るおもちゃ大好きはどこも
同じだね~!
「ごんちゃん弁当」みたよーー!!
いちごちゃん、すごいね~。
食べるのがもったいないね~!!
カイくん、おいしかったかな??
ぽちっとね!

No title

ごんちゃん”いちご”のオモチャ気に入ってくれてよかったです~(^ω^)♪
そういえば毛布もピンクだし、ごんちゃんはピンクが好きな色ですもんね!
我ながらいいオモチャを選んだわ(笑)

いちごさんのブログのお弁当見てきました!
ごんちゃん弁当すっごい可愛い~v-238
キャラ弁って母の愛が伝わりますね(゜∀^)
コラボ企画第2弾はどんなのかな~??

コメントありがとうございます♪

v-286レイ・チョコタンさんへ
ごんちゃん弁当すごいですよね!ゆみねぇにはできない・・・指がイライラしちゃいますよぉ><;

レイ君は破壊派ですねー♪
うちはあまり破壊しないんですけど、
いちごのヘタだけ取れてました^^;

v-286くーちゃんさんへ
間違えて音のでるおもちゃ踏んだら大変な事になりません?
「え?遊んでくれるワン?ねぇねぇ??」って(汗)
ピッピ鳴るおもちゃ大好きですよねぇ~

v-286ねぇちゃん☆さんへ
すっごくお気に入りになってましたよー
ありがとうございますっ♪
ピンクだし、ピッピ鳴るしサイコーのおもちゃみたいです^^
でも・・・いちごのヘタ取っちゃってました><;

もう何枚か描いて送ってるんですよー^m^
次のお弁当は何だろう??

No title

えへへ、
そんなに喜んでもらえて
頑張ったかいがありました♪
ちなみにカイも喜んだようで、
ごんちゃん弁当全部完食!!!
次回はどれにしようかな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

